新生活のお供にパスケースを

| EDIT

どうも、下の娘がようやく治ったと思ったら今度はお兄ちゃんがインフルにかかったらしいnoriyangです。

そして、そろそろ3月になり展示会までもう少し。体調には気をつけねば。

ところで3月になると新社会人や新学校生活の準備もそろそろですね。
電車通勤や、電車通学になる方もいらっしゃるかと思います。そんな皆様のお伴になればと作成したのがこちら。

IPPO×IPPOに新しい仲間。肉球を型とったパスケースが登場です。

それではどうぞ。

パスケース

ルガトー革で作成し、中にはスウェードを貼っております。


パスケース2

反対側にもカードが一枚はいる親切設計。

パスケース裏

肉球の手のひら部分をいつもと違いカードが取り出しやすいように、山型に抜いてあります。
電子マネーやチャージカードを入れてもよしです。

カード入れた

カード入れの先端には穴をあけ、ストラップ等を通せるように。
パスケース3

写真は人気のカラー、「ワインレッド」で作成したものです。
その他にも、赤、紺、茶、緑の各カラーが。

サイズは

約115×73mm 厚さ約3.5mmとなっております。

ステッチには当工房一押しのCRAWFORD社製 ワックスアイリッシュリネンを使用しております。

イエローナチュラル青ブラウンバター緑

こちらもお客様の好みにあわせて変えていきます。(在庫切れの場合はご容赦ください)

オンラインショップの方でも販売しておりますので、通勤通学のお供にぜひ。
また入学祝いなどにも、どうぞ。

ではでは。

スポンサーサイト

Category: IPPO×IPPO

COMMENT

No title

パスケースいいですねー^^
肉球の部分に工夫されていてとりだしやすそうです。
ハトメはホルダーのヒモとかつけられる様につけて
るんですか?僕も今のパスケースにハトメつけて
革紐つけてカバン等から取り出しやすくしたり
カバンにぶらさげたりできるように今考えてる
ところです

まめちげ #- | 2012.02.26(Sun) 07:32 | URL | EDIT

No title

> まめちげ様

おはようございます。
ハトメの部分に関しては初期ロットではなかったのですが、
ストラップ等つけられたら楽だよねということで改良しました。

穴の大きさとか、開ける場所とか皆さんが使いやすいようにするのも楽しい作業ですね。

noriyang #- | 2012.02.26(Sun) 09:10 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
電車をつかう都会にはぴったりの商品です。
熊本では需要は少ないかもしれませんが
都内ではかなりあると思います。

あかちん #- | 2012.02.26(Sun) 13:44 | URL | EDIT

No title

noriyangさん こんにちは。
過去記事でコメした時、noriyangさんのこと
知らなくてすいませーーん^^;
こちらの工房には3人いらっしゃるんですね。

パスケース ステキですね~
次々とステキな作品がアップされるので
わくわくしちゃいます(*^_^*)
肉球を見ると きゅーんってなっちゃうワタクシですので(笑)

チョコたんたん #- | 2012.02.26(Sun) 14:31 | URL | EDIT

No title

>あかちん様

こんにちは。
ホント東京にいた時にはよく電車を利用していました。
こちらでも以前は毎日電車を利用していたので、その時持っていれば便利でしたね。
最近は電子マネーを利用することも多いので、そっちでも重宝しますよ。

noriyang #- | 2012.02.26(Sun) 15:03 | URL | EDIT

No title

>チョコたんたん様

こんにちは。
やっと気がついていただいて嬉しいかぎりです。
かくれんぼで見つけられないでみんな帰ってしまった時を思い出しました(涙)

肉球シリーズ、気にいっていただいてなによりです。
こんな肉球シリーズあるといいなというリクエストがあると、
現実になるかも。

noriyang #- | 2012.02.26(Sun) 15:06 | URL | EDIT

No title

お~~~~
noriyangにインフルの危機迫るの巻きですねなぁ~~~

イベントまであとひとき・・・
次回予告~~~「noriyangインフルと戦う~~~!」
っとカットイン入ると激熱ですが
そうならない事をお祈りしてます(^^ゞ
お子様大丈夫でしょうか?

あっそうそう
小学校とかイベントになると病気するやついたよね~
ちびまる子のやまねみたいね~~~
(それ俺じゃん!・・・笑い)

No.K #- | 2012.02.26(Sun) 16:23 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

ホント、いますよね遠足前とかに熱出す子。
ちなみにウチのお兄ちゃんもそのタイプで、本日も楽しみにしていた町内会のボーリング大会へ参加できませんでした。

あっ、せっかくなので次回予告作ってみようかな。

noriyang #- | 2012.02.26(Sun) 16:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
