花粉にはまいるが看板制作とかもやるお

| EDIT

どうも、暖かくなって花粉が飛んでいる為に目が( ゙゚'ω゙゚)こんな感じになっているnoriyangです。



はい、そんなわけで昨日の午前中は看板を制作するお店の下見に行き、サイズと雰囲気を確認してきました。



そうなんです。当工房、実は革工房以外にも色々とハンドメイドをおこなっているのですね。

看板1
(↑は金属にペンキで描いたもの木の枠とかも全部絵具だったりします)

看板2
(↑は催事の時に黒板にチョークで描いたもの)

今回は居酒屋始めるということで、アクリル板で看板を制作していきます。
その過程もUPしていきますのでお楽しみに。


そして、午後からは肉球シリーズを置いていただくお店用に展示パネルの作成です。
コルク板に金具を埋め込み商品を並べていきます。

商品ず

写真取り忘れてたので、あとで掲載予定です。

そんなこんなで本日は

      / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「革の記事はないよ」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
(まるで、TVアニメでよくある総集編のような構成だ)


なのですが、↓ポッチしていただくと革の記事も増えていくと思いますのでよろしくお願いいたします。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

No title

看板がんばれ!!!
私も昨年マイホームに引っ越しした時、
アクリルとステンレスででっかい標識作りましたよ!!!

手作り感あっていいですね(^u^)

四藤 #NMMi2k1g | 2012.04.11(Wed) 15:39 | URL | EDIT

No title

>四藤様

御声援ありがとうございます!
オリジナルで作る時って、なんだか燃えますよね。

イイモノ出来るように頑張ります!!

noriyang #t50BOgd. | 2012.04.11(Wed) 17:10 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
あとCMも作ってましたよね。

あかちん #- | 2012.04.11(Wed) 17:31 | URL | EDIT

No title

え~~~最近お酒の量が増えぎみで
毎日酔っ払ってるおやじです(^^ゞ

おやじの肉球はなかなか前進しない・・・(>_<)
ここは一念発起して
ちっとは絵の勉強でもしてみっかなぁ~~

By絵や文字かなりのコンプレックスのあるおやじ・・・
ルックスには自信があるんだけどなぁ~~~

No.K #- | 2012.04.11(Wed) 21:00 | URL | EDIT

No title

>あかちんさま

そうです、そうです。
CMの他にも出来るものはなんだってやりますよ~。

noriyang #- | 2012.04.12(Thu) 08:01 | URL | EDIT

No title

>おやじどの

肉球の進展、期待しております。

絵の勉強、一緒にやりますか~。
とりあえずは裸婦デッサンからでも。

noriyang #- | 2012.04.12(Thu) 08:07 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
