寝る子は育つ?いえただのぐうたらです。

| EDIT

どうも、ちょっと昼寝をしようと横になっていたら夕方になってしまっていたnoriyangです。

いやあ、昔から「寝る子は育つ」といいますがこのままだと自分2m50cmくらいになっちゃうぜえ。



















・・・んなわけあるかっ!



とひとり乗り突っ込みをしたところで本題です。


色々とイラスト等のお仕事も頂き始めているので今回は御紹介。



誰を描いているのでしょうか?



ヒント: rockな人です

さあ、ドシドシと回答(ボケ)を待っていますよ。

正解者には素敵なものが?

(やっぱり細かい作業ぶっ続けでやっていると疲れが溜まるわけだ)

ではでは。

ポチってしていただけると、noriyangの眠気ゲージが吹き飛びます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村


Category: 未分類

COMMENT

No title

え~ウザいくらい
毎日登場してはポチしまくるおやじです(*^^)v

あと10票でFC2逆転できるんだけどなぁ~(笑)

そうそうこの方おやじにとっては神なので
あんまりボケたくないのですが
口髭からして髭男爵?
いやキラーカーンだっ!
んんんんっ?
ちあがうなぁ~

これぐらいでボケはいいでしょうか?
格闘技やってたおやじには
ミスター・サタンは神なんです・・・(笑)
これ以上ミスター・サタンでボケるのは辛い・・・
(フレディは永遠のRock界のカリスマですなぁ~ROCK YOU!)

No.K #- | 2012.05.20(Sun) 18:09 | URL | EDIT

え…これは…
vodka様ではないのでしょうか

グラサン外して、ポッカゴールドブレンド飲みながら
金環日食直視しようか迷ってますね!

うに #- | 2012.05.20(Sun) 22:25 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

おはようございます。
いつもポチ注入ありがとうございます。

そうなんです。あと少しで逆転なのです。
皆様のお力添えで我々をトップへ押し上げてくだされ。

イラストのお方はやはり神でしたか。
というより分かりますよね。
素敵なボケをありがとう。
ちょっと、rockな方シリーズのイラストも仕上げていきますのでお楽しみに。

rock you!!

noriyang #- | 2012.05.21(Mon) 08:16 | URL | EDIT

No title

>うに様

なるほど、そうきましたか。
グラサンはずすと輪郭まで変わってしまいます。

そうそう、vodka氏は缶コーヒーは甘いのが好物なのです。
これはいらん情報か。

こちらでは、金環日食はそこまでは欠けていないので残念です。

noriyang #- | 2012.05.21(Mon) 08:18 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.05.21(Mon) 16:15 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【寝る子は育つ?いえただのぐうたらです。】

どうも、ちょっと昼寝をしようと横になっていたら夕方になってしまっていたnoriyangです。いやあ、昔から「寝る子は育つ」といいますがこのままだと自分2m50cmくらいになっちゃうぜえ。

2012.05.20(Sun) 20:54 | まとめwoネタ速neo

TRACKBACK URL

↑
