赤い三連星とかね

| EDIT

どうも、肉球マスターへの道を歩んでいるnoriyangです。

はい、まずは『ゆか部長が』ホワイトデーのお返しにおやじ殿からいただいた焼酎の紹介です。

おやじ殿のブログはこちら。なんちゃっておやじのひとりごとです。

焼酎
宮崎県の焼酎、吉助の黒で御座います。

吉助の黒はさつまいもと芋麹を使った南九州産さつまいも100%の全量芋焼酎だそうです。

芋麹ってあるんですね!初めて知りました。

ありがとーございます。

みんなでかんぱーい


はい、そんな感じで本日は小物の紹介用に新アイテムたちが仲間になりましたのでお披露目です。

犬と
まずはワンちゃん。

犬立て看板

そして、立て看板についている犬。
猫立て看板
さらに、お花のはいったカートにいる猫。
いかがでしょか?賑やかになったでしょうか。

そんな感じで、本日納品いたしましたオーダーいただいていた赤い三連星たちとも。

三連星

やはり、赤は画面映えしますね。

IPPO×IPPOの商品は各色取り揃えておりますので、お気軽にどうぞ。

ショップはコチラ。

ではでは。

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

No title

ちなみに
お返しに焼酎はいかがかと思ったのですが
この吉助黒Gテイストはうちの工房のまりこ部長
(おいおいここもパクリかっ!)
も大ファンって事で
焼酎苦手な女性でも癖がなく美味しく飲める焼酎です。
(ちなみに黒のほかに、白、赤etcあるので今後のお楽しみね~~~)
お勧めは、綺麗な氷で作るロック
もしくはストレートで・・・・
こいつでお湯割り作ったらアホ扱いされるのでご注意ですぞ~
これで白身の刺身に、ゆず胡椒の薬味を・・・
も~~~~~たまらん・・・
(あれっ?俺が飲みたいだけ????笑)

No.K #- | 2012.03.12(Mon) 19:33 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
昨日テレビで東北地方のドキュメンタリーがたくさん放送されてました。
その中で学生が肉球がプリントされているスポーツバックを見かけました。
rockprojectさんのところの作品でしょうか。

あかちん #- | 2012.03.12(Mon) 19:52 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

こんばんわ。

さっそくいただきました。
今回は勿論ストレートでちびちびとです。
熊本生まれの自分は芋焼酎でも麦焼酎でも、バッチ来いです。

いつか、皆さんで酒盛りを出来る日を。

noriyang #- | 2012.03.12(Mon) 20:44 | URL | EDIT

No title

>あかちん様

こんばんわ。

>その中で学生が肉球がプリントされているスポーツバックを見かけました。

そうなんですか!残念ながらウチの作品ではありません。
でも、もっと広まってくれると嬉しいですね。

noriyang #- | 2012.03.12(Mon) 20:47 | URL | EDIT

No title

カワイイ!私的には立て看板の犬がツボだな。
しかし、今頃気が付いた素朴な疑問。。。この肉球は犬のものなのかネコのものなのか。きっとなんでもありなんだなぁと思いつつ、やはり犬だろうと思う私は犬党?

関係ないけど愛媛のとべ動物園は駐車場から入口まで、いろんな動物の足跡型が並んでいるのですよ。ぞうさんの足跡は人の顔よりでかいのね。なかなか面白いですよ~

besuo #- | 2012.03.13(Tue) 01:27 | URL | EDIT

No title

>besuo様

おはようございます。

立て看板の犬は自分も一押しです。
そして、この肉球は犬でも猫でもみなさんのお好きな方で大丈夫です。

>関係ないけど愛媛のとべ動物園は駐車場から入口まで、いろんな動物の足跡型が並んでいるのですよ。

ちょっと、自分も色々な肉球は探してみようと思っています。
目指すぞ、肉球マスター!!

noriyang #t50BOgd. | 2012.03.13(Tue) 10:03 | URL | EDIT

No title

noriyang様

この度赤の三連星を注文させて頂いたものです。先日到着し、妻はストラップをiPhoneに、娘は大判ポーマークのキーホルダーをランドセル用のアクセサリーにと大好評でした。
私は...。実は海外赴任しており、妻からネットでのテレビ電話経由で見ただけで、まだ現物をこの手で確かめてません。先日欧州より取り寄せたチェリーレッドのダレスと併せて使用させて頂く予定です。

また注文をさせていただくと思いますので、宜しくお願い申し上げます。次は「大型の赤いルガトー仕様のダレス」ですかね。


takryu #- | 2012.03.16(Fri) 11:08 | URL | EDIT

No title

>takryu様

奥様とお子様にも喜んで頂いてなによりでした。
そうですか、海外赴任中なのですね。

赤のダレスバッグは当工房の一押しですので、その時にはぜひともよろしくお願いいたします。
必ずや御満足のいくものをお作りいたします。
それでは。

noriyang #t50BOgd. | 2012.03.16(Fri) 11:33 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
