色塗り塗り

| EDIT

どうも、さっき帰宅中に腰がピキリときたnoriyangです。

何故かというと、ちょっと外で作業していた時にへんな姿勢を続けた為。

それはこいつ等の作業をしていた為。

さて何ができるでしょうか?

そんな中乾くのを待っているので、看板の続きです。


下絵の方も出来てきたので、



ブラシを入れていきます。
ハイライトと影になるとこのアタリをば。


影の部分を濃くして、
黒く

上にくる模様の描き足しです。
ここまで
とりあえずこんな感じで、ここから竹と笹のブラッシュアップです。

はい、また革ではありませんでしたので鞄のベルトを縫っているvodka氏の様子でも。



そんなところで本日も終了です。
さて湿布貼って寝よう。

ではでは。


↓のポチしていただければnoriyangの腰の痛みが減ります。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村


Category: 未分類

COMMENT

お大事に・・・

おはようざんす。
これたんぶん2枚張り合わせて
マカロン作ろうって魂胆でしょう!
(いかん・・・また食いモノに見える・・・笑)

しかし陰影でずいぶん奥行きが出るですなぁ~
絵心のないおやじはひたすら感心してます・・・メモメモ・・・

腰は大事にならないようにお祈りしてます。
これ本当にやった事あるひとじゃなきゃわからんですもんねえぇ~

No.K #- | 2012.04.20(Fri) 07:09 | URL | EDIT

No title

はざーす!
vodkaさんエプロンしてはるんですね^^
何か可愛い姿っすw

そして看板ですけどさすがっすね。
僕も絵心ないのですごいーいとしか言えない自分が歯がゆいですねw
腰、僕もやっちゃってるのでお互い気をつけましょう^^お大事に~

まめちげ #- | 2012.04.20(Fri) 10:03 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

こんばんわ。
惜しい(いや、惜しくはない)
残念ながらマカロンではございません。

正解は近日UPいたします。

看板の方は、もう少しブラッシュアップしていきますのでもっと奥行き感が出てくると思います。
ホントに腰は気をつけなば。

noriyang #- | 2012.04.20(Fri) 22:03 | URL | EDIT

まめちげ殿

>はざーす!
おはよう~

>vodkaさんエプロンしてはるんですね^^
>何か可愛い姿っすw
エプロンしますよ~
汚れなくて便利っすよぉ~

>そして看板ですけどさすがっすね。
たいした事ないっすよ~
オイラはケチ付けるだけなんで、楽っす!

>僕も絵心ないのですごいーいとしか言えない自分が歯がゆいですねw
オイラは下心しかないっす!

>腰、僕もやっちゃってるのでお互い気をつけましょう^^お大事に~
腰は気をつけないとあぶないっすね~
noriyangは何やって危険な感じですが、
オイラは咳とクシャミ気をつければ大丈夫っす!

vodka #- | 2012.04.21(Sat) 10:34 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
