女子会

| EDIT

こんばんは☆部長のゆかです。

昨日は職場の同僚7名と女子会をしました♪

お店はいつもの割烹 中にしさんです。

DSC_0321.jpg

豪華~♪みんなでお料理が来る度撮影会です☆

ちなみにこの飾りのつぼみは玄関に飾りたいという女の子がいて、お店に頼んで頂きました♪

親方は笑っていました^^;

DSC_0322_20120223213519.jpg

次はオニオングラタンスープの鯛しゃぶです。

和食であって洋食、洋食であって和食・・・絶品です!あっという間に鯛はなくなりました^^;

みんなでしゃぶしゃぶは楽しいものです♪

ここで一人が『飲んじゃうのはもったいない!ごはんか麺入れたい!』と提案

メニューにないのですが我儘リクエスト^^;

笑顔でパスタを入れてくれました♪親方、おかみさん、ありがとうございます☆

おいしく食べ、いっぱい話して笑ってあっという間に時間が過ぎました。

そうそう、みんな肉球キーホルダーを気に入ってくれて2個づつお買い上げ頂きました。

恋人、旦那様とペアのようです。

ペアなのですが・・・・

実はこの7名みんな色違いのお揃い(笑)

みんな、仲良しです☆


Category: グルメ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.02.23(Thu) 22:44 | | EDIT

オニオングラタンスープがかなり気になります。なんて斬新なお料理なのでしょう。
肉球キーホルダー、好評ですね!せっせと作るお姿を想像してしまいます♪

ipu 由起 #- | 2012.02.24(Fri) 03:13 | URL | EDIT

No title

由紀さん、おはようございます(^^)
最初スープを飲んだ時、鯛と合わないんじゃないかなーって思ったのですが・・・
すっごく相性抜群でした♪オススメですよ♪是非いらしてください(^^)
キーホルダーって気軽に買えるので、うちの商品の中で一番人気です☆

ゆか部長 #- | 2012.02.24(Fri) 07:22 | URL | EDIT

No title

女子会いいですね~(^^)
私はいつも1000円くらいのランチ専門です(笑)
実家に帰った時のみ 美味しいうまうまを食べさせて
もらってます(笑)

肉球キーホルダー好評なのわかります~
2つ買う心理もわかります。 わかります。
かわいいだけじゃなく 品質も最高ですヽ(^o^)丿

チョコたんたん #- | 2012.02.24(Fri) 10:55 | URL | EDIT

No title

チョコたんたんさん
久々の女子会でした~(^^)
お褒めの言葉ありがとうございます♪

ゆか部長 #- | 2012.02.24(Fri) 19:30 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
ウニも箱ごとですよ(笑)。
お店の店主さんも女子が盛り上がってくれると
お店が明るくなるので、張り切っていたと思いますよ。
魚のしゃぶしゃぶはちんちんに沸騰させただしでやるのが鉄則と言われてます。
グラタンスープだけに温度は高めの設定でしょうから鯛しゃぶに合うのだと思いました。

あかちん #- | 2012.02.24(Fri) 20:04 | URL | EDIT

No title

あかちんさんへ
しゃぶしゃぶの鉄則知りませんでした。
確かにぐつぐつと煮立ったところでしゃぶしゃぶしました♪
お刺身としゃぶしゃぶで二度おいしかったです☆

ゆか部長 #- | 2012.02.24(Fri) 22:08 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
