Eye of the tiger

| EDIT

どーも、常日頃「なんくるないさ」の沖縄に行きたいと思っているnoriyangです。

なんくるないさ


Blogの更新をガンガンやっていたのでしたが、やはりバナーが必要ということでつくることに。
さて、昨日作成した「ルガトー」のテクスチャー。

テクスチャー

こちらを使用します。
工房のロゴをいれてカラー補正です。

バナー

シンプルに仕上げました。
リンク等貼っていただける場合にはお使いください。(当方リンクフリーです。相互リンクもうけつけております)

さて、「ルガトー」といえば「虎目」

虎の目いうと「Eye of the Tiger」
といえば、やはりこちらですね。



「エイドリアーーーーーーン!!」

無駄に腕立て伏せとか始めてしまいそうです。
(そういえば、『Rocky』って「rock」の文字がはいっているんですな)

さらにパワーストーンでいうとこちら。
「タイガーアイ」

前の記事でもお伝えしましたが、当工房「パワーストーン」も扱っております。
しかもこの「タイガーアイ」はお勧めの商品です。

タイガーのあつまり

ちなみに「タイガーアイ」は広い視野と洞察力を与えてくれる石です。

こんな石では

※決してこんな感じのものではありません。

ただし、仕事運や金運を高めて願望の達成を助けてくれるパワーのある石ではあります。
新規に事業をはじめる人や、事業の拡大を考えている人、新しいことにチャレンジしようとしている人に力強い味方となり、
豊かな実りをもたらしてくれるものでしょう。


御注文いただければ、オリジナルアクセサリーも作成いたしますので御相談ください。
革小物と同じようにイメージラフをおこして作業にとりかかります。


金具つきました

(現在のダレスバッグの状況。バッグ前部の金具がつきました。うーむ、豪華である)


ではでは。

ランキングサイトに登録しました。目指すは頂点!!
↓クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
