富谷町のオススメのお店

| EDIT

こんにちは!ゆかです♪

今日は富谷町のおいしいお店のご紹介です♪

菜肆 中にし さんです。

iphone_20120205173908.jpg

携帯で撮影したので小さいですね・・・

限定10食の松花堂弁当です。コーヒーつきです♪

ランチはこの松花堂弁当の他、お魚のランチなどがあります。

夜はメニューの他、その日のオススメメニューが貼ってあります。

オススメはお刺身!
DSC_0179_20120619145642.jpg

切り身が厚くてぷりぷりです♪

営業時間は
[火~日]
11:30~14:00
17:30~22:30(L.O:21:00)

地図

こちらで女子会もしました♪

是非足を運んでみてください♪


そして・・・

中にしさんの御好意で工房の商品も置かせて頂いています。

ブログ用_convert_20120612193645

おいしいお食事の後に見て頂けたら嬉しく思います♪

今日も応援ポチってお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村


Category: グルメ

COMMENT

No title

あぁ・・・お昼からなんて豪華な。おいしそうぉ、よだれが。
お刺身の色が、新鮮なのを物語ってますね。
これ食べたら、楽しくなっちゃって、仕事したくなくなっちゃうな(笑)

中にしさんのお料理は、いつ見ても見た目も美しくってステキですね。

ゆかさん、こちらのブログをお気に入りブログにリンクさせてもらってもいいですか?

Delfino #a/t0Oy26 | 2012.06.19(Tue) 16:10 | URL | EDIT

こんにちは♪

ご訪問&コメントありがとうございました。

ゆかさんの元気いっぱいの雰囲気が伝わるブログですね。
じっくり読ませていただきます(*^_^*)

ful-ful #p5viccLg | 2012.06.19(Tue) 16:29 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
いろいろなとことに
製品をおいていくのいいかも知れませんね。
多くの人が行き来するところにおかせてもらえないかな。
触ったら欲しくなると思います。

あかちん #- | 2012.06.19(Tue) 19:14 | URL | EDIT

Delfinoさん

こんにちは!
この松花堂弁当はコーヒーもついて1250円位なんですよ!
夜も旬なお魚がリーズナブルに楽しめます♪
リンク宜しくお願いします♪

ゆか #- | 2012.06.20(Wed) 10:06 | URL | EDIT

ful-fulさん

訪問&コメントありがとうございます!
革製品に関係ない話題も多いですが、楽しんで頂けたら嬉しいです♪

ゆか #- | 2012.06.20(Wed) 10:11 | URL | EDIT

あかちんさん

皆さんのご好意に甘えていろいろな所に置かせて貰っています。
写真では伝わらない質感を手にしてもらえたら、と思います。
ネット利用されていない方にも見て頂きたいし♪
頑張ります♪

ゆか #- | 2012.06.20(Wed) 10:13 | URL | EDIT

ゆかさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

今、書いてもらいたてホッヤホヤのゆかさんコメントを
見つけたので、返事後にして速攻こっちに来てしまいました!!

めちゃんこおいしそうじゃ、あ~りませんか(*´д`*)
そのお刺身、たまりません・・
この時間に・・・(*´д`*)
めちゃくちゃおさしみ食べたい衝動に今かられています(*´ρ`*)

やっぱ、美味しいもの食べたいですねーーー!!
わたしは来月の頭に東京にいく用事があるので
ぜひとも、かの有名な、つきじ ってとこに
行ってみたいと思ってて、このおさしみを見て
今から┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しています!!
応援ポチ子して寝ます!
また明日です\( * ´ ∇ ` * )/おやすみなさ~い♪

さわ((´∀`*)) #- | 2012.06.20(Wed) 23:44 | URL | EDIT

さわ((´∀`*))さん

こんばんは!
めちゃんこおいしいんですよ~♪しかもリーズナブル!!
おいしいもの食べるとテンションあがりますね(^^)
【つきじ】行ったことないので是非感想を教えてください♪

ゆか #- | 2012.06.21(Thu) 00:04 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【富谷町のオススメのお店】

こんにちは!ゆかです♪今日は富谷町のおいしいお店のご紹介です♪菜肆 中にし さんです。携帯で撮影したので小さいですね・・・限定10食の松花堂弁当です。コーヒーつきです♪ラ

2012.06.21(Thu) 03:17 | まとめwoネタ速neo

TRACKBACK URL

↑
