いよいよ看板も終盤戦

| EDIT

どうも、GWはみなさんいかがお過ごしでしょうか?
こちらはそんなものは関係がないnoriyangです。

さて、以前より制作していた居酒屋「庄 -syo-」の看板も終盤戦です。

fc2blog_201204192152492c3.jpg

あたりとして描いていた下地をどんどんブラッシュアップしていきます。


看板板

竹や笹に陰影をつけ、金箔を貼り付け乾燥です。

アクリル

そこに、アクリル板の裏から描いた文字を合体グランドクロスです。

合体1

合体

こんな感じになります。

あとはパネルと板の間に雨や埃がはいらないように加工して、取り付けです。

問題は天気が持つのかどうか。

持ってくれよー!!

ではでは。

あんまり、革の記事とは関係ありませんがそこはそれ。
↓ポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村


Category: 看板制作

COMMENT

No title

めちゃくちゃかっちょ良くて
お洒落な看板ができましたね!

まめちげ #- | 2012.05.02(Wed) 13:16 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
5月5日すぐそこまで迫ってますね。
がんばってください。

あかちん #- | 2012.05.02(Wed) 16:27 | URL | EDIT

No title

>まめちげ様

あざーす。
そういっていただけると頑張ったかいがあります!

noriyang #t50BOgd. | 2012.05.02(Wed) 17:24 | URL | EDIT

No title

>あかちん様

こんばんわ。
結構ギリギリになってしまいました。
ラストスパートです。

noriyang #t50BOgd. | 2012.05.02(Wed) 17:26 | URL | EDIT

No title

まいど~
休みは暦通りですが、なぜかこの時期
家の事でてんてこまいのおやじです。(>_<)
看板かっちょえ~ですなぁ~
最後の追い込みってところでしょうか?
こちらはようやく晴れになってきましたが
今日はそちらは悪天では?
がんばってくださ~い
今日もぽちっと元気注入~~~

No.K #- | 2012.05.03(Thu) 09:00 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

おはようございます。
いや~、本当に悪天候で苦労しました。
おもにvodka氏が。

自分は隣で傘さしておりました。
しかし、二人して水もしたたるなんとやらになってはいましたよ。

noriyang #- | 2012.05.04(Fri) 08:33 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
