チョコの日ですな

| EDIT

どうも、チョコレートは板チョコが好きなnoriyangです。

はい、本日は娘からこんなチョコをもらいました。


日曜日につくっていたチョコの正体ですね。
こちらにも肉球がはいっております。

そんな中で当工房のIPPO×IPPOシリーズにも新たな仲間が。
それがこちら。

キーケース

ルガトー革を使用したキーケースです。
キーケース4

1、2本のキーならこんな感じのにぶら下げで持ち歩いてもよしです。
内側にはスウェードを使用し、お洒落に。

もちろん、肉球もあしらっております。

キーケース3
中に金具をしまうとこんな感じです。

そして、今回はステッチもいれてあります。
今回は試作品でしたので、糸が違いますが本番では当工房お勧めの
CRAWFORD社製 ワックスアイリッシュリネンを使用します。
オレンジ黄色
(画像はCountless-River様のを使用させていただいています)
糸の色も数種類使っていく予定ですのでお楽しみに。

こちらの方もショップの方に近日登場いたしますのでその時にはよろしくお願いいたします。

ではでは。


Category: IPPO×IPPO

COMMENT

No title

こんばんは。
新製品がどんどん増えていきますね。
品質は極上ですから
あとはどこかでブレイクしてくれますよ。
本物を作り続けてくださいね。

あかちん #- | 2012.02.15(Wed) 18:55 | URL | EDIT

No title

え~~~~~~
noriyangに肉球ジャンキ~とか言いながら
丸い物を見ると全て肉球にしか結び着かない
今日この頃のおやじです(^^ゞ

こういうキーケースもありなんですな~
想像力の乏しいおやじは毎日が勉強・・・

いいな~娘さんからのチョコ
憧れます・・・
おやじは団男系の家系なので
親戚も圧倒的に男が多い・・・(^^ゞ

No.K #- | 2012.02.15(Wed) 19:38 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.02.15(Wed) 20:13 | | EDIT

No title

>あかちんさま

ありがとうございます。
当工房、本物を目指して邁進してまいります。

noriyang #- | 2012.02.16(Thu) 08:06 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

小物系は毎日いろいろ資料集めております。

自分は男兄弟のみ、奥さんは女兄弟のみでちょうどいい具合に1男1女を生み分けました。
娘からのチョコ。将来「お父さんのパンツと一緒に洗わないで」と言われないようがんばります。

noriyang #- | 2012.02.16(Thu) 08:12 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
