通常業務にもどるか

| EDIT

雪すげ~よ

昨日は熱出して寝てたvodkaです。

いやぁ~慣れない接客と立ちっぱなしでいつもと違うところがパンパンなってます。

表現おかしくないよね?

立ちっぱなしでパンパンとか

ほんとに多くの方々に見て頂き感謝っす!

買って頂いた方々ももちろん

今回この場にお誘いして頂いたIPU-8さんにも感謝でございます。

とても良い経験なりました。

これからも機会あれば、期間限定でショップやろうかなと考えてます。

さてさて、そうも言ってられないケツカッチン!

オーダー消化月間突入でございます。

そんな状況に待ちに待った錠前などの材料が届きました。

(ほんとは催事に合わせて買ったのですが・・・)

イタリアからはなかなか予定通りこないもんすね

そんな感じで来たのがコレ
DSC_0020_20120305151635.jpg

DSC_0021_20120305151634.jpg

DSC_0028.jpg

どいつもこいつも綺麗だけど

下のが雰囲気ヤヴァイね・・・

さてこれらでダレスのオーダー消化します。

んじゃまた!

スポンサーサイト

Category: 材料

COMMENT

美しい・・・

体調は良くなりましたか?
季節の変わり目は、風邪ひきやすいって言いますもんね。
何事も健康であってこそ・・・ですからね~。
お大事にしてくださいi-237

イタリア製の錠前ですか。
美しすぎる!
三番目のは、モデルで言ったらスーパーモデル級ですね。
どんなカバンにつけられるのか、とっても楽しみ!!

こにじ #- | 2012.03.05(Mon) 20:00 | URL | EDIT

No title

どもども
熱ぶり返して這いつくばってコメ書いてるおやじです・・・(>_<)
だってこんな旨そうなネタ転がってるのに食いつかなきゃ男の恥じ・・・
(おいおいことわざちと違うど~・・・完全に熱でやれれてるな~)

股間パンパンといえば
昔「もっこしモコモコ」だか「もっこりもこもこ」ってなアホな歌がったなや

ちなみに一番下のやつまじヤバッですな~
削り出し?それともキャスト????
職人の手作り品だとしたらまじすっげ~っす。
師匠も手作りで金具やってたんすよね~
見てみたい(^^ゞ
って訳でもう限界なのでねます(-_-)zzz

No.K #- | 2012.03.05(Mon) 20:08 | URL | EDIT

こにじ殿

>体調は良くなりましたか?
だるさが抜けませんな・・・

>季節の変わり目は、風邪ひきやすいって言いますもんね。
>何事も健康であってこそ・・・ですからね~。
>お大事にしてください
ありがとうございます!涙出てきた

>イタリア製の錠前ですか。
んだよぉ~

>美しすぎる!
んだねぇ~

>三番目のは、モデルで言ったらスーパーモデル級ですね。
写真の取り方がアレなんすが
2番目と3番目は四角と丸の違いで雰囲気一緒なんですが
3番目は丸い分大きく感じるので
威圧感が違うのですよぉ

>どんなカバンにつけられるのか、とっても楽しみ!!
一応オーダー分のダレスでなくなっちゃいます><

vodka #- | 2012.03.05(Mon) 21:15 | URL | EDIT

No title

>どもども
おばんでがす!

>熱ぶり返して這いつくばってコメ書いてるおやじです・・・(>_<)
寝てていいのに(笑)
オイラも軽く扁桃腺腫れてるっす!

>だってこんな旨そうなネタ転がってるのに食いつかなきゃ男の恥じ・・・
>(おいおいことわざちと違うど~・・・完全に熱でやれれてるな~)
お互いさまですな・・・

>股間パンパンといえば
>昔「もっこしモコモコ」だか「もっこりもこもこ」ってなアホな歌がったなや
ふる!ありましたねぇ~


>ちなみに一番下のやつまじヤバッですな~
>削り出し?それともキャスト????
よくみるとスジが一方向に走ってるんですよね~
ってことは、削りだしですね~
厚さが2mmくらいあるプレートです。
ハンパない高級感!

>職人の手作り品だとしたらまじすっげ~っす。
FRANCINEのSSランク 世界最高級のイタリア製錠前
手作りかわからんすが、細工が細かく
どこ見ても、突っ込みどころが無い製品なんすよ
コレ見て買う側になったっす!

