流行は色褪せるが、スタイルだけは不変なの。

| EDIT

こんばんは☆部長のゆかです♪

今日は今まで嫁いだダレスバッグ達の紹介です。

たんのさん

こちらは素敵な男性のもとへ♪

DSC_0002_20120310233839.jpg
DSC_0048_20120310233839.jpg

こちらの2点はそれぞれ素敵な女性のもとへ嫁いでゆきました☆

茶色のダレスバッグは人気が高く、ただいまオーダー2件頂きました。

そして
DSC_1154.jpg

こちらはVodkaさんが愛用中☆

そして・・・・
DSC_0185_20120310234655.jpg
工房で展示中♪(ひそかに私が狙っていますが・・・・)

これらすべてがダレスバッグです。同じダレスバッグでもそれぞれ表情が違います。

同じ革を使用していてもそれぞれ個性があります。

でも昔から愛されているスタイルです。


流行は色褪せるが、スタイルだけは不変なの

ココ・シャネルの言葉です。

私も自分のスタイルを持って自分のダレスバッグをオーダーしたいと思います。

嫁ぎ先の女性のように美しく素敵になりたいと思います♪


Category:

COMMENT

No title

ゆか部長さんが狙ってるバッグ私も好みです(^^)
白っていいですよね~

えっ!!
Vodkaさんが愛用中のバッグ!
ステキ~~
Vodkaさん 中身もステキですよ。
ゆか部長さん ステキな旦那様で羨ましいです!(^^)!

チョコたんたん #- | 2012.03.11(Sun) 17:21 | URL | EDIT

No title

チョコたんたんさん
ありがとうございます♪白素敵です~☆
Vodkaさんとは奇跡的に結婚できました。ラッキー♪

ゆか #- | 2012.03.12(Mon) 00:31 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
