雑誌にも載っているのでよろしくです

| EDIT

どうも、昨日の雨に打たれたせいか鼻水がでるnoriyangです。

看板制作だけではなく、取り付けまでやっていたのでした。


(まあ、取り付けはvodka氏がやっていたのですが。自分全然分からないので)

とりあえず、取り付けの準備は手伝っておりました。
取り付け準備

そんな感じで照明取り付けの準備もしております。

電気工事

もうね、完全に革工房の机では御座いません。
あくまでも、本業は革工房なんですね。

というわけで、レザークラフトをやっているならば知っているであろう雑誌。

「Leathecraft vol.8」に当工房も載っております。

レザークラフト〈vol.8〉レザークラフト〈vol.8〉
(2012/04)
不明

商品詳細を見る


この18ページです。

写真入り

この○○が凄いの特集で菱目打ち等の紹介やってます。

よろしければご覧ください。

そんな中で革細工も一つ。

看板を制作している居酒屋「庄 -syo-」様のものを一つ。

マネートレイ制作
オリジナルの一点モノを。

それがこちら。

マネートレー

文字を浮き彫りにしたオリジナルマネートレー

えっ、菱目をつかっていないって。

まあ、それはそれです。

そんな感じで、革以外のハンドメイドもどんどんやっておりますので
興味のある方は御相談ください。

ではでは。


↓ポチしてください!ランキングで上位にいくと色々と面白いことがおこります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村



Category: 未分類

COMMENT

No title

看板といいトレーといい
なんかト-タルプロデュ―スの匠に
なってきてますねぇ~
すごいザマスわぁ~

それより
風邪だいじょうぶっすか?
栄養注入オ~ルポチっ!

No.K #- | 2012.05.04(Fri) 14:23 | URL | EDIT

No title

このトレイすごいっす!革ってこういうことも出来るからやっぱり
奥深いですねー
そして雑誌に出るって言ってたのLeathecraftだったんですねー
超有名誌じゃないですかー
ちなみにどなたかのお顔ものってるんですか?(笑)

まめちげ #- | 2012.05.04(Fri) 14:51 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
いいもの作りますね。
流行りますよ。

あかちん #- | 2012.05.04(Fri) 19:51 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

おはようございます。
でしょでしょ、もっと褒めて~。

やっぱりプロデュースが大事ですよね。
とりあえず、風邪治すために闘魂注入してきます!

noriyang #- | 2012.05.05(Sat) 08:26 | URL | EDIT

No title

>まめちげ様

でしょ。
この文字浮き出してるのが好評です。
雑誌の方には顔出ししてますので、確認してみてください。

noriyang #- | 2012.05.05(Sat) 08:34 | URL | EDIT

No title

>あかちんさま

ありがとーございます。
流行るように、しっかり営業します。

noriyang #- | 2012.05.05(Sat) 08:35 | URL | EDIT

はじめまして
うにといいます
おやじ様のところで師匠がすごいよと、ご紹介いただきましたので早速
また過去の作品も見させて戴こうと思いますので
よろしくお願いします
私は羊毛フェルトいじりしてます

うに #- | 2012.05.07(Mon) 21:23 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【雑誌にも載っているのでよろしくです】

どうも、昨日の雨に打たれたせいか鼻水がでるnoriyangです。看板制作だけではなく、取り付けまでやっていたのでした。(まあ、取り付けはvodka氏がやっていたのですが。自分全然分から

2012.05.06(Sun) 05:05 | まとめwoネタ速neo

TRACKBACK URL

↑
