前回の記事の正解です。

| EDIT

どうも、最近の天気がいい日は外作業の為に腕なんかが日焼してきたnoriyangです。


(工房の新看板作成中)


下描き等も掃除してほぼ完成です。


はい、そんなんで前回の革の記事の答えはこちらです。

カーディガンと


我々がよくお邪魔している炉端焼き屋のママさんからのオーダーでつくっていたもの。

カーディガンの留め具ベルトでした。
黒いウール地に赤い革と幸運の馬蹄金具でまとめています。
可愛く仕上がってきているのではないでしょうか?

あとは、仕立て合わせをして縫いです。
なかなか難しい問題でしたかね。

こんな感じで色々と他にはないものも作成していますので、
色々と作って欲しいというものがあればお気軽に御相談ください。

ではでは。


ポチッしていただけると、noriyangの日焼が若干白くなります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村


Category: 未分類

COMMENT

No title

どもども
どんな美白液より効果のある
ポチマシーンおやじです(笑)

なぁ~~~んだやっぱりのりやん
○○帯だったじゃ~~~ん
(おいおいどんな見方すれば○○帯なのよ・・・)
rock projectのパーツが加わるだけで
ずいぶん感じ変わるだね~

大人っぽくも、かわいいくも使えそう!

No.K #- | 2012.05.17(Thu) 19:26 | URL | EDIT

ふえー

のりやんぐ様
…焼きそば食べたくなります

何かのベルト部分ぽいなーとは思っていましたが…

これはいい!
赤が映えてポイントになる~

APF+10000ポチ注入いたしやす
( ̄∀ ̄)ノシ

うに #- | 2012.05.17(Thu) 20:30 | URL | EDIT

No title

なんかこれ絶対当てる人いないっていう自信あったでしょ?
まったくもうnoriyang師匠ったらおちゃめすぎ(--;

うん、でもやっぱり赤っていい色だなぁって思いますね。
看板赤、素敵(*^^*)☆

besuo #- | 2012.05.17(Thu) 20:57 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
名刺入れ使ってますよ。
当店の女子社員さんにかっこいいと言われましたよ。

あかちん #- | 2012.05.17(Thu) 21:53 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

おはようございます。

>なぁ~~~んだやっぱりのりやん
>○○帯だったじゃ~~~ん
(おいおいどんな見方すれば○○帯なのよ・・・)

本当にね~

>rock projectのパーツが加わるだけで
>ずいぶん感じ変わるだね~

>大人っぽくも、かわいいくも使えそう!

あざーす。
色々な年代に喜ばれるものづくりをめざしています。

noriyang #- | 2012.05.18(Fri) 08:03 | URL | EDIT

No title

>うに様

おいしそうでしょう。
てか、「ぐ」は発音しないので要らないです。

>これはいい!
>赤が映えてポイントになる~

>APF+10000ポチ注入いたしやす
( ̄∀ ̄)ノシ

あざーす。
ガンガン注入お願いいたします。

noriyang #- | 2012.05.18(Fri) 08:23 | URL | EDIT

No title

なるほど!
全然わかんなかった~
これって、ダッフルコートやざっくり編んだセーターにつけても
かわいいですねi-175
洗濯するから、良いレザーは使えないかな?(小市民なもんでi-229

こにじ #- | 2012.05.18(Fri) 08:32 | URL | EDIT

No title

>besuo様

へっへっへっ。
流石に当たらないとは思っていましたが。

赤、いいでしょう。
おススメです。

noriyang #t50BOgd. | 2012.05.18(Fri) 11:11 | URL | EDIT

No title

>あかちん様

名刺入れ、気にいっていただけたようで何よりです。

あの形のヤツ他でも結構評判いいのですよ。
カッコいいといわれるもの。そんものをいつでも作りたいと思う我々です。

noriyang #t50BOgd. | 2012.05.18(Fri) 13:59 | URL | EDIT

No title

>こにじ様

そうです。色々なものに付けられる便利なものです。
洗う場合には取り外し可能な仕様にいたします。

noriyang #t50BOgd. | 2012.05.18(Fri) 15:21 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
