フライヤーや鉛筆画も作成するぜえ

| EDIT

どうも、手を動かす時には口も動かすnoriyangです。

本日は看板を作成している居酒屋「庄 -SYO-」さんのチラシ作りです。

tirasi

5月5日OPENともう間近ですね。

OPEN時には我々も手伝いに行く予定です。

あとはラミネートして完成です。
rami
お近くの方はぜひどうぞお寄りください。

そして、こちらは別に進めている鉛筆画の途中でございます。
gaga

音楽に合わせてどうぞ。



まずはあたりをとり、

どんどん描きこんでいきます。





とまあ、こんな感じです。
まだまだ描き込んで仕上げますので、完成をお楽しみに。

こちらの方もこんなのが描いてほしいというものがあればリクエストをお受けしておりますので、
お気軽にどうぞ。

ではでは。

ポチってしてくれると

イラスト作成ゲージが溜まります。 全部おしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村


Category: 未分類

COMMENT

No title

どもども
ぼたんをぽちっっと押すのも
先っぽポチッって押すのも大大大好きおやじです(^^ゞ
まぁいろんな先っぽありますけどね~(笑)
てな訳で今日も元気オ~ルポチッっとな~~~です。

5月5日はおそらくだ~~~っとのんで
どか~~~んと潰れて6日は撃沈だと
予想してたりもします。
繁盛するといいですね~

絵はやっぱりいきなりじゃなくて
ある程度位置を決めてから
書いて行くんですなぁ~
全く絵心ないおやじはその辺の初歩から
学ばんとだめみたいです(@_@)

No.K #- | 2012.04.24(Tue) 21:09 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

おはようございます。
いやー、いつもどおり飛ばしておりますね。
自分もポチッと色々押したいですw

お店は手伝いなのですが、やっぱり繁盛するといいですよね。
そんなんで少しでも役に立てばと告知させていただいています。

絵は自分の場合は、ほぼ独学で現場で覚えた感じです。
でもアタリは少しくらいとったほうがやっぱりやり易いですね。

ではでは、お互いにあまり飲み過ぎないように。

noriyang #- | 2012.04.25(Wed) 08:18 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
