夏は袖なし、だから!手首にアクセント!

| EDIT

こんばんは!

vodkaっす!

みなさん、体調崩してませんか?

暑くなったり、寒くなったり、ビール飲み過ぎたり、黒霧島飲み過ぎたり

してませんか?

今日は、いつも遊びに来ていただいてるお客様より

変わったお土産頂いちゃいました。

さて、見るよろし

DSC_0141_20120621212207.jpg

シャープペンなのですが!なんとマークシート専用!

前から、その方からお話は聞いてたのですが

実際見たのは初めて!

芯みてみっぺ!
DSC_0138.jpg
まぁ、普通な感じ!

違う角度で見ると
DSC_0139_20120621212209.jpg
広い!

そうです!平べったいのです!
書いてみると
DSC_0147_20120621212208.jpg
なるほどぉ~マークシート専用と言うだけある!

2人で話してて、使うところがない!

ロト6とかかな・・・宝くじ以外浮かばないなぁ~

まぁ、そんな話のネタを頂きました。

ありがとうございます!ロト6かナンバーズで使ってみようと思います。

さて、本題!

皆さんは、腕時計してますか?

オイラは携帯で時間見るので、してないのですが

こんなのしてみてもイイかな?と思い

つくってみたっす!

前も商品化してたんですが、馬蹄形の尾錠が人気だったので

馬蹄の尾錠で作ってみました。
DSC_0152_20120621212207.jpg
ルガトーの赤

腕に装着!
DSC_0154_20120621212206.jpg

むむ、ちょっとオイラには華奢だな・・・

女性だと丁度良い雰囲気ですなぁ

もう一巻き増やしてみようかな・・・

バッグ作りの合間に、こんなのも作ってました。

皆さんも、夏場の手首のアクセントに如何ですか?



さて飯にするかぁ~



今日も応援おねがいします~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

No title

これはいい!すごく好き!
絶対マネすると思いますi-237

指輪とかブレスレットとかはとにかくぶっといのが好きですが、
細いのは絶対!ぐるぐる巻きですねi-237

ところで写真の腕はvodkaさんですか?
あんまり毛~ないですね~しかも色白!i-278

こにじ #- | 2012.06.21(Thu) 21:51 | URL | EDIT

こにじ殿

おばんでがす!

>これはいい!すごく好き!
>絶対マネすると思います
やってやって!
みんなで『オイラのあたしのブレスレット自慢大会』しましょ~

>指輪とかブレスレットとかはとにかくぶっといのが好きですが、
>細いのは絶対!ぐるぐる巻きですね
最近、ぐるぐる巻きがイイかな~と
思う今日この頃です

>ところで写真の腕はvodkaさんですか?
>あんまり毛~ないですね~しかも色白!
オイラの腕っす!
ふふ・・・毛は太くないから目立ちませんが
色は黒いっすよ!
光当てまくりなので白く見えるだけですな(笑)

vodka #- | 2012.06.21(Thu) 21:57 | URL | EDIT

こんばんは♪

今日はvodkaさんですね((´∀`*))こんばんは♪

へぇ~~~~~!
こんなしゃーペンあるんですね!!(゜◇゜;) 
びっくりしましたが勉強になりました!(ホントに?!)
使うべき時に使えば便利ですね!! 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

赤、いい色ですね~~(*´-`*)
おしゃれです♪
どんな時計が完成するのか楽しみです((´∀`*))

さわ((´∀`*)) #- | 2012.06.21(Thu) 22:00 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
オッ!
1番コメです!

世の中には、想像を絶する物があるんですね~!
とても使えないみたいな物があると、
挑戦したくなってしまう人もいるんですよ。
困ってしまうじゃ有りませんか!

ファンシー巻き巻きバングル?
革とバックル(?)で決まりですね~!
こういうのは、ヒラメキですかね~!
革見てて、ぱっとか・・・?
そういえば、
わにの、尻尾で作ったこと有りますよ。

ダロン マロキ #- | 2012.06.21(Thu) 22:02 | URL | EDIT

さわ((´∀`*)) 殿

>今日はvodkaさんですね((´∀`*))こんばんは♪
おばんでがす♪


>へぇ~~~~~!
>こんなしゃーペンあるんですね!!(゜◇゜;) 
ダイソーで売ってるそうですよ

>びっくりしましたが勉強になりました!(ホントに?!)
>使うべき時に使えば便利ですね!! 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
んだんだ、便利だす!しかし!そこ意外無用の物ですが・・・


>赤、いい色ですね~~(*´-`*)
>おしゃれです♪
>どんな時計が完成するのか楽しみです((´∀`*))
ありがとうございます!
だけど・・・ブレスレットで完成なのですよ
腕時計の代わりのアクセサリーと言うことでして^^;
さわ((´∀`*))さんもぜひ作ってみて下さいな♪

vodka #- | 2012.06.21(Thu) 22:08 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>こんばんは!
>オッ!
>1番コメです!
おばんでがす!
校長先生から、誠に残念な報告があります。
マロキ殿はコメ3番手です・・・
ブログUPしてからの、訪問者としては一番なのですが・・・
常勝中のおやじ殿不在の戦いが
ココまで僅差の争いとなるとは、想像してませんでした。
誰が勝ってもおかしくない状況でした。

