愛媛からジュースが届きました!

| EDIT

こんばんは!明日から夏休みのゆかです。

今日工房に愛媛のみかんジュースが届きました!

じゃ~ん
DSC_0977_20120607200055.jpg

軽銀細工士の備忘録のbesuoさんからでした(^^)

ティアラなど製作されている職人さんで、他にもいろいろ制作されています。

百聞は一見にしかず。ブログへLet's go

突然の贈り物にテンションMAX!当直の疲れも吹き飛びました♪

besuoさん、ありがとうございます!

今日はnoriyangさんがお休みなので、vodka氏と早速おいしく頂きました。

(noriyangさんの分もちゃんととっておきますよ~☆)

あま~いけどスッキリ!おいしい~(>▽<)

写真撮る前に1本飲み干してしまいました。

最近お肌が疲れ気味なので、潤っちゃいました♪

しかし、みかんていろいろ種類があるんですね!

毎日楽しみ♪

工房の商品も早く届くといいなぁ。

このブログがきっかけで東北以外の情報を知る事ができて楽しみが増えました。

スーパーで熊本産の商品を見ると購入していましたが、今度は愛媛も要チェックです♪

出逢いに感謝です♪

いつもみなさんポチしてくれてありがと~ぅ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

No title

こんばんは。
もう夏休みですか。
いいな。
どこ行くのですか?

あかちん #- | 2012.06.07(Thu) 21:22 | URL | EDIT

No title

こんばんはぁ~☆
ブログ紹介までしていただいて恐縮です壁|ω-o)゚+. ポッ
確かに色々制作してて、数日後にもまた革の記事が載る、と(笑)
vodka師匠やおやじさん達に引きずられてどこに行くのかぁ~

せめて心はおやじに染まらないようにみかん酒ではなくジュースにしてみました、なんて(笑)

それにしても最近はいろんな品種がどんどん出てきて、味比べが楽しいですね~☆
私のお勧めは紅まどんな、季節が終わっちゃっているので送れませんでしたが、機会があればぜひ食べてみてくださいね~(´・ω・)ノシ

besuo #- | 2012.06.07(Thu) 23:41 | URL | EDIT

あかちんさん

あかちんさん、おはようございます。
夏休みはお家でゆっくりしたいと思います。

ゆか #- | 2012.06.08(Fri) 06:56 | URL | EDIT

besuoさん

おはようございます♪
ジュースありがとうございました(^^)
『紅まどんな』旬な時期がやってきたら是非ためしたいと思います。
besuoさんの日記に革の記事が掲載されるのを楽しみにしています♪

ゆか #- | 2012.06.08(Fri) 07:07 | URL | EDIT

ゆか部長さんこんにちは~

ジュース美味しそうですねぇ


ぼっさんとおひげじゃくしとvodka様が完全しましたー
ブログアップしてますので、コレでよいか見てみて下さいね

うに #- | 2012.06.08(Fri) 13:05 | URL | EDIT

うにさん

こんにちは!
ブログ拝見してきました♪
かわいい~!!
vodka様似ています(笑)
歓迎会の準備をしてお待ちしております♪
結納の品は只今準備中ですのでお待ちくださいね☆

ゆか #- | 2012.06.08(Fri) 13:22 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【愛媛からジュースが届きました!】

こんばんは!明日から夏休みのゆかです。今日工房に愛媛のみかんジュースが届きました!じゃ~ん軽銀細工士の備忘録のbesuoさんからでした(^^)ティアラなど製作されている職人さ

2012.06.09(Sat) 13:06 | まとめwoネタ速neo

TRACKBACK URL

↑
