ダレスバッグと中身

| EDIT

早いネェ~

金曜日だよ

給料日の人は、今日当たり飲み出てるんじゃないのかな?

オイラは家で、チマチマ飲んでたぜ!

さて・・・

そんな訳でvodkaっす!

先日、UPしたバッグの中身を紹介するぜ!

基本受注生産なので

いろんな仕様で作るのですが!

ちょっとしたポケットが欲しい!

とか

入れるものが決まってるから!そいつらの部屋を作って!

とか

全部応えるぜ!

今回はこんな感じだったっす!
DSC_0274.jpg

前回紹介した物がすべて、収納した状態っす!

収納は2枚のパネルで仕分けしてるっす!
DSC_0210.jpg
1枚目!
これは、名刺入れとキーケースが入るように

もう1個!
DSC_0217.jpg

領収書やレシートなどをサクっと入れれる用にポケットっす!

DSC_0267_20120426201052.jpg

さっきの2枚のポケットは

この口金裏側のジャンパーホックで止まるっす!

止めたところ!

DSC_0271.jpg

こんな感じで、バッグの中身が取り出し易いようにしました。

あと、これも!

DSC_0272_convert_20120426201253.jpg

クラッチバッグの中は、コインケース、カードケース、マネークリップ

以上3個が、ピッタリ収納できます。

クラッチバッグ自体でも、長財布として使用可能っす!


そんな訳で



こやつらは昨日嫁に行きました。


すっごいテンションで喜んで頂き!

逆に圧倒されたっす!

手渡しだったので、渡したときのリアクションが見れて幸せでした。


今日は、部長が依頼された仕事と

オイラが通ってるママさんの依頼をやってたっす!


部長の依頼作品っす!
DSC_0292_20120426203438.jpg
よく100均で売ってるカードケースっす!

味気ないので、それにカバーをしてくれ

との事

肉球も入れてとの事なので

ブランドが『IPPO×IPPO』となりました。

IPPO×2のオイラの初作品っす!
DSC_0290_20120426203344.jpg

中はこんな感じっす!100均っす!

RockProjectは

こう言う感じのも作るぜ!





真鍮で『かんざし』作ってたら、親指思いっきり殴って

痛いぜぇ~

酒飲んだら、脈打ち始めたぜ~

今日はおとなしく寝るぜぇ~

↓ポチってするんだぜぇ~  痛みがひくぜぇ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村




COMMENT

No title

こんばんは。
ヴィトンに飽きたから
rockprojectの作品かな。
いつかヴィトン以上に成長しそうな予感。
みなさん、一杯する時間もないくらい忙しくしちゃいましょう。

あかちん #- | 2012.04.26(Thu) 21:00 | URL | EDIT

No title

うっ!
楽しくボタンポチポチしてたら
出遅れただす。
あかちんさんにさきこされたがなぁ~

このおさまり具合は
お~だ~ならではですなぁ~

芸能人は歯が命

職人は指が命

男優は・・・・

おだいじに
かんざしUPたのしみだぜぇ~

No.K #- | 2012.04.26(Thu) 21:48 | URL | EDIT

No title

これぞまさしく一点ものですね!
すごく高級感あってさぞかし依頼者の方も喜んだのでしょうね^^

あと100均のカード入れ利用したのもvodkaさんの手にかかれば高級感漂う一品になりますね。僕も以前同じものを作ったんですけど雲泥の差です(笑)

まめちげ #- | 2012.04.26(Thu) 23:33 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
こんなすごいセット、チョッと使えませんな~!
収納すると圧巻を超えて、威厳を感じますなー。
触るのが、恐れ多いみたいな。
こんなの作ってみたいって思います。
修行します!

100均カードケース!
私も次これかな!
な~んちゃって。

ダロン マロキ #- | 2012.04.27(Fri) 00:43 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.04.27(Fri) 02:37 | | EDIT

No title

機能的だなぁ。キレイv-10
オーダーで、こんな素敵なの手渡しで受け取ったらそりゃ喜びますわな~。
職人冥利に尽きる瞬間なんでしょうね。うらやましいなぁ(>▽<)

私も自分が作ったといちいち名乗りは上げませんが、作ったティアラを付けている子が嬉しそうに鏡の前でキラキラ確認しているのを見ると、頑張ってよかったなぁと思うです。
ハンドメイドはこの喜びがあるからやめられませんね~(笑)

besuo #- | 2012.04.27(Fri) 04:58 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
おはようございます。

>ヴィトンに飽きたから
>rockprojectの作品かな。
ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいっす!

