ただいま準備中

| EDIT

こんばんは。部長のゆかです。

二人が催事の準備で忙しい中、私は時々覗いてみたり、おやつ差し入れたり、お昼準備したりしています(^^)

でも催事には参加します♪

間違ってお客様に『おだいじに』と言わないよう気を付けたいと思います^^;

そういえば!

私、最近『Face Book』『twitter』はじめました☆

工房の作品を紹介しています。

いいね!

がつくようになったのですが・・・

身内以外全員外国の方・・・・

翻訳アプリという便利なものがあるのですが、まちがってイタリア語で設定してしまい1か月修正できません(;;)

まだまだ使いきれないのですが、世界と繋がっているかと思うと楽しいです♪

是非遊びに来てください☆

革工房 RockProject で検索して頂けると嬉しいです(^^)

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

どもども
最近催事にむけて忙しい中
ブログ担当ローテーションに気づいたおやじです・・・
face book アクセスしましたよ~
こちらも申請してますのでよろしくです。
SNS通じてアクセスUPしていくといいですね~
ちなみにtwitterは登録してるのですが
なんか放置状態・・・(涙)
よ~しこの際おやじもがんばるぞ~
って何がんばればいいんだっけ?

おやじな匠 #- | 2012.02.28(Tue) 07:26 | URL | EDIT

No title

おやじな匠さま
FaceBook申請ありがとうございます♪
twitterも慣れてくると楽しいものですよ☆是非絡みましょう♪

ゆか部長 #- | 2012.02.28(Tue) 11:45 | URL | EDIT

No title

さすが営業部長さんですね!
『Face Book』に『twitter』そしてこちらのブログ、大活躍ですね。
ゆか部長のFaceが見たいです♡

ipu-8 由起 #- | 2012.02.28(Tue) 16:11 | URL | EDIT

No title

由紀さん
ブログはピンチヒッターなので(笑)『Face Book』に『twitter』は私が勝手にやっています。なので私のプライベートとか気持ちとか反映されちゃってます^^;
催事の準備もたのしそうで羨ましいです♪
私も由紀さんに逢えるの楽しみです。

ゆか #- | 2012.02.28(Tue) 16:24 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.02.28(Tue) 19:24 | | EDIT

No title

こんばんはー

すみません、いつも読み逃げポチ逃げです。

「RockProject」なので

『Face Book』に『twitter』も外人さんが多いんじゃないですか?

私もやってみたい気はありますが、歳が歳でブログで精一杯ですねー
PCを使いこなせませんねー
頑張ってねー。

重箱石 #SzGz/ufI | 2012.02.28(Tue) 22:46 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
