レザークラフト教室開催中

| EDIT

どうも、先週末は運動会あんど仙台ウォーキングラリーで外にいたため日焼けしているnoriyangです。

さて、実は昨日から愛犬の首輪とリードを自分で作りたいというお問い合わせをいただき教室を開いております。

今回のお客さまはまったくレザークラフトは初心者ということ。

首輪を

ちなみに道具等は当工房から貸し出しております。
いや、道具揃えるとなるとそれなりの金額になりますからね。
コバ処理
三匹のワンちゃんがいるとのことですので、同時作業です。
コバを処理処理。

縫いも
昨日は縫いまでいきました。

さて、本日もその続きとなります。
時間があれば更新もしますので、覗きに来てみてください。

ではでは。

本日も応援ポチッ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村


Category: 未分類

COMMENT

No title

いいなぁ~
おいらも師匠たちの手ほどき
じかに受けたい・・・(笑)

でもなんか飲み会&オフ会になりそうな
気もする・・・(爆)

きっと受講されたかたは
レザクラ好きになりますね~(^_^)

No.K #- | 2012.05.29(Tue) 18:30 | URL | EDIT

No title

>いいなぁ~
>おいらも師匠たちの手ほどき
>じかに受けたい・・・(笑)
ぜひぜひ仙台に来た際は!


>でもなんか飲み会&オフ会になりそうな
>気もする・・・(爆)
当然でしょ!飲みながらやりましょかぁ~

>きっと受講されたかたは
>レザクラ好きになりますね~(^_^)
なかなか、はまったらしく
次ぎは自分のベルトと財布作りと言ってましたよ
道具が全然ないので、必要なすべての工具を当方で買って下さいました。

vodka #- | 2012.05.30(Wed) 22:13 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
