コインケース&名刺入れ (休日の過ごし方)

| EDIT

ごきげんよう、みなさん

今日の仙台は、とっても良い天気よ

如何お過ごし

vodkaよ

昨日、今日と久しぶりに工房は連休にしたわ

もぅ、連休中ホント疲れたの・・・

昼間は工房で作業でしょ

夜は、庄ーSYO-のお手伝い・・・

あたし3日間行ったわよぉ~

普段、座って仕事だから

腿の筋肉が筋肉痛なったじゃない~

ホント年には、勝てないわ

さて・・・

今日はダレスの作業は放置よほーおーち

でもね、小物だけは仕上げたわ・・・

こんな状態よ

DSC_0764_20120513130337.jpg

閉まった状態で形付けよ

中には木型が入ってるわ

今日はこのまま放置ね

明日、箱つくって発送するわよ

今日の作業はココまでよ

明日からうちのSW20が車検で工場行っちゃうのよ

だからこれから、買い物行ってくるわ

みなさんも、しっかり休みを満喫するのよ

アデュー


そうそう!↓は全部ポチって押すのよ!

読み逃げなんかしたら、食べちゃうわよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

あれっ師匠MR2でしたの~ぉ?
きょうは文面からして部長かしら?
って思ったわぁ~

得意の放置プレーも炸裂して
絶好調~って感じねぇ~

じゃあ~
お望み通り
全部 ポチッとして あ・げ・る・・・うふふっe-328

No.K #- | 2012.05.13(Sun) 15:24 | URL | EDIT

写真から想像出来ないオネエな記事にドキドキしております

ご希望通り全てぽちしてまいしました隊長~
(/゜∀゜)ビシッ

vodcaさんの愛車は水上仕様ですか
スワン20号

よい休日は過ごせましたか~足元に気をつけてお過ごしください

うに #- | 2012.05.13(Sun) 16:45 | URL | EDIT

No title

こんにちは!
お疲れです。

そー言えば、
私のJB23も1月に車検でしたよ。

なるほど、
木型で、型を付けるんですか?
多少水入れるんですか?

欧州の革は、かなりオイルが入ってますねー。
サドルばかりやってた私には、
勝手が違い、驚くことが多かったですよ。
今回使ってみて、大変勉強になりました。

ダロン マロキ #- | 2012.05.13(Sun) 17:37 | URL | EDIT

No title

ちょっとしか写真ないんですけどコバめっちゃ綺麗ですねー^^
こんなにチラ見せでも良いものってわかるんだからやっぱすごいっす!!

それと写真拝見しましたーーーーーーー
勝手なイメージなんですけどvodkaさんは、チャラ尾とおもてましたw
すみません^^;

まめちげ #- | 2012.05.13(Sun) 18:11 | URL | EDIT

No title

こないだの「肉食系ティラノサウルス疑惑」の反動でしょうか?
今日はまた一段と複雑な「オネエ系キャラ」で攻めてきましたね~i-278

小物のレザー、きれいなブルーですねi-237
すごくセレブな香りがします。
でも・・・その後ろに・・・マリックvodkaさんの
残像が・・・i-229

こにじ #- | 2012.05.13(Sun) 18:35 | URL | EDIT

おやじ殿

>あれっ師匠MR2でしたの~ぉ?
やっだ!そうなのよぉ~
『二人の背中にハートがある!』ってあれよ!

>きょうは文面からして部長かしら?
>って思ったわぁ~
やっだ!ほんとに~
相変わらず面白い事言うわね~

>得意の放置プレーも炸裂して
>絶好調~って感じねぇ~
やぁ~ね!ただ眠いのよ~

>じゃあ~
>お望み通り
>全部 ポチッとして あ・げ・る・・・うふふっ
いつも助かるわぁ~
毎日ホントお世話様、感謝してるわv-238

vodka #- | 2012.05.13(Sun) 20:12 | URL | EDIT

うに殿

>写真から想像出来ないオネエな記事にドキドキしております
実際、面と向かってやらないわよ!

>ご希望通り全てぽちしてまいしました隊長~
>(/゜∀゜)ビシッ
なぁに?まるで催促したみたいじゃない・・・

やっだアタシ、催促してたわv-12

ごめんなさいねv-238


>vodcaさんの愛車は水上仕様ですか
>スワン20号
ホント面白事言う子ね?
もぅ車じゃないじゃない?
やぁ~ね~もぉ

>よい休日は過ごせましたか~足元に気をつけてお過ごしください
ほんと、いつ誰に足元すくわれるか心配よ~
アンタも気をつけなさいよ!

vodka #- | 2012.05.13(Sun) 20:16 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>こんにちは!
>お疲れです。
あら、こんばんわ
ありがとう~

