新しい試みも

| EDIT

どうも、休みの日には家族サービス的なこともしているnoriyangです。

さて、昨日の休みには街中に。すると仙台ハーフマラソンが。
なかなかの人でした。
fc2blog_20120514195642fab.jpg

しかし、それがメインイベントではなく子供たちを連れていったのはこちら。

fc2blog_20120514195701e46.jpg


最終日ということで混んでおりました。
fc2blog_20120514195720fa8.jpg


内容はというとこんな絵たちが飾ってあります。
fc2blog_2012051419574297d.jpg
中はこんな感じです。(この子供も絵です)

穴にかかる棒とか。
fc2blog_201205141958117d4.jpg

じつは子供たちが行きたいといっていたのと、
新しくこんなのも描こうかなと思ったためです。

立体
立体的に見えるダレスバッグのイラスト。
(ただいま実験中のためまだまだラフです)

fc2blog_201205141958313ec.jpg
ちなみに上から見ると、こんな感じの絵なのです。
だいぶん違ってみえるでしょう?

だまし絵の描き方入門―エッシャーの描法で不思議な絵が誰でも描けるだまし絵の描き方入門―エッシャーの描法で不思議な絵が誰でも描ける
(2008/07)
杉原 厚吉

href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4416808623/fc2blog06-22/ref=nosim/" target="_blank">商品詳細を見る


そんなんで、新しい工房の看板を作りつつ、さらに目を引くようなアイデアを考え中だったりします。


こちらも近日中にお披露目予定ですので、お楽しみに。

ではでは。あっ、前回のクイズの答えは次回の自分の更新時に発表予定です。

↓全部ポチって押して頂けると新しいアイデアが湧きだすかも


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Category: 未分類

COMMENT

No title

こんばんは。
3Dですね。
これを描くのが得意な方が先日テレビに出てました。
うまいモンです。
ぜひnoriyangさんにやってもらいたいですね。

あかちん #- | 2012.05.15(Tue) 18:14 | URL | EDIT

No title

トリックアート展って
やっぱり全国巡回してるんですね~
宮崎は夏休み期間中によくやってますね~
おやじはまだ行った事ないですが
次回見かけたら勉強がてら行ってみま~す。

でものりやんやっぱ
NERVカップだよね~(笑)
思わず連打したくなりまする

あっ連打はポチボタンでした~
ってなわけで今日もポチ連打~~~~~っ

No.K #- | 2012.05.15(Tue) 19:56 | URL | EDIT

トリックアート展、去年子供も行きました
恐竜の口にすっぽり入った写真が有りますよ

それを手書き出来るって、余程空間認識力が無いと難しいですよね

あ、あと、前回のクイズ…カバンの止め金部分ですかね?
何となく学生カバンみたいなイメージです

うに #- | 2012.05.15(Tue) 22:37 | URL | EDIT

No title

>あかちん様

おはようございます。
そう3Dです。
なかなかこれは描く人がいないので是非マスターしますよ。

noriyang #- | 2012.05.16(Wed) 08:06 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

やはりマグカップに引っ掛かりましたな。
ちなみに外で黙々と作業している時にはIPODでエヴァの曲とか聞いて作業しています。

次回もサービスサービス!

なんちゃって。

noriyang #- | 2012.05.16(Wed) 08:09 | URL | EDIT

No title

>うに様

おはようございます。
トリックアートって遠近法と濃淡法がキーになるみたいです。

クイズの方は残念ながらブブーです。
正解は近日発表いたします。

noriyang #t50BOgd. | 2012.05.16(Wed) 09:58 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【新しい試みも】

どうも、休みの日には家族サービス的なこともしているnoriyangです。さて、昨日の休みには街中に。すると仙台ハーフマラソンが。なかなかの人でした。しかし、それがメインイベントで

2012.05.15(Tue) 03:17 | まとめwoネタ速neo

TRACKBACK URL

↑
