愛犬の首輪とリード完成~レザークラフト教室~

| EDIT

こんばんは!もうすぐ夏休みでウキウキのゆかです♪

つい先日、工房ではレザークラフト教室が開催されておりました。

最初の教室は昨年の7/12でした。8月の開催を最後に暫くお休みしていましたが、これを機にまた再開しました。

私が参加した時のブログはこちら→レザークラフト教室

今回参加された方は愛犬の一歳の誕生日に首輪とリードを新調してあげたい!という事でした。

ワンちゃん親子全員分ということで3つ制作されていきました。

素敵です!

親子でお揃いのアイテム♪仲良しって感じでイイ!

うちも見習いたいものです・・・。(首輪新調してもカジカジしちゃうんですよね。ガムと勘違いしているのか!?)

・・・つい感情が入って脱線してしまいました。コホン・・

完成したのはこちら!
ブログ2

赤のルガトーに馬蹄の金具です。

ブレスレットにしてもいい感じです。パパやママとお揃いというのも素敵ですね♪(←勝手な妄想)

リードもお揃いで
ブログ1 (2)

親子で色違いで制作されていました。
ブログ1

なんと!製作日数2日!しかも初めての製作らしいです。

そして綺麗です。

私の時計のベルトはいったい・・・・

ま、個人差ありますからね^^;

rockprojectでは私のようなぶきっちょさんから器用な方まで幅広く教室を行っています♪

道具の貸し出しは勿論、金具、道具の購入相談や準備のお手伝いもしちゃいます。

この夏、あなたもレザークラフトはじめてみませんか?

お気軽にお問合せ下さい♪

ポチの応援よろしくです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは。
こんな楽しみ方もあるのですね。
縫いはレベルの差がでるのでしょうけど。
参加の方はかなりなもんですよ。
愛着わくんでしょうね。

あかちん #- | 2012.05.30(Wed) 22:53 | URL | EDIT

あかちんさん

あかちんさん、こんばんは。
きっと思い出に残るプレゼントとなると思います。
ワンちゃんたちも嬉しいでしょうね♪

ゆか #- | 2012.05.30(Wed) 22:59 | URL | EDIT

赤の皮って素敵ですよね~
それに、教えて貰いながら作れるっていいな

行きたいけど、遠い~

うに #- | 2012.05.30(Wed) 23:00 | URL | EDIT

うにさん

うにさん、こんばんは。
赤は本当に綺麗です!
教えて貰いながら作るのって楽しいです。完成が見えるから♪
私ぶっきーなので、一人だと完成が遠すぎて見えない^^;

ゆか #- | 2012.05.30(Wed) 23:05 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【愛犬の首輪とリード完成~レザークラフト教室~】

こんばんは!もうすぐ夏休みでウキウキのゆかです♪つい先日、工房ではレザークラフト教室が開催されておりました。最初の教室は昨年の7/12でした。8月の開催を最後に暫くお休みし

2012.05.30(Wed) 22:23 | まとめwoネタ速neo

TRACKBACK URL

↑