>いつかヴィトン以上に成長しそうな予感。
>みなさん、一杯する時間もないくらい忙しくしちゃいましょう。
いやいや、そうなったら嬉しいですなぁ~
忙しくなるほど、飲むかもしれませんが(笑)

vodka #- | 2012.04.27(Fri) 07:33 | URL | EDIT

おやじ殿

おはやうございます。

>うっ!
>楽しくボタンポチポチしてたら
>出遅れただす。
>あかちんさんにさきこされたがなぁ~
いつもポチありがとうございます!

>このおさまり具合は
>お~だ~ならではですなぁ~
んだんだ、

>芸能人は歯が命

>職人は指が命

>男優は・・・・
男優はやっぱ加藤鷹っす!日焼けが命っす!

>おだいじに
>かんざしUPたのしみだぜぇ~
りょうかぁ~い!

vodka #- | 2012.04.27(Fri) 07:36 | URL | EDIT

まめちげ殿

おはようございます!

>これぞまさしく一点ものですね!
んだね~全部揃ってると
『高級福袋みたい!』と言ってました。

>すごく高級感あってさぞかし依頼者の方も喜んだのでしょうね^^
すごいテンションでしたよ!


>あと100均のカード入れ利用したのもvodkaさんの手にかかれば高級感漂う一品に>なりますね。僕も以前同じものを作ったんですけど雲泥の差です(笑)
素材のおかげでしょうな~
オイラはただ、切って貼って縫っただけっすよぉ~

vodka #- | 2012.04.27(Fri) 07:39 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>こんばんは!
おはようございます!

>こんなすごいセット、チョッと使えませんな~!
>収納すると圧巻を超えて、威厳を感じますなー。
>触るのが、恐れ多いみたいな。
たしかに、全部揃ってるのは
すごい統一感で綺麗ですねぇ~

>こんなの作ってみたいって思います。
>修行します!
ぜひぜひ、やった感ちがいますよ!

>100均カードケース!
>私も次これかな!
>な~んちゃって。
こいつ、すっごい簡単っす!
製作過程取り忘れてしまって・・・
(あっと言う間に出来てしまったので・・・)
ぜひ作ってみてください、80枚カード入るので
メンバーズカードとか整理に便利っす!

vodka #- | 2012.04.27(Fri) 07:45 | URL | EDIT

besuo殿

おはようございます!

>機能的だなぁ。キレイ
あざぁ~す!機能美っす!

>オーダーで、こんな素敵なの手渡しで受け取ったらそりゃ喜びますわな~。
>職人冥利に尽きる瞬間なんでしょうね。うらやましいなぁ(>▽<)
完成してから渡すまで複雑な気分なんですけどね~
受け取って貰ったときの顔みると、『よかった!』と思いますよ

>私も自分が作ったといちいち名乗りは上げませんが、
>作ったティアラを付けている子が
>嬉しそうに鏡の前でキラキラ確認しているのを見ると、
>頑張ってよかったなぁと思うです。
>ハンドメイドはこの喜びがあるからやめられませんね~(笑)
んだんだ、
職人として
そこにすべての喜びがあるのかもしれないですな~

vodka #- | 2012.04.27(Fri) 07:50 | URL | EDIT

No title

いやぁ、並べたところも圧巻でしたが、
一ところに納まるとこれまたすごい眺めですねぇ~i-237
依頼された方の「高級福袋みたい」って表現が
テンション表してる感満載で「だよね~」って
こちらまでニマニマしちゃいましたi-278
いつかは、私も・・・?!

こにじ #- | 2012.04.27(Fri) 20:08 | URL | EDIT

こにじ殿

>いやぁ、並べたところも圧巻でしたが、
>一ところに納まるとこれまたすごい眺めですねぇ~
ですよねぇ~オイラもすごいと思うぜ!

>依頼された方の「高級福袋みたい」って表現が
>テンション表してる感満載で「だよね~」って
いやぁ~すっごいテンションでしたよ!

>こちらまでニマニマしちゃいました
オイラも自分のだと思ったらニマニマするだろねぇ~

>いつかは、私も・・・?!
おぅ!作っちゃいな!作れないときは発注まってるぜ!

vodka #- | 2012.04.28(Sat) 00:03 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
