靴ベラも一緒にどうぞ

| EDIT

どうも、最近では工房にこもっていることが多くあまり歩くこともなくなったnoriyangです。

さて、先日紹介した「IPPO×IPPO」の新しい仲間。

靴ベラたちが完成したのでお披露目です。

新しいお仲間の招き猫の置き物と一緒にパシャリです。

靴べら4

お色の方は人気の
靴ベラ茶

シックな
靴ベラ茶2

なすびじゃないよ。



カジュアルな
靴ベラ緑

そしてスタンダードなの四色でござりまする。
靴ベラ茶3

こちらはショップの方で販売を開始しましたのでよろしければどうぞ。
小型で携帯にもよし、新生活新社会人の方へのプレゼントにもぴったりです。


(アルコール飲んだ後に、花粉症の薬のんだのでパヤパヤしちゃったぜい。良い子は真似しちゃだめだよ)


ではでは。


ブログランキング復活しました。
押していただけると、ゾクゾクしちゃいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: IPPO×IPPO

COMMENT

No title

おっしゃー!今日は一番のりだー(笑)

またまたかわいい作品ですねー
靴べらは僕も作りたいと思ってるんで
参考になります。このくらいのキーホルダに
つけられるのが使い勝手よさそうですね。
ちなみにこの靴べらのベースになる靴べら
(何か変な日本語だw)って通販とかで
買えるものですかね?

まめちげ #- | 2012.03.31(Sat) 08:48 | URL | EDIT

No title

こんにちは。
素敵な感じじゃないですか。
私は靴べらは使わないので必要はありませんが
何か別の使いかたもできるかもしれませんね(笑)。
開発は大切です、いつかメガヒットが生まれます。

あかちん #- | 2012.03.31(Sat) 16:30 | URL | EDIT

No title

>まめちげ様

こんばんはー。
一番のりおめでとうございます。

>またまたかわいい作品ですねー
そういってもらえると作りがいがあります!

>このくらいのキーホルダに
つけられるのが使い勝手よさそうですね。
そうなんですよね、靴ベラ探すのも面倒なのでこれを持ち歩くと何気に役に立ちます。

ちなみに金具は100円ショップや通販で探すとひっかかると思いますよ。

noriyang #- | 2012.03.31(Sat) 20:10 | URL | EDIT

No title

>あかちん様

こんばんは。

>素敵な感じじゃないですか。
お褒めいただき嬉しいです。

これ普段靴ベラ使わなくても、プレゼント等に良かったりします。

>開発は大切です、いつかメガヒットが生まれます。
その日を夢見て、今日がんばりますww

noriyang #- | 2012.03.31(Sat) 20:13 | URL | EDIT

No title

一番じゃなくったっていいも~~~ん
どもども
麺修行から帰還した出遅れおやじです。
文面からも今日はすでにメートル高いじょ~~~っ
麺修行はとんでもない結末でした~~^(笑)

そうそうこの金具
汎用品なの?
それともこれ専用のオーダー品なんすか???

No.K #- | 2012.04.01(Sun) 20:56 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

おはよーございます。
麺修行お疲れさまっしたー。

自分もあんなことやこんなことの修行にでたいものです。
金具は残念ながら汎用品です。
そのうち金具も刻印入りでオーダーしたいものです。

ではでは。

noriyang #- | 2012.04.02(Mon) 08:10 | URL | EDIT

No title

なす、ないす!(笑)思いもよらぬところのボケに不意打ち食らいましたorz

besuo #- | 2012.04.03(Tue) 23:56 | URL | EDIT

No title

>besuo様

なすに引っかかるとはお目が高い。
常にボケを探していますので次回もお楽しみに。

noriyang #t50BOgd. | 2012.04.04(Wed) 16:49 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