>世の中には、想像を絶する物があるんですね~!
んだんだ、ダイソー恐るべし!です。

>とても使えないみたいな物があると、
>挑戦したくなってしまう人もいるんですよ。
オイラもその一人だと自負しております。

>困ってしまうじゃ有りませんか!
ほんとにね~お金が勿体無いじゃないですか
使わないの分かって買うのですから・・・

>ファンシー巻き巻きバングル?
んだんだ(笑)

>革とバックル(?)で決まりですね~!
>こういうのは、ヒラメキですかね~!
>革見てて、ぱっとか・・・?
まぁ、ありふれてるデザインみたいですよ

>そういえば、
>わにの、尻尾で作ったこと有りますよ。
ワニすか!?そいつはワイルドですね~
かなり目立ちますな(笑)

vodka #- | 2012.06.21(Thu) 22:16 | URL | EDIT

No title

pcの調子が悪く、更新ANDコメが遅れがちなおやじです。
それでも黒霧島って聞くと飲ましてくれるのかと
まんまとトラップにかかりました(>人<;)
おいらはこのシャーペンで写真の眼に
ふとっい横線入れるなぁ~(笑)

師匠これ脚バージョンとか首に巻いて
それらをつなげれると
革の高級感も手伝って萌えるね~
こんな感じのボケでいかがでしょうか?(笑)

それにしてもスマホからは慣れないと
コメ辛いなぁ~

No.K #- | 2012.06.22(Fri) 07:27 | URL | EDIT

おやじ殿

>pcの調子が悪く、更新ANDコメが遅れがちなおやじです。
おはようござます。うちもPC調子わるいっす!

>それでも黒霧島って聞くと飲ましてくれるのかと
>まんまとトラップにかかりました(>人<;)
ふふふ・・・

>おいらはこのシャーペンで写真の眼に
>ふとっい横線入れるなぁ~(笑)
ちょうど良いかもしれませんな~
匿名での投稿には欠かせませんね!


>師匠これ脚バージョンとか首に巻いて
>それらをつなげれると
>革の高級感も手伝って萌えるね~
>こんな感じのボケでいかがでしょうか?(笑)
広い意味での、ペット用品と言う分類ですね~
赤と言う色が高級感といろいろな想像を掻き立てます!

>それにしてもスマホからは慣れないと
>コメ辛いなぁ~
んだんだ、オイラもコメはPCからしかしないっす!
タブレット&スマホ用にキーボードあると良いかもと
最近おもいますね~

vodka #- | 2012.06.22(Fri) 07:34 | URL | EDIT

No title

師匠、おはようございます☆
丁度体調崩しておりました、と言いたいところですが
このくしゃみと目の痒さはアレルギーだろうなぁ(TT)
家の中では半袖っていうか袖なしが基本の私です。
腕輪だってできるさぁ。

しかしこのシャーペン。。。カリグラフィーの練習用に使えないかな?

仕事の依頼が山のように来てブログ更新する時間がないよぅ~~v-356

besuo #- | 2012.06.22(Fri) 07:39 | URL | EDIT

besuo殿

>師匠、おはようございます☆
おはようございませう。

>丁度体調崩しておりました、と言いたいところですが
>このくしゃみと目の痒さはアレルギーだろうなぁ(TT)
そうなのか、大変だの~オイラもクシャミ止まらんが
気にしないぜ!ちょっとアバラ持ってかれたくらいだぜ

>家の中では半袖っていうか袖なしが基本の私です。
ビズだな!エコだな!ロハスだな!

>腕輪だってできるさぁ。
これ簡単だよ、切って擦ってトントンで出来上がるから


>しかしこのシャーペン。。。カリグラフィーの練習用に使えないかな?
文字書いてみたけど、あんまむかないな~
ちょっとね厚みが邪魔だね、薄くて広くないとカリグラっぽくならんです。


>仕事の依頼が山のように来てブログ更新する時間がないよぅ~~
イイ事じゃないですかぁ~
お体気をつけて、無茶してください!

vodka #- | 2012.06.22(Fri) 08:25 | URL | EDIT

No title

こんにちは。
これいいですね。
受験用ですよね。
確かに競馬場での利用が最も多そうですね。

あかちん #- | 2012.06.22(Fri) 17:23 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.06.22(Fri) 19:25 | | EDIT

あかちん殿

>こんにちは。
おばんです!

>これいいですね。
>受験用ですよね。
>確かに競馬場での利用が最も多そうですね。
結局、試験かギャンブル以外使えないようですなぁ~

vodka #- | 2012.06.22(Fri) 23:07 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【夏は袖なし、だから!手首にアクセント!】

こんばんは!vodkaっす!みなさん、体調崩してませんか?暑くなったり、寒くなったり、ビール飲み過ぎたり、黒霧島飲み過ぎたりしてませんか?今日は、いつも遊びに来ていただいてる

2012.06.22(Fri) 09:09 | まとめwoネタ速neo

TRACKBACK URL

↑
