バッグの中身

| EDIT

こんにちは!部長のゆかです。

みなさん、GWはどこかにおでかけですか?それともお家でゆっくり派ですか?

わたしはお家でゆっくり派です!(夫婦で人ごみ苦手なので)

夜は看板制作でご紹介した居酒屋庄ーsyo-さんの所のお手伝いに行ってきました!

写真撮れないくらい大盛況でした。お祝いのお花も沢山届いていて、店内が胡蝶蘭で埋め尽くされていました!

看板も好評で嬉しい限りです。

そして今日はゆっくりお家で過ごし、先日日記に書いた自分用のクラッチバッグについてあれこれ考えていました。

DSC_0272_convert_20120426201253.jpg

買い物するときは荷物も増えるので、最低限必要な大き目財布(クラッチバッグ)一つ持った方が便利!

私は名刺入れの変わりに携帯入れを作って貰って上の写真のようにしたいと思います。

形の中身は決まったのですが・・・・

色悩みます・・・。

これからずっとお付き合いしていくバッグなので年齢を重ねても使っていける茶色がいいだろうし、

今欲しいのは絶対

白も捨てがたい・・・

思い切って黒を取り寄せてもらうか・・・

すごく迷います。

そこでみなさんに質問です。

おばあちゃんになっても赤ってありですか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category:

COMMENT

No title

どもども
おっさんのおやじです。
おっさんの意見が参考になるかどうかわかりませんが
おばあちゃんになっても赤はありか?
ずばりアリでしょう!
とうよりアリで似合うように頑張って欲しいです
若づくりではなく、年齢が出せるオーラというか・・・
若者が口髭生やしても似合わないように・・・

こんなさえないサラリーマンおやじですが
先日ピアスあけて・・・(笑)
熟年パワー出しましょうよ!
話はそれますがvodka氏かっちょえ~
年下なのに憧れます(^^ゞ
by今日はもう酔っ払い・・・

No.K #- | 2012.05.06(Sun) 17:10 | URL | EDIT

No title

おやじさんに後れをとっちゃった~v-356
おばあちゃんになっても赤あり?私もありだと思います☆
飾らないありのままで好きな色なら、自然に似合うんじゃないかなぁ。
無理して色に合わせると違和感出ると思うけれど。。。
そういう意味ではおやじさんと同じように、赤が似合うように頑張れ~っていうことになるのかな(*^^*)

でも私も今赤が大好きだけれど、年取ってからも好きかどうかは分からない。
昔はどっちかっていうと青が好きだったし、黒が好きな時もあった♪
白もピンクもある~浮気性かしら。。。(笑)
なので、自分だときっと無難に茶色かなぁ(><)ってなるとは思う。
一つだけ選ぶって迷いますよね(^^;
ゆかさんが何色選ぶのか、楽しみにしてますv-343

besuo #- | 2012.05.06(Sun) 21:10 | URL | EDIT

No title

おはようございます!
僕も赤は全然アリだとおもいます!
自分が好きなだけかもしれないけど(笑)
やっぱ今欲しい色を買う方が良いと思います。
そしてその赤を自分で育てていけば一生使える
んじゃないでしょうか?

まめちげ #- | 2012.05.07(Mon) 06:57 | URL | EDIT

No.K さん

No.Kさん、こんにちは。
ピアスあけたのですか?vodka氏も私もピアスあけてます♪
いつまでも赤が似合うような自分でいたいです。
No.Kさんはvodka氏より年上なのですか?

ゆか #- | 2012.05.07(Mon) 11:26 | URL | EDIT

besuoさん

besuoさん、こんにちは。
私は赤とかオレンジが好きなのですが、昔から無難な茶色を選んでいました^^;
自分の好きを自信持って好きっていえる自分になりたいです。
そうなれたら色ひとつで迷わないのかもしれません^^;

ゆか #- | 2012.05.07(Mon) 11:37 | URL | EDIT

まめちげさん

まめちげさん、こんにちは。
そうですね!
長年連れ添っていけば、私色になじんでいくのかもしれませんね!

ゆか #- | 2012.05.07(Mon) 12:17 | URL | EDIT

No title

こんにちわ~~
赤アリアリですよ~~
港のアウトレットで赤のジャケットを買ったばかりのおばあちゃんがいうんだから間違いなし
本当に真っ赤
黒のインナーに黒のパンツ
そしてあのバックを持って
ばっちりばっちり
と一人で思っているおばあちゃんでしたよ~~~

がらすやさん #- | 2012.05.07(Mon) 17:44 | URL | EDIT

がらすやさん

がらすやさん、こんばんは。
がらすやさんに一度しかお会いした事がないのですが、素敵な着こなしされているので私の憧れです!
思い切って赤でオーダーして、似合うように頑張ろうかな~☆

ゆか #- | 2012.05.07(Mon) 23:52 | URL | EDIT

No title

私だったら絶対赤でーす!

ipu-8 由起 #- | 2012.05.10(Thu) 07:47 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【バッグの中身】

こんにちは!部長のゆかです。みなさん、GWはどこかにおでかけですか?それともお家でゆっくり派ですか?わたしはお家でゆっくり派です!(夫婦で人ごみ苦手なので)夜は看板制作...

2012.05.07(Mon) 05:52 | まとめwoネタ速neo

TRACKBACK URL

↑