>師匠も手作りで金具やってたんすよね~
>見てみたい(^^ゞ
コレ見せた後だとショボイっす!断固拒否します。

>って訳でもう限界なのでねます(-_-)zzz
んだんだ、寝ましょ
オイラも限界っす!

vodka #- | 2012.03.05(Mon) 21:25 | URL | EDIT

No title

vodkaさん 大丈夫ですか?
イベントの緊張感と無理したので疲れが出たんでしょうね。
それじゃなくても今の時期は体調崩しやすいですもんね(・_・;)

足パンパンになりますよ~
私も接客業ですのでわかります。 わかります。
いろんなお客様がご来店されるので緊張しまくりです^^;
ていうのは嘘(笑)  適当だから真面目にならないと(-_-;)

まぁ それはさておきそろそろ10日の給料日が近いです。
オーダーした作品 わくわく!(^^)!
vodkaさんの楽しいコメントにワクワクしてます(*^_^*)
これからも どぞよろしくです。

チョコたんたん #- | 2012.03.05(Mon) 21:51 | URL | EDIT

No title

そうですか。
革と錠前は、イタリア製ですか。
さすが、迫力が違いますね!
これに負けないバッグは、もっとすごいです!
驚きの連続ばかりですよ!

バイカーズも負けずにやりますよ。

ダロン マロキ #- | 2012.03.05(Mon) 22:54 | URL | EDIT

チョコたんたん殿

>vodkaさん 大丈夫ですか?
おはやうございます。
のどが痛いけど大丈夫っす!

>イベントの緊張感と無理したので疲れが出たんでしょうね。
>それじゃなくても今の時期は体調崩しやすいですもんね(・_・;)
ほんとなれないことして、そうなんでしょうね
ありがとうございます。

>足パンパンになりますよ~
>私も接客業ですのでわかります。 わかります。
大事な事は2回言う!基本ですな
オイラはカカトから腰まですっかり張ってしまいました。

>いろんなお客様がご来店されるので緊張しまくりです^^;
>ていうのは嘘(笑)  適当だから真面目にならないと(-_-;)
オイラ緊張ってあんましないのです。
いい加減に過ごしてるので・・・あははw

>まぁ それはさておきそろそろ10日の給料日が近いです。
おお!パーっと飲み行くか!

>オーダーした作品 わくわく!(^^)!
オイラはドキドキだぜ

>vodkaさんの楽しいコメントにワクワクしてます(*^_^*)
えらいプレッシャーですなぁ
弱ってるので、つまらんでしょ・・・

>これからも どぞよろしくです。
こちらこそ、よろしくぅ~

vodka #- | 2012.03.06(Tue) 07:48 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

おはようございます。

>そうですか。
>革と錠前は、イタリア製ですか。
イタリア製は綺麗ですね
革は白いのが主にイタリア製、あとはルガトーはベルギーなんすよ
錠前も見て良い物と思うとイタリア製なっちゃいますね

>さすが、迫力が違いますね!
そうなんですよ、プレートが分厚いので
迫力ありますね

>これに負けないバッグは、もっとすごいです!
>驚きの連続ばかりですよ!
アンティークなベーシックな形しか思いつかないので
勉強不足なんでしょうなぁ

>バイカーズも負けずにやりますよ。
ガンガンやっちゃって下さい!
いつもブログUP楽しみにしております。

vodka #- | 2012.03.06(Tue) 07:52 | URL | EDIT

No title

こんばんわ
これは 時計か錠前か?
しかし 美しいですね 

zippo #Jy0d9Hfc | 2012.03.06(Tue) 19:51 | URL | EDIT

zippo殿

>こんばんわ
おばんでがす

>これは 時計か錠前か?
錠前なんすよ
ダイヤル式はなかなか手に入らんのです。

>しかし 美しいですね 
実物びっくりしますよ
圧倒的な美しさです。

vodka #- | 2012.03.06(Tue) 20:14 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.03.06(Tue) 20:56 | | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.03.06(Tue) 22:14 | | EDIT

No title

おはようさんですー!!

これイタリアからの輸入物ですか?どれもこれも美しいですね!こんな良い金具使うんだから革製作にもかなり気合い入りそうですね(プレッシャーw)
まだ体調良くないなら無理なさらずにぼちぼちいきましょー^^

まめちげ #- | 2012.03.07(Wed) 08:28 | URL | EDIT

まめちげ殿

>おはようさんですー!!
おはようございます

>これイタリアからの輸入物ですか?
ですよぉ~、どうしても綺麗な物使おうと思うとヨーロッパの物なっちゃいますね

>どれもこれも美しいですね!こんな良い金具使う
>んだから革製作にもかなり気合い入りそうですね(プレッシャーw)
素材もそうですが、大半はネット販売なので
顔が見えないお客様に満足して頂けるか、毎回手の抜けないプレッシャーなりますね

>まだ体調良くないなら無理なさらずにぼちぼちいきましょー^^
ありがとうございます
休みたいけど・・・休めないのが自営の悲しいとこですな

vodka #- | 2012.03.07(Wed) 08:58 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
