ミニダレスはやっぱカッコイイねぇ~

| EDIT

梅雨に入ったらめっきり冷え込むぜ!

工房の中はみんな長袖・長ズボン!

オイラだけ、Tシャツ&短パン!しかも裸足だぜ!(年中無休)

しかも上下赤だぜ!

赤い男性!

Vodkaっす!

さて、しばらく放置気味でしたミニダレスもいよいよ大詰め!

そこで今回は一気に仕上げます!

んじゃ、昨日の続きから行くよ~

DSC_0031_20120614182049.jpg

これでバッグの本体完成!

ここから口金を取り付けます!
DSC_0032_20120614182048.jpg
ちゃんとセンターを合わせて、ここから縫って止めます!

















































夢中なって写真忘れた!





























はい。。。完成。。。
ブログ1

違う角度ではい!
ブログ用

持ち手からハイ!
ブログ用

こんな感じで出来上がりました!

おし!明日もダレス作るぜ!

今日もがんばったねぇ~vodkaさんと思ったらポチっと押してください!
もっとがんばれよ!って方はポッチっと押してください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは!
いよいよ・・・!
ハイ完成???
わ~~~~!

ヤッパ、夢中になるんですねー!
しかたないっすねー、ここいらへんは。

お疲れさんでっす!
いいですねー。
使ってみたくなる、バッグですね。
そのうち、サドルで挑戦したいです。

ダロン マロキ #- | 2012.06.14(Thu) 22:24 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>こんばんは!
おばんでがす!

>いよいよ・・・!
>ハイ完成???
>わ~~~~!
すんません!かなり撮り忘れてしまいました・・・

>ヤッパ、夢中になるんですねー!
>しかたないっすねー、ここいらへんは。
結構、集中しないと綺麗に行かないのですよ

>お疲れさんでっす!
おつかれっす!

>いいですねー。
あざぁ~す!

>使ってみたくなる、バッグですね。
>そのうち、サドルで挑戦したいです。
ぜひぜひ作ってみてください
一回使うと、便利で手放せないです!

vodka #- | 2012.06.14(Thu) 22:43 | URL | EDIT

No title

ホントに一気でした(笑)
でもきれいだなぁ~。こんなの作れたら素敵だけど。。。
と、とりあえずキーホルダーから完成させます!
千里の道も一歩から~☆

besuo #- | 2012.06.15(Fri) 07:55 | URL | EDIT

besuo殿

>ホントに一気でした(笑)
すまん!

>でもきれいだなぁ~。こんなの作れたら素敵だけど。。。
>と、とりあえずキーホルダーから完成させます!
>千里の道も一歩から~☆
今は情報がいっぱいあるので千里の道はジェット機で!
2作品目はダレスでいこうぜ!

vodka #- | 2012.06.15(Fri) 09:54 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【ミニダレスはやっぱカッコイイねぇ~】

梅雨に入ったらめっきり冷え込むぜ!工房の中はみんな長袖・長ズボン!オイラだけ、Tシャツ&短パン!しかも裸足だぜ!(年中無休)しかも上下赤だぜ!赤い男性!Vodkaっす!...

2012.06.18(Mon) 20:10 | まとめwoネタ速neo

TRACKBACK URL

↑
