LEZER&STONE

| EDIT

どうも、「rockproject」のいつも眼鏡をかけているので目薬は常に3個常備しておく方のnoriyangです。

当工房では作業中にBGVが流れている為、自然アニメに詳しくなったりします。
そんな中で面白いなあと思っているのがコレ。



「TIGER&BANNY」

ヒーローにスポンサーロゴをいれて流すというアイデアが秀逸。
新しいタイプの放送形態だ。

ヒーロー好きの桂正和氏にキャラクター原案を頼んでいるのもまた魅力。

そんなヒーローの中で自分のお気に入りはこの人。
主人公「WILD TIGER」こと鏑木・T・虎鉄

ヒーローはこうでなければ。

たいがー

時間あったので描いてみた。
すると、左手の腕輪に注目。

これ、タイガーアイじゃないの?(まあTIGERだけにもっていてもいいのですが)

↓のは自分が身につけているものです。
タイガーアイ

なんでそんなの詳しいかというと、当工房では「パワーストーン」をあつかったアクセサリーも作成しているからです。
ちなみに「rock」というのもこの石からとったものだったりします。ホントはstoneだけどまあニュアンス的に。
まさに「LEZER&STONE」

こちらのパワーストーンアクセサリーも作成しておりますので、詳しくはお問い合わせを。


そんな感じでブログを書いていた自分が思いついたのが、当工房の名前をいれたヒーローをデザインすること。

名前はズバリ!!

「ロックマン」

ROCKMAN ロックマン (1/10スケールプラスチックキット)ROCKMAN ロックマン (1/10スケールプラスチックキット)
(2010/09/18)
壽屋

商品詳細を見る


すでにあるし、駄目じゃん。

「もっ、もう一回ちゃんと考えるから」

ではでは、ちゃんとデザインしたものをお楽しみに。


ランキングサイトに登録しました。目指すは頂点!!
↓クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/06/24)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る


ちなみに、当工房では「ペプシ NEX」の消費量が激しいです。

ペプシ
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。