赤いのがお好き

| EDIT

どうも催事の方は終わったけども、まだ体調の方が戻らぬnoriyangです。

そんな中通常業務に戻していかないといけないので、少なくなった在庫の補充等です。
IPPO×IPPOシリーズでも好調な赤色のキーホルダーとストラップ。
赤肉球
在庫切れでお買い求めになれなかった方はショップの方からどうぞ。


どうでもいいけど、赤肉球と赤血球て似てるね。

シャアと

はい、赤い人といえば当然このひとも。


ちなみに、こちらは革にカービングして描いております。


syaa

あくまで趣味で描いたものです!!
さて時間がとれたらイラストも描くぞ!!

ではでは。

スポンサーサイト

Category: IPPO×IPPO

COMMENT

No title

これってルガトーの赤ですか?めっちゃ発色良いですねーもっと暗いと言うか濃い(この色も濃いけどw)イメージありました。これは、女性に人気ありそう^^
それとシャアの絵すごいっすwてかカービングしてるんですか?すごすぎですwww

まめちげ #- | 2012.03.07(Wed) 08:32 | URL | EDIT

No title

>まめちげ様。

おはようございます。
そうです、ルガトーの赤です。
発色も良くて、催事でも一番に売り切れてしまった人気モノです。

カービングはあんまりやらないのですが、こういうのでしたらやっております。
こちらはヌメ革とかやりやすい革を使ってますね。

アニメキャラとかで痛車ならぬ痛革細工もやりますよ。

noriyang #- | 2012.03.07(Wed) 08:38 | URL | EDIT

No title

noriyangさんも体調がイマイチなんですねぇ(・・;)
インフルは大丈夫でしたか~?

赤は元気をもらえる開運色らしい。。。
なので私は 2012年用にガーネットのブレスを
オーダーしたんですよ~(^^)
うちにお嫁にきた肉球ちゃんも これからお嫁にくる
バッグも キーホルダーも赤でよかったヽ(^o^)丿

noriyangさん お大事にしてくださいね~
体調が万全になったら連絡くださいませ。

チョコたんたん #- | 2012.03.07(Wed) 11:08 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.03.07(Wed) 14:40 | | EDIT

No title

こんばんは。
どんどん知名度アップしている感じですね。
これって特許みたいなもの取れるのですか?
取れるなら取ったほうがいい。

あかちん #- | 2012.03.07(Wed) 18:38 | URL | EDIT

No title

>チョコたんたん様

こんばんわ。
体調は戻りつつありますが、ジョジョに慣らして行く感じです。
やっぱり、赤はいいですよね。
中国では商売繁盛も赤ですからね。

バッグとキーホルダーもお楽しみに。

noriyang #- | 2012.03.07(Wed) 20:27 | URL | EDIT

No title

>あかちん様

こんばんわ。
皆さんのおかげでございます。
特許の方はそろそろ考えなければなりませんね。
とりあえずは、皆さんにもっと知ってもらうよう頑張ります!!

noriyang #- | 2012.03.07(Wed) 20:31 | URL | EDIT

No title

何なんですかこのうまさは。。。どんだけ器用なんだ!と思っちゃいました(爆)
RockProjectの皆さんがそろえば何でもできちゃうんじゃないですか~。改めてすごいなぁと思いました。いや、褒め言葉陳腐すぎでうまく表現できないわ。

でも私も赤肉球選択したから、人気と聞いて「そうでしょうそうでしょう」と心の中でニヤニヤしています(^皿^)

besuo #- | 2012.03.08(Thu) 16:01 | URL | EDIT

No title

>besuo様

おはようございます。

>何なんですかこのうまさは。。。

てへっ、本当はこちらの方が本職だったりします。
リクエストあれば、お好きなイラスト描きますよ。

>でも私も赤肉球選択したから、人気と聞いて「そうでしょうそうでしょう」と心の中でニヤニヤしています(^皿^)

ですです。多くの皆様に持っていただくよう今日も肉球をつくります。

noriyang #- | 2012.03.09(Fri) 08:23 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.03.09(Fri) 13:54 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
