ワルピエ社ブッテーロの靴べら完成!父の日coming soon!

| EDIT

こんばんは!部長のゆかです☆

父の日もうすぐですね~

父の日に向けてvodka氏は靴べら制作しております。

なんと今回ワルピエ社ブッテーロでバッグ作る前に靴べら作っちゃいました(>▽<)

じゃ~ん!!

ブログ用_convert_20120612193645

きれいです~♪

今回は肉球なしでというオーダーもあったので、肉球なしの大人バージョンです。

ロゴ入りです。
サイド赤

rockprojectはロゴいらないよ~という方のオーダーも受けてますよ(笑)

写真わかりにくいのですが、ふちは赤です。

私は赤の方が好きなのですが、vodka氏は黒の方が好きみたいです。(男性のお客様も黒がいいかなぁっておっしゃっていました)

オレンジサイド黒2

続いて赤のブッテーロ!
赤サイド赤2
赤サイド黒2

ちょっと、おしゃれじゃないですか!?


楽天オークションIPPO×IPPOと革材のお店に出品中です♪

ところで・・・

今日FBでインドの方からチャットで話しかけられました。

翻訳サイトみながらなんとか会話しました。(会話は中学英語程度なのですが、使えない私・・・)

20歳の男性で、歳を聞かれたので答えたら・・・・・

>Are too old to It's Aunt

・・・ショック

凹んでるので、応援お願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪

かっちょいいですね~~~\( * ´ ∇ ` * )/
赤色が特に、落ち着いた赤でめちゃ綺麗です。

こんな雰囲気なら、橙でも赤でも
男の人いけそうですよね♪
素敵です(*´◇`*)

さわ((´∀`*)) #- | 2012.06.12(Tue) 21:39 | URL | EDIT

なめんじゃねえ
もう15年もすればお前も仲間入りだ

Are you kidding me?

15years later you will became like us .
と、かましてやりましょう。

いやー、いつ見ても赤の革は惚れ惚れしますわあ~
ぼっさんキーホルダー楽しみだなぁ(*^o^*)

うに #- | 2012.06.12(Tue) 22:31 | URL | EDIT

さわ((´∀`*))さん

ありがとうございます!
イタリアの赤は本当に綺麗です~♪
ベジタブルタンニンなめしって本当にいい香りです。
男性へのプレゼントにいいかもしれませんね☆

ゆか #- | 2012.06.12(Tue) 22:57 | URL | EDIT

うにさん

機会があったら言い返したいと思います。
チャットはキーボード早くたたけた人勝ちですね^^;
20歳って私の年齢からいって産んでいてもおかしくないんだよね・・・
キーホルダー送ろうと思ったら住所聞くの忘れてました^^;
封筒目の前にして気づいた私。
ぼっさん届いたら送りますね☆
ブッテーロの香り楽しんでくれいっ☆

ゆか #- | 2012.06.12(Tue) 23:02 | URL | EDIT

No title

ゆかさん、凹むな凹むな。
親の兄妹が多けりゃ、一番上の子どもと下の子どもの年齢差も大きくなりますって(うちの母のとこも母と一番下の弟は16歳差)
うちの母より年とっている、と言われたらガビーンときてもいいが、オバは基準にはならんですよ~

と、ほぼ同年代のアラフォー仲間も援護してみました(^^;
それにしてもフェイスブックって海の向こうから話しかけられることもあるんやね~。使いこなせたら面白いだろうな☆
(その前に錆びついた英語何とかしなきゃ)

靴べら。。。この形と長さのバランスがとってもいい感じ!普通のキーホルダーにも十分見えるから、これが靴べらでしかも超高級革使ってんのよ、って話をしたらサプライズなプレゼントになりますね(*^^*)

しかし、私の父はいつもサンダル履きなので、靴べらは使わないのであった。。。orzビーサン買ってきて、上の部分だけ革で作ってプレゼントとかありかしら☆

besuo #- | 2012.06.13(Wed) 06:54 | URL | EDIT

No title

お洒落です、かっちょいいです!
なんか、英国紳士っぽい感じですねー(^^)
色も素敵ですね!

ワンコ道楽 #- | 2012.06.13(Wed) 08:50 | URL | EDIT

besuoさん

ありがとう~~
FB面白いです。革細工も国によって雰囲気違うし、見てて面白いです。
いきなり話しかけられるとびっくりしますが・・・(日本語は喜んで答えちゃいます♪)
最初日本語で入力したんだけど、English!!と20歳に言われ、あっさり負けた私です(- -;)
Exportと連呼されたけど、私には対応できるわけもなく・・・
ま、世界が広がりますね!これを機会にいろいろ勉強しようかな♪
父の日のビーサンありですよ!是非作って差し上げて下さい♪

ゆか #- | 2012.06.13(Wed) 11:09 | URL | EDIT

ワンコ道楽さん

ありがとうございます(^▽^)
何かの折男性にプレゼントする際には靴べら送ろうかと思います♪
イタリアカラーはやっぱり素敵です。
小物でこの存在感は他に無いと思いました。(香りも素敵~)
私もちょっと革細工挑戦したのですが、革がなめらかで縫いやすかったです。

ゆか #- | 2012.06.13(Wed) 11:16 | URL | EDIT

No title

ブッテーロ、やっぱりかっこいいですね~i-237
父の日プレゼント、靴べらにすればよかった。。。
(悩んだくせに、全然思いつかなかったよ~)

それにしても女性に年齢聞くなんて、なんて失礼な!
インドっていうお国柄なのかなぁ?
私の中で、ゆか部長はすごく若いと思い込んでるんですけど
ちがうかなぁ?

こにじ #- | 2012.06.13(Wed) 14:30 | URL | EDIT

こにじさん

ブッテーロかっこいいです♪
そして革がなめらかで手触りがイイ!(香りもgood!)
以前時計のベルト縫った事あって結構大変だったのですが、この革はとても縫いやすいです♪
仕事相手としていろいろ話したかったようです^^;
つたない英語だから『幾つなんだろ?』って思ったのかも・・・
私は気持ちは24歳です♪

ゆか #- | 2012.06.13(Wed) 15:10 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
