牛革持ち手のミニ帆布トート

| EDIT

こんばんは!部長のゆかです。

rockprojectでは牛革持ち手のミニ帆布トートも制作しています。

じゃ~ん!
紹介1

革ベルトとバッグのサイドの色を合わせてみました♪

水色のバッグは・・・

水色の革がないので茶色です^^;私はこの組み合わせ結構好きなんです。

こちらは大人気の赤のルガトー使用。rockprojectのタグも勿論ルガトーを贅沢に使っています。

DSC_0062_20120603172446.jpg
DSC_0040_20120603171149.jpg

8号帆布にサイドは緑の11号帆布を使用していますのでしっかりした作りです。

しかも底板がついていますので、安定感があります。

サイズは横21.5cm高さ23cm幅12cmと小さいので、お弁当や愛犬とのお散歩にも大活躍☆

革の持ち手より帆布がいいな♪

という方のために

DSC_0039_20120603171150.jpg

ちゃんと工房のタグが入っています。

これ欲しい!という方は
creemaでゲットすることができます。

楽天オークションでもゲットできますよ♪

今日もポチっとおねがします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村


Category: 帆布

COMMENT

No title

こんばんは。
どんどん進化していきますね。
販売ルートを広げて
休みが取れなくなってください(笑)。

あかちん #- | 2012.06.03(Sun) 19:38 | URL | EDIT

No title

おいおい
勢いあまって
ちがうボタンまでポチしたぞ~~~(笑)
今日はダマじゃないよ
ちゃんと宣言したわょ~~

No.K #- | 2012.06.03(Sun) 20:37 | URL | EDIT

あかちんさん

こんばんは!
あかちんさんを目指して頑張ります♪

ゆか #- | 2012.06.04(Mon) 00:32 | URL | EDIT

No.Kさん

こんばんは!
毎度ありがとうございます♪
いきおいのあるポチ大好きです(^^)

ゆか #- | 2012.06.04(Mon) 00:34 | URL | EDIT

No title

おやじが変態ですみません(笑)


やっぱ赤い皮いいなー

うに #- | 2012.06.04(Mon) 11:34 | URL | EDIT

うにさん

こんにちは!
変態?とんでもないです♪
いつも感謝です☆
赤の革は映えますね~。私も赤の革が一番好きです。
キーホルダーも帆布の持ち手も赤が人気でした。
やっぱり高級感があります。

ゆか #- | 2012.06.04(Mon) 12:36 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
