鞄といったら革工房 Rock Project

| EDIT

こんばんは!ゆかです♪

今日は工房がお休みなので大型ショッピングモールへお出かけしてきました。

(vodka氏のバンドの練習に着いて行っただけなのですが^^;)

街中でのウィンドウショッピングは久しぶり♪(vodka氏はスタジオ)

バッグ好きの私はいろんなお店をウロウロ

ウィンドウショッピングはやっぱり楽しいですね。

いつしか工房をお店にしたいという夢がある私には、商品の魅せ方などいろいろ参考になります。

看板1

看板は完成しているので、和風なお庭と和室をどう改善するか・・・

まずはテーマを決めなきゃね^^;

DSC_0143_20120421184751.jpg

やっぱりクラシックな雰囲気がいいかなぁ~

ブログ1

ちょっとディスプレイについて勉強しようかな♪

鞄といったら革工房 Rock Projectと言われるようになりたいですね☆

夢は大きく(^^)

今日も応援ポチってお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category:

COMMENT

No title

もうここまで来ると
ストーカーか?(笑)
どこまでこの工房がすっきゃねん・・・
今日も一番皆勤賞のおやじです
(だれだ暇人とかいってるやつは!)

お~~~ショップ計画ですか
いいすっね^
ますますオイラも腕を磨いてコラボできるように
ならなきゃです。

きょうもポチポチ連打だ~~~~っ

No.K #- | 2012.06.18(Mon) 19:27 | URL | EDIT

No.Kさん

いつもありがとうございます!
一番皆勤賞の景品考えなきゃですね~♪
○日皆勤、○日コメント一等賞など企画しようかな♪
自宅ショップ憧れますね。
全くの素人なのでいろいろ勉強ですね^^;

ゆか #- | 2012.06.18(Mon) 19:33 | URL | EDIT

No title

ゆかさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
グリーンのカバンの方は、アンティーク感もあって
めちゃしぶいです!!
付いている金具もかっこいいからカバンをよりよくみせてますよね♪

お店、いいですね~~\( * ´ ∇ ` * )/
わたしも、小さくても良いからいつかお店したいなぁって
思ったりしています(*´-`*)

今日もぽちこして帰りマ~ス((´∀`*))

さわ((´∀`*)) #- | 2012.06.18(Mon) 22:42 | URL | EDIT

さわ((´∀`*)) さん

ありがとうございます(^^)
グリーンは男女ともに人気です♪
イタリアの錠前は綺麗だし、存在感がありますね♪
お店したいなぁって思うのですが、経験0なので何からしていいのかわかりません^^;

ゆか #- | 2012.06.18(Mon) 22:52 | URL | EDIT

No title

ご自宅が工房なんですね~!
私もショップとか憧れますi-237
(夢のまた夢・・・)
素敵なショップが完成した暁には、是非お邪魔したいです

最近、み逃げばかりですみません(汗)
皆さんのペースの速さに、いつも遅れをとってます。
まめにチェックしないと、話題についていけないのだ~i-237

こにじ #- | 2012.06.19(Tue) 15:21 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【鞄といったら革工房 Rock Project】

こんばんは!ゆかです♪今日は工房がお休みなので大型ショッピングモールへお出かけしてきました。(vodka氏のバンドの練習に着いて行っただけなのですが^^;)街中でのウィンドウ

2012.06.21(Thu) 03:17 | まとめwoネタ速neo

TRACKBACK URL

↑
