羊毛フェルトのぼっさん、東北参上!

| EDIT

こんにちは!

携帯電話使用中の車にはねられそうになったゆかです。

人って意外に咄嗟に逃げられないものですね・・・でもドライバーさんが直前で気付いて助かりました(^▽^)ラッキー♪

今日、ぼんぼん屋~うにの羊毛楽園~のうにさんから郵便が届きました!

DSC_0051_20120615161957.jpg

向かって左からおひげじゃくし様、vodka様、ぼっさん様です。

vodka様はうにさんが当工房のvodka氏をイメージして作って頂いたキャラクターです♪

ようこそ宮城県へ!

明日はvodka氏の誕生日なので、一日早いですが3人の歓迎会とお誕生会です!!
DSC_0052_20120615161957.jpg

せっかくですから記念写真お願いします♪
DSC_0053_20120615161956.jpg

vodka様、本人と髪型一緒です♪

DSC_0054_20120615161955.jpg


念願のぼっさんに和えて感動です!!すっごいかわいい~

このキャラクターは大流行しますね♪

ぜに皆様もうにさんワールドへlet's go!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村


Category: お知らせ

COMMENT

No title

こんばんは。
危険な場所ってあると思います。
そんな場所を通過するときは
細心の注意が必要ですよね。

あかちん #- | 2012.06.15(Fri) 18:10 | URL | EDIT

あかちんさん

あかちんさん
本当ですよね^^;
通学路でもあるので車も歩行者も気をつけなくては!

ゆか #- | 2012.06.15(Fri) 18:13 | URL | EDIT

記事アップありがとうございますo(^-^)o

無事に着いて良かったです☆

気に入っていただけて良かった(≧∇≦)
vodka様の反応が知りたいなぁー

うに #- | 2012.06.15(Fri) 21:55 | URL | EDIT

No title

携帯電話使用中の車にはねられそうになったってΣ(@@;
しかもドライバー気づいてくれてラッキーとは。。ゆかさん、人善すぎっ!!!
私ならナンバー控えて警察に通報するよ(--#
よくぞご無事で(><)

ゆかさん、やさしい人なんだろうなぁ(*^^*)ほっこり。

ぼっさんシリーズ、勢ぞろいですね!
皆目がつぶらでかわいい~(笑)
vodka氏はなんて言っているのかな?

besuo #- | 2012.06.15(Fri) 22:56 | URL | EDIT

No title

人間って、とっさのときに逃げられないし、よけれないものです。
携帯電話使用中のドライバーも許せませんが、それでもよくぞ
よけてくれました。
本当に事故にならなくて、良かったですi-237

ぼっさんシリーズ(?)、見れば見るほど、忘れられない
キャラ達ですねi-237
なんだか夢に出てきそうな・・・なんかかわいいi-175

こにじ #- | 2012.06.15(Fri) 23:12 | URL | EDIT

うにさん

お気に入りですよ~
vodka氏見る度笑ってます(^▽^)
これはかなり気に入ったと思われます!

ゆか #- | 2012.06.15(Fri) 23:17 | URL | EDIT

besuoさん

私あまり優しくないですよ(笑)
以前車にはねられているので、なんかラッキーって思っちゃいました♪
vodka氏は何も言ってませんが、見る度笑っています。
これはだいぶ気に入ってますね!

ゆか #- | 2012.06.15(Fri) 23:20 | URL | EDIT

こにじさん

本当、私ラッキーです♪
ぼっさんシリーズはまりますよ!癒しキャラ全開♪
辛いことや悲しい事があったとき、このキャラに見つめられると
元気でますよ☆

ゆか #- | 2012.06.15(Fri) 23:22 | URL | EDIT

No title

師匠~~~誕生日おめでとうございま~す。
なんとおいらも6月生まれなんですね~
今月末お誕生会です(笑)

ゆかさん
師匠のイメージてこんなんなんすか(笑)
おいらも同じイメージ抱いてた(笑)

No.K #- | 2012.06.16(Sat) 12:32 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【06/14のツイートまとめ】

3lapislazuli ダレスバッグ完成!今回は緑のrugato使用 http://t.co/MXHNNTz5 06-14 18:08

2012.06.19(Tue) 07:32 | まとめwoネタ速neo

TRACKBACK URL

↑
