新しいのってドギマギするよね!?

| EDIT

おっす!

宮城は地デジ化は4月からだぜ!

そんな訳で、地デジ対応TVを買いに午前中はショッピングのvodkaっす!

noriyangは病院に湿布を貰いに行くとの事なので

地デジ化されてないウォッカ邸はテレビジョ~ンを買いに行きました!

いやぁ~やっすいね~価格破壊にビックリっす!

40型のLED液晶で45000円って・・・

オイラが20年前に初ボーナスで買った21型ブラウン管TVが5万で安かったから

ビックリっす!

やっとこれでブラウン管TVからLED液晶になるウォッカ邸でした。

ついでに、携帯と電話の料金見直ししよっか!

ってことでauショップに行きました。

プランを少し変更する程度なんだけど、

普通の携帯だと逆に高くなるとの事

んじゃ、古いし、汚いし、壊れてるし、買い買いえようか~

そんな訳で、今までのvodka機!
DSC_0587_20120313195200.jpg
傷だらけ!っす!

開くと!
DSC_0585.jpg

普通の電話っす!結構な年月使いました。

こんな感じでいつの間にか壊れてたし
DSC_0586_20120313195200.jpg

よく、オイラは聞こえてるんだけど

相手が聞こえないらしく、結構都合の良い機能がついてたのですが

今日でローラは引退となりました!

こいつが今日から相棒に!
DSC_0584.jpg

iPhone4S

これを溜まりに溜まったポイントで購入!

カバーも買って
DSC_0588_20120313195159.jpg
オイラ、メカ!大好きっす!

しかし!家電は使えません!

未だに予約炊飯間違います・・・

まぁ、それはイイとして

携帯&PCを買うとめんどくさいセッティングの作業!

使い方もなれるまで分からんし・・・

まぁ、そんな訳で

午後はメール受け取れるようなるまで、携帯いじってました。

一応バッグもここで放置されてました。
DSC_0589_20120313195235.jpg

さて、明日からがんばるかな

noriyangに怒られそうだし・・・

んじゃ、また!

↓のポチポチってしてくれると、うれしいなぁ~

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

どもども
傷だらけの物見ると
勝手にローラとネーミングしてしまう世代のおやじです。

おやじ家は2年前落雷によりこわれた為
テレビのジョンを買い換えました・・・
(みんなテレビのジョン知ってるかな???)

価格破壊は消費者の立場から見ると嬉しいけど
ハンドメイドの立場から見ると
適正価格って大事だよね~~って思いますなぁ~

Byまだスマホに切り替えてないおやじ

No.K #- | 2012.03.13(Tue) 21:54 | URL | EDIT

おやじ殿

>どもども
おばんでがす!

>傷だらけの物見ると
>勝手にローラとネーミングしてしまう世代のおやじです。
同じっす!

>おやじ家は2年前落雷によりこわれた為
>テレビのジョンを買い換えました・・・
>(みんなテレビのジョン知ってるかな???)
あらあら、災難でしたな・・・
テレビのジョンってピタゴラスイッチの犬だべ・・・


>価格破壊は消費者の立場から見ると嬉しいけど
>ハンドメイドの立場から見ると
>適正価格って大事だよね~~って思いますなぁ~
そうなんすねぇ~
ハンドメイドで生き残るには特異性に特化しなきゃならんかもですな~

>Byまだスマホに切り替えてないおやじ
オイラ、今まで
『どうせ家出ないし!』って事でタブレットと電話の2個もってたけど
料金安くなるならと思って、一番安いの買いました。

vodka #- | 2012.03.13(Tue) 22:19 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
何か、すんごい価格ですねー!
2年位前に、
「これは安いっ!」
と思って購入したの
「何だったのだ?」
です。
やはり、放置状態の時は、
まよけ
ですね!

ダロン マロキ #- | 2012.03.13(Tue) 22:54 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>こんばんは!
おばんでがす!

>何か、すんごい価格ですねー!
>2年位前に、
>「これは安いっ!」
>と思って購入したの
>「何だったのだ?」
>です。
そうなんすよね・・・
どんどん安くなってるのですよ、ちょっと型遅れだともっと安いっす!

>やはり、放置状態の時は、
>まよけ
>ですね!
あはは(笑)
見つけちゃいましたね(笑)
まだ革が乾いてないんすよね・・・と言い訳してみます。


vodka #- | 2012.03.13(Tue) 23:26 | URL | EDIT

No title

え?iphoneカバーは、お手製じゃないんですかw
vodkaさんならめっちゃかっこいいカバー作れそうっす。
ちなみに僕は、メインは普通の携帯でスマホは電車で出かけるときくらいしかもっていかないので超安いビーモバイルのイオンsim使ってます。
なので携帯ではパケホ入ってないので毎月めっちゃ安いですw

まめちげ #- | 2012.03.14(Wed) 09:54 | URL | EDIT

No title

vodkaさん こんにちは~
私も携帯auなんですよ~~
いっしょですね。 って子供っぽい私です(笑)
そろそろ買い替えなくちゃと思いつつそのままです^^;

後 テレビも1階のやつはアナログなので見れません(・_・;)
2階のテレビは アナログを地デジで見れるように
してもらいました~
「買いなさいよ~」って言われるけど テレビはあまり必要
じゃないです(笑)
ネットのほうが必要なんですよね~~ ネット人間なので(笑)

さぁ 私ごとはいいとしてこれから大事な銀行に行ってきま~す。

チョコたんたん #- | 2012.03.14(Wed) 12:16 | URL | EDIT

まめちげ殿

>え?iphoneカバーは、お手製じゃないんですかw
取り急ぎカバーしないと思い買っちゃいました(笑)
そのうち作りますよ

>vodkaさんならめっちゃかっこいいカバー作れそうっす。
どうですかねぇ~
これからじっくり考えて見ます!

>ちなみに僕は、メインは普通の携帯でスマホは電車で出かけるときくらいしかもって>いかないので超安いビーモバイルのイオンsim使ってます。
>なので携帯ではパケホ入ってないので毎月めっちゃ安いですw
オイラもまめちげさんと、にたような感じだったのですが・・・
メールがいっぱい来るのと、電話を掛けなおす事が増えて
料金見直したら、今回のが一番安かったので、とりあえずって感じっすな
しばらく様子見ですかね~

vodka #- | 2012.03.14(Wed) 13:13 | URL | EDIT

チョコたんたん殿

>vodkaさん こんにちは~
ちわっす!

>私も携帯auなんですよ~~
>いっしょですね。 って子供っぽい私です(笑)
おそろいだね!

>そろそろ買い替えなくちゃと思いつつそのままです^^;
オイラも今回の機種変は予定外っす!

>後 テレビも1階のやつはアナログなので見れません(・_・;)
うちはリビングだけアダプターかまして見てます。

>2階のテレビは アナログを地デジで見れるように
>してもらいました~
>「買いなさいよ~」って言われるけど テレビはあまり必要
>じゃないです(笑)
>ネットのほうが必要なんですよね~~ ネット人間なので(笑)
オイラも朝しかTVみないからねぇ~PCあればTVいらないっす!

>さぁ 私ごとはいいとしてこれから大事な銀行に行ってきま~す。
いってらっしゃい!

vodka #- | 2012.03.14(Wed) 13:17 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