>そー言えば、
>私のJB23も1月に車検でしたよ。
JB23ってジムニーかしら?
軽は車検安いからイイのよねぇ~
何度買い換えようかと思ったわ

>なるほど、
>木型で、型を付けるんですか?
>多少水入れるんですか?
もぅ完成だから、水は使わないわよ
ある程度閉まる形つけるだけね~

>欧州の革は、かなりオイルが入ってますねー。
>サドルばかりやってた私には、
>勝手が違い、驚くことが多かったですよ。
>今回使ってみて、大変勉強になりました。
そうねぇ~パサパサな感じは無いわね~
その分、コバや床との処理がし易いわね~
材料ちがうと型紙から作り直しなるから、大変よね~

vodka #- | 2012.05.13(Sun) 20:22 | URL | EDIT

No title

vodkaさん こんばんは~
調子がいい時にコメしとかないと後で・・・なんて
思ってるとできなくなっちゃうから~(笑)

最近の私は寝てばかりです^^;
でもお財布のことは忘れてませんよ。
ホントに嬉しかったです。
vodkaさんやっぱりステキーーー

今は赤って見れないんだけど平気ですよね?
オーダーしたバッグ目の前にあるし。。

チョコたんたん #- | 2012.05.13(Sun) 20:28 | URL | EDIT

まめちげ殿

>ちょっとしか写真ないんですけどコバめっちゃ綺麗ですねー^^
ありがとう v-238

>こんなにチラ見せでも良いものってわかるんだからやっぱすごいっす!!
コバはトコジョーズ処理の後は、青のニス塗ってるわ
緑は黒く染めてからトコジョーズね


>それと写真拝見しましたーーーーーーー
>勝手なイメージなんですけどvodkaさんは、チャラ尾とおもてましたw
>すみません^^;
アタシどっちかと言うと
ハーレーの集団のオヤジよ!
そうねぇ~酔っ払うとチャライわね
どうでもよくなるから(笑)
普段あんまりしゃべらないわ!

vodka #- | 2012.05.13(Sun) 20:31 | URL | EDIT

こにじ殿

>こないだの「肉食系ティラノサウルス疑惑」の反動でしょうか?
わかって無いわね~
たまにほかのブログでもやるのよぉ
キャラだけで、中身なくてもレスが増えるんだから~
おねぇ~で書くと美味しいのよ~

>今日はまた一段と複雑な「オネエ系キャラ」で攻めてきましたね~
そうね!書く前にTVみたらIKKOさん出てたから
今日はコレで行く!と決めたわ!


>小物のレザー、きれいなブルーですね
綺麗よぉ~
ちなみ、魚へんにブルーで鯖よ!サバ!

>すごくセレブな香りがします。
なに行ってのよぉ~革の匂いしかしないわよぉ~
もぅ~やぁ~ね~
ウソよ!ありがとうv-238

>でも・・・その後ろに・・・マリックvodkaさんの
>残像が・・・
最初このサングラス買うときに、お店で掛けて見たわ!
『お!にてるなぁ~』と自分でも思ったわよ~
ネタでそのまま購入したわ!

vodka #- | 2012.05.13(Sun) 20:36 | URL | EDIT

チョコたんたん殿

>vodkaさん こんばんは~
あら、いらっしゃぁ~ぃ!

>調子がいい時にコメしとかないと後で・・・なんて
>思ってるとできなくなっちゃうから~(笑)
そぉ~よぉ~
思い立ったら吉日よ!
クララも立つわよ!


>最近の私は寝てばかりです^^;
あら大変ね~お大事しなさい!

>でもお財布のことは忘れてませんよ。
いつでもイイのよ~
ただ準備だけは進めるわね
忙しくなると、出来ないから
デザインは考えておくわ

>ホントに嬉しかったです。
>vodkaさんやっぱりステキーーー
なに言ってるのよぉ~
あたりまえじゃない~


>今は赤って見れないんだけど平気ですよね?
赤い財布のサンプルって事かしら?
言ってくれれば、デザインで革の画像貼るわよ

>オーダーしたバッグ目の前にあるし。。
ダレスバッグの赤いのブログかHPで見てくれれば、分かるんじゃないかしら?
分からなかったら気軽に連絡しなさいね
よろしくて?

vodka #- | 2012.05.13(Sun) 20:49 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.05.14(Mon) 09:06 | | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.05.14(Mon) 21:09 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【コインケース&名刺入れ (休日の過ごし方)】

ごきげんよう、みなさん今日の仙台は、とっても良い天気よ如何お過ごしvodkaよ昨日、今日と久しぶりに工房は連休にしたわもぅ、連休中ホント疲れたの・・・昼間は工房で作業でしょ夜

2012.05.16(Wed) 18:28 | まとめwoネタ速neo

TRACKBACK URL

↑
