帆布トートバッグとミニチュアトートバッグ

| EDIT

どうも、昨日は久しぶりに飲み過ぎて二日酔い気味のnoriyangです。

そんな中でもちゃんとお仕事はしておりますぞ。
人気の帆布トートバッグの作成です。

今回は白にピンクという春らしい組み合わせのオーダーをいただきました。

取っ手やベルト、底当てにはイタリアンクラックを使用です。
トート部品

マチにはピンクを使用で可愛らしく。

トート内部

そんなわけでコチラが完成品でございます。

バン!!

トート前面

横から見るとこんな感じでごんす。
横から

サイズは本体 27×37×13cmとなっています。

トート取っ手

ベルト部分の金具には幸運のシンボル馬蹄リングを使用し5段階に調節可能です。

トート一部

マチ部分の調整には真鍮製のギボシを。

トートたて

暖かくなった春のお出かけのお供にぴったりでございます。

そして、こちらは新開発中のアイテムです。
ミニチュアバッグの取っ手。

取っ手みに
約10cm

さらに、バッグの各パーツたち。
肉球をワンポイントであしらっています。
パーツたち
こちらの方も近々完成予定ですのでお楽しみ。

ではでは。


ブログランキング復活しました。
押していただけると、noriyangの体からアルコールがちょっと抜けます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: 帆布

COMMENT

No title

素敵なバッグですね。
ピンクが春らしく そして女性らしくかわいいです(^^)

ところでステキなオーダー作品のバッグをありがとうございます。
まだ写真を撮って編集する元気がないのでもう少し体調が回復したら
紹介させてください。
自分の記事なら写真テキトーに撮っちゃいますが 紹介記事は
妥協したくないんです。
文章も物語にしていつもアップしています。
元気な時はサクサクと文章も浮かぶのですが今はまだその時期じゃないんです('_')
バッグ 使うのがもったいないけどそろそろデビューしようかな(^^)

チョコたんたん #- | 2012.04.04(Wed) 17:21 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
春らしいバックですね。
私の知り合いもこのバックを旅行につかうと言ってましたよ。
よろこんでました。

あかちん #- | 2012.04.04(Wed) 17:34 | URL | EDIT

No title

>チョコたんたん様


>素敵なバッグですね。
ピンクが春らしく そして女性らしくかわいいです(^^)

ありがとうございます。

紹介の方はお急ぎにならずとも大丈夫ですよ。
体調にお気をつけて、バッグで街にデビューしてくださいね。

ではでは。

noriyang #t50BOgd. | 2012.04.04(Wed) 18:10 | URL | EDIT

No title

>あかちん様

こんばんは。
色々な色を使えるのが帆布のいいところですね。
プレゼントされたバッグ喜んでいただけて、我々も嬉しいです。

それを励みにまた頑張れます。

noriyang #t50BOgd. | 2012.04.04(Wed) 18:13 | URL | EDIT

No title

春らしい色のかわいいバッグですねー
しかもすごく上品で特に馬蹄リングが良い味
出てますね。僕もカバン作る事があれば持ち手の
長さは調節出来るやつにしたいと思います。

まめちげ #- | 2012.04.05(Thu) 08:40 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.04.05(Thu) 09:20 | | EDIT

No title

かっこいいですね~!そして、かわいいi-175
布のバッグも部分的に革使うと、ぐんとグレードアップしますねi-184
私もよく、布のバッグの持ち手だけ~とか革使いますが、
布に革縫い付けるのってすごく難しいですi-201
家庭用のミシンでは、なかなか縫い付けられなくて・・・

ミニチュアバッグも本格的で、楽しみです!i-179

こにじ #- | 2012.04.05(Thu) 09:24 | URL | EDIT

No title

>まめちげ様

おはようございます。
そうでがんしょ、春らしいですよね。
馬蹄リングは我々もなにかいいのがないかと探していたものなので、
そういっていただけると嬉しいです。
カバン作りもそろそろいかがですか。

noriyang #t50BOgd. | 2012.04.05(Thu) 09:27 | URL | EDIT

No title

>こにじ様

こんにちは。

>かっこいいですね~!そして、かわいい
布のバッグも部分的に革使うと、ぐんとグレードアップしますね

そうなんですよね。革使うとかなりバリエーション増えますね。

>私もよく、布のバッグの持ち手だけ~とか革使いますが、
布に革縫い付けるのってすごく難しいです
家庭用のミシンでは、なかなか縫い付けられなくて・・・

手縫いの場合でも一回接着してからやらないと大変ですね。
あとは、帆布に接着材がはみ出さないようにしないといけませんからね。

>ミニチュアバッグも本格的で、楽しみです!

ありがとーございます、お楽しみに。

noriyang #t50BOgd. | 2012.04.05(Thu) 17:56 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.04.06(Fri) 12:50 | | EDIT

No title

え~~記事とは関係ないですが
おやじのサーバー調子が悪いみたいで
自分のブログの更新はできるのですが
コメ返が上手くUPできない状況で~す。
以前師匠がおなじ事言ってたの思いだしたのですが・・・・

おやじ #- | 2012.04.07(Sat) 20:31 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
