夏は帆布

| EDIT

こんにちは!部長のゆかです。

宮城県も日中は半袖で過ごせる季節がやってきました。

朝夕はまだまだ寒いですが^^;

いよいよ夏がやってきますね
thumbnail.jpg
(イメージ)

thumbnail (1)
(イメージ)

夏のお出かけには帆布のバッグ!

そこでこれまでオーダー頂いた帆布バッグのご紹介です♪

Ⅰ大き目帆布トート
DSC_0107_20120527122521.jpg

W43×H31×D16cmです。着替えもレジャーシートも余裕で入ります。取っ手はイタリアンクラック使用です。

防水ではないので水着はビニールにいれましょう♪

Ⅱお好みハンプトート
DSC_0122_20120527122519.jpgDSC_0032_20120527122520.jpg

どちらもA4サイズが入るタイプです。バッグのサイドはお好みのカラーでできます。

取っ手は豪華に馬蹄金具使用するもよし、シンプルな取っ手にするもよし、帆布の取っ手にするもよし、お好みでオーダーできます。

続いて

Ⅲミニ帆布トート

DSC_0070_20120527122519.jpg

こちらはお弁当箱が入る位のミニトートです。ちょっとしたお買いもの、お散歩に最適です。

帆布トート片手にお出かけしませんか?


Category: 帆布

COMMENT

No title

ゆか部長さん、海!さわやかすぎ!(どこの海だ)
いいなぁ~こんな海行く時はこんな素敵なバッグ持って行きたい~(><)
今白いアイテムをもっているともれなくどちびが「かきかき♪」と言いながら落書きすること必須なので、見るだけになっちゃいますが(T▽T)
カチッとした感じの帆布トートいいなぁ~(ピンクの素敵☆)

besuo #- | 2012.05.27(Sun) 13:55 | URL | EDIT

こんにちは~

夏にいいですね~

近場の飛行場周りは、夏になると写真のような向日葵畑になりますよ

バッグのサイドカラーが変えられるのも嬉しいですね
心をくすぐられます

うに #- | 2012.05.27(Sun) 16:47 | URL | EDIT

No title

はじめまして!
ブログ立ち上げたばかりですが「レザークラフト」コミュニティに参加させていただきます♪

すごい、素敵なバックですね!
おお~~~っ、っと思ったら工房をやってらっしゃる先生なんでしょうか。

私はまだレザークラフト初心者ですが、道具の手入れ方法なんかも気になりますし、いろいろ勉強させていただければと思っています。
よろしくお願いします♪

ワンコ道楽 #- | 2012.05.28(Mon) 11:11 | URL | EDIT

No title

ドモデス、タケノコ近所に配っても実家や親戚に配っても余ってしまって
キムチに浸けたりしたんだけど、結局少し腐らせてしまいました。
来年は収穫もほどほどにしまぁす。

四藤 #NMMi2k1g | 2012.05.28(Mon) 23:20 | URL | EDIT

besuoさん

こんにちは!
写真の海は沖縄のようです。(私行ったことないのですが^^;)
私も素敵なバッグもってお出かけしたいです♪
ちびちゃん達の絵があるバッグも味があっていいかもしれませんね(^^)
カチッとした感じの帆布トートは人気ですね。
カラーはピンクとラベンダーが人気です。

ゆか #- | 2012.05.29(Tue) 11:11 | URL | EDIT

うにさん

こんにちは!

帆布は涼しそうですよね♪

この向日葵はどこのものかわからないのですが、近場に向日葵畑があるなんて素敵ですね!

バッグのサイドカラーはピンクやラベンダーが人気です。形がカチッとしているので

サイドがピンクでも甘くなりすぎません。

ラフなスタイルでも、カチッとしたスタイルでもいけますよ♪

ゆか #- | 2012.05.29(Tue) 11:15 | URL | EDIT

ワンコ道楽さん

はじめまして!

ブログ拝見しました♪カメラケース素敵でしたね♪

工房はvodka氏と、noriyangさんが制作で私はその他雑務です。

道具のや制作に関する記事はカテゴリの『道具と制作過程』にありますので

よかったらご覧ください☆

これからもよろしくお願いします♪

ゆか #- | 2012.05.29(Tue) 11:23 | URL | EDIT

四藤さん

こんにちは!

筍沢山収穫できてよかったですね♪

ゆか #- | 2012.05.29(Tue) 11:24 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【夏は帆布】

こんにちは!部長のゆかです。宮城県も日中は半袖で過ごせる季節がやってきました。朝夕はまだまだ寒いですが^^;いよいよ夏がやってきますね(イメージ)(イメージ)夏のお出か...

2012.05.27(Sun) 16:24 | まとめwoネタ速neo

TRACKBACK URL

↑
