一人だと静かだね

| EDIT

おっす!

noriyang出張でいないので

久々に静かな工房で過ごすvodkaっす!

一人なので、普通に突っ込みも入らないので、集中して仕事してました。

なので、スッカリ写真とるの忘れてしまいまして・・・

今日は活字だけの日記となります。

活字だけの日記はなかなか無いRockProject!

今回!noriyangの任務は!

ズバリ!

ブランド革の買いつけ!

イタリアを代表する、やつらを買いに行きました。

電話で連絡は貰ったのですが・・・

『百聞は一見にしかず!』

明日報告を聞くことになります。

これからの作品の向上につながる事でしょう~

でわ!

簡単ですが、これを持ちまして主賓の挨拶とさせて頂きます。

ありがとうございました。





ミネルバさぁ~~~ん!





↓ポチポチってしてくれるとvodkaさんのγGPTが下がります。よろしくおねがい!!!

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

イタリア革の報告、楽しみです!
ぜひ、公開してください。
よろしく!

ダロン マロキ #- | 2012.03.21(Wed) 01:03 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>イタリア革の報告、楽しみです!
オイラもたのしみっす!

>ぜひ、公開してください。
>よろしく!
了解っす!

vodka #- | 2012.03.21(Wed) 06:42 | URL | EDIT

No title

う~~ん写真のない
rock project・・・
クリープのないコーヒーなんて・・・
いやいやお姉ちゃんの乗ってないグラビア????

noriyangの任務が無事完了し帰還することを願っております。
(怪しいトラップに引っかからなければいいのですが・・・笑)

綺麗なイタリア革のUP楽しみにしてま~~す。

おやじな匠 #- | 2012.03.21(Wed) 07:05 | URL | EDIT

おやじ殿

>う~~ん写真のない
>rock project・・・
>クリープのないコーヒーなんて・・・
>いやいやお姉ちゃんの乗ってないグラビア????
申し訳ない^^;
ちなみにお姉ちゃんの載ってないグラビアはグラビアでないっす!

>noriyangの任務が無事完了し帰還することを願っております。
>(怪しいトラップに引っかからなければいいのですが・・・笑)
どうだったのでしょうね~
その辺の連絡は無いので・・・

>綺麗なイタリア革のUP楽しみにしてま~~す。
了解っす!

vodka #- | 2012.03.21(Wed) 07:12 | URL | EDIT

No title

イタリア革、どんなのが来るんでしょうね~(ワクワク)
私のような素人さんでも、素材がいいと
それだけでテンションi-184i-184
買付って、国内ですか?それとも本場イタリアン?
「出張」にいって美味しいものたくさん食べる・・・
憧れます~!
・・・あれ?目的が違う?i-229

こにじ #- | 2012.03.21(Wed) 08:49 | URL | EDIT

こにじ殿

>イタリア革、どんなのが来るんでしょうね~(ワクワク)
オイラもワクワクすっぞ!

>私のような素人さんでも、素材がいいと
>それだけでテンション↑
食べ物とかでもそうだけど、素材良いとあがるっす!

>買付って、国内ですか?それとも本場イタリアン?
国内だぜ!イタリア語はパスタしかしらないぜ!

>「出張」にいって美味しいものたくさん食べる・・・
>憧れます~!
んだよねぇ~食ったのかな?

>・・・あれ?目的が違う?
あってます!

vodka #- | 2012.03.21(Wed) 09:05 | URL | EDIT

No title

イっ イタリアですか~~(@_@;)
すごいですね!!
是非 見たいですね~

活字記事でも vodkaさんのブログはおもしろいですよ~
私も冒頭に、おっす! チョコたんたんです。
って書いてみようかな(笑)
vodkaさんファンだから~(^^)

チョコたんたん #- | 2012.03.21(Wed) 09:32 | URL | EDIT

No title

ミネルバボックスはいいですね~(*^_^*)
私は同じイタリアンレザーでブッテーロも好きですよ。
あの色合いと程よい硬さが作品上パリッとするから使いやすいです。

こちらこそこれからもよろしくお願い致しますね。

四藤 #NMMi2k1g | 2012.03.21(Wed) 09:59 | URL | EDIT

四藤

そういえば刻印の打ち台探しているんですか?
私は切株の作成や販売もしていますよ(^u^)
今やっとクスノキの磨きが終わりケヤキの磨き作業をしています。
切株は福井県から取り寄せて、札幌で自然素材のフィニッシュオイルで
磨き込み、ツルツルになってからお客様のもとに輸送しています。
油性の塗料や合成のワックスを塗っているのではないので
作成には時間がかかりますが、結構喜ばれてます。

●油性・合成塗料使用の切株
作成・加工が容易
長年使うと塗装が剥がれる
木の呼吸を妨げる
塗り替えの際、元の塗料を全てはがす必要がある。
打撃に弱い
●自然塗料の特徴
作成・加工に時間がかかる
長年の使用に耐久性がある
定期的なメンテナンスが必要だが米ぬかワックス等で磨くだけで良い
打撃に強い
木の呼吸を妨げず、調湿機能がある
木割れする
肌さわりが良い

等々です。
札幌にお住まいであれば私の切株を見本でお持ちするんですが…

良かったらよろしくお願いいたします。(*^_^*)

四藤 #NMMi2k1g | 2012.03.21(Wed) 10:51 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
宣伝CMも手作りですか。それはすごい。
出来上がり楽しみにしてます。

あかちん #- | 2012.03.21(Wed) 12:12 | URL | EDIT

チョコたんたん殿

>イっ イタリアですか~~(@_@;)
>すごいですね!!
>是非 見たいですね~
あら、今使ってる白い革もイタリーなのですよ~

>活字記事でも vodkaさんのブログはおもしろいですよ~
あざぁ~す!

>私も冒頭に、おっす! チョコたんたんです。
>って書いてみようかな(笑)
>vodkaさんファンだから~(^^)
YOUやっちゃいなよ!

vodka #- | 2012.03.21(Wed) 16:10 | URL | EDIT

四藤殿

>ミネルバボックスはいいですね~(*^_^*)
んだね

>私は同じイタリアンレザーでブッテーロも好きですよ。
うちが欲しかったのはワルピエブッティーロとミネルバリスシオっすね

>あの色合いと程よい硬さが作品上パリッとするから使いやすいです。
んだすなぁ~

>こちらこそこれからもよろしくお願い致しますね。
こちらこそ末永くよろしくです。

vodka #- | 2012.03.21(Wed) 16:14 | URL | EDIT

四藤殿

打ち台は現在
かばんの仕立て台に硬質ゴム敷いてやってるので
大丈夫かなぁ~
高さの不満はあるらしいですが
何かあればお願いすると思います
その時はよろしくどうぞ!

vodka #- | 2012.03.21(Wed) 16:16 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
おばんでがす

>宣伝CMも手作りですか。それはすごい。
>出来上がり楽しみにしてます。
うちは貧乏なので基本手作りっす!
今回、オイラは絡んで無いのでどうなるのか楽しみですな

vodka #- | 2012.03.21(Wed) 16:18 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
