モンブラン 万年筆 マイスターシュテュック 149

| EDIT

おっす!!!!!!


今ブログ書き終わったと思ったら


消えたぜ!


送信フォームがなんたらかんたら・・・


あぶなくパソコンと今までと違うふれあいをするとこだったぜ!

しかし!

オイラは大人だから負けないぜ!

記事かくぜ!

もぅ、早速端折るぜ!

作業の合間のペンシースだぜ!

DSC_0469.jpg

ちょっとオイラのにはギリギリだったので

ちょうどイイとギリギリは違うぜ!

ちょっとムッチリしたこのフォルム!

モンブラン149
オイラはベーシックなデザイン大好きです!


そんな訳で!

この豊満なボティーを収めるべく、ワンピースを作ってやらねば!

と言う使命感!出来た時の達成感!そんな快感オイラ欲しい~イエ~!

そんな訳でギリギリを解消すべく!

木型を新しく作りますた!

前作
DSC_0464_20120617160509.jpg

そして!今回っす!
DSC_0474_convert_20120622214353.jpg
サイズ的には良いのだが!

もう少し縫いとコバに余裕だすかな?とか捻入れてみようかとか
欲の出た感想の募る一品・・・

もう少し作りこむかな・・・

今日も元気にポチして週末はパワフォーに!  みんな頼むぜ!ランキング上位なりたい・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

No title

こんばんは!
今日こそ、凝りもせず
1番コメ!

前回は、おしゃれ!
今回は、重厚!
な感じですね。
私的には、今回が好きですよ~!
これ以上、まだ欲張るんですか?

早速の試し切り、有難うございました。
良い結果が出て、良かった!
「ホッ!!」

ダロン マロキ #- | 2012.06.22(Fri) 23:16 | URL | EDIT

お疲れ様でした((´∀`*))

素敵ですね~~~((´∀`*))
働く男女にぴったりでかっこいい!!

ブログ、書き終わって消えたらかなりショックですね。゜(゚´Д`゚)゜。
だけど気にせずまた書いてすごいですよ\( * ´ ∇ ` * )/
お疲れ様!!

ランキング上位目指して3ポチ子で応援してます!(-ω☆)キラーン!!

さわ((´∀`*)) #- | 2012.06.22(Fri) 23:27 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>こんばんは!
おはようございます!

>今日こそ、凝りもせず
>1番コメ!
おめでとうございます!!

>前回は、おしゃれ!
>今回は、重厚!
>な感じですね。
ですなぁ~混ぜた感じになればと思っております。

>私的には、今回が好きですよ~!
>これ以上、まだ欲張るんですか?
ですです、納得行くまでやってみますよ(笑)


>早速の試し切り、有難うございました。
>良い結果が出て、良かった!
>「ホッ!!」
サクっときれました。ポンチも抜けが良く
感動しました!!
情報ありがとうございます!

vodka #- | 2012.06.23(Sat) 07:06 | URL | EDIT

さわ((´∀`*)) 殿

おはようございます!

>素敵ですね~~~((´∀`*))
>働く男女にぴったりでかっこいい!!
ありがとうございます!

>ブログ、書き終わって消えたらかなりショックですね。゜(゚´Д`゚)゜。
>だけど気にせずまた書いてすごいですよ\( * ´ ∇ ` * )/
>お疲れ様!!
いやぁ~最後の最後で消えると、怒りと切なさが襲ってきますね(笑)
2度目は最初の2/3くらいの記事なっちゃいましたが
なんとか更新しました。


>ランキング上位目指して3ポチ子で応援してます!(-ω☆)キラーン!!
いつも、ありがとうございます!
感謝!!

vodka #- | 2012.06.23(Sat) 07:10 | URL | EDIT

No title

vodkさん おはようございます~
ワンコたちがお庭で遊んでるのでそのスキを狙って
コメ書いています(笑)
ヤバ!  見つかったかも(^_^;)

ルガドーの赤ってオサレ~!(^^)!
今回のは落ち着いた雰囲気って感じですね。
サクサクといろんな作品を作れるなんて
やはり天才 vodka さーーーん♪
vodkaさん達の作品 これからも楽しみにしてますね。

今日もこれから往復ポチ行きますよ~~
腕も上位 ランキングも上位応援しています。

チョコたんたん #- | 2012.06.23(Sat) 09:29 | URL | EDIT

No title

おはようございます!
今回のもいいっすねー!!
てか、ほんとサクサクっと作ってしまうvodkaさん天才っす!
でもまだまだ満足してなそうですね。さすがですw

まめちげ #- | 2012.06.23(Sat) 09:37 | URL | EDIT

チョコたんたん殿

>vodkさん おはようございます~
おはようございます!

>ルガドーの赤ってオサレ~!(^^)!
んだんだ

>今回のは落ち着いた雰囲気って感じですね。
色がそうなのかもしれないですな~

>サクサクといろんな作品を作れるなんて
>やはり天才 vodka さーーーん♪
よせやい・・・

>vodkaさん達の作品 これからも楽しみにしてますね。
あざぁ~す!
がんばります!

>今日もこれから往復ポチ行きますよ~~
>腕も上位 ランキングも上位応援しています。
毎度あざぁ~す!
感謝!

vodka #- | 2012.06.23(Sat) 09:58 | URL | EDIT

まめちげ殿

>おはようございます!
おはよぉ~ございます!

>今回のもいいっすねー!!
あっざぁ~す!

>てか、ほんとサクサクっと作ってしまうvodkaさん天才っす!
>でもまだまだ満足してなそうですね。さすがですw
なんか、革を原厚使ったのでごついんですよね
もう少し、革の厚さ変えず
ゴツイ感じなくならんかなと思案中です。

vodka #- | 2012.06.23(Sat) 10:01 | URL | EDIT

No title

お~~ちょっぴり出遅れて
でもこの時間なのにすでにビール2本開けて
でも焼酎買いわすれてこれからの時間どうするうか
迷ってるおやじだぜ~~~
(ってなげ~~~よ前置きが・・・・)

まぁ~よっぱらった勢いだが
おいらはラインの細い女性より
ふっくらぐらいの豊満なほうがこのみだぜっ
これ以上コメ書くと18禁になりそうなので
やっす~~~いワインでものんでくだまくぜ!

あっ酔っ払ってても
ポチポチだけはわすれないぜ~~~

No.K #- | 2012.06.23(Sat) 18:22 | URL | EDIT

おやじ殿

>お~~ちょっぴり出遅れて
>でもこの時間なのにすでにビール2本開けて
>でも焼酎買いわすれてこれからの時間どうするうか
>迷ってるおやじだぜ~~~
>(ってなげ~~~よ前置きが・・・・)
もう2本空けたのか~オイラはこれからだぜ~


>まぁ~よっぱらった勢いだが
>おいらはラインの細い女性より
>ふっくらぐらいの豊満なほうがこのみだぜっ
まったくだね!オイラもそう思うぜ!

>これ以上コメ書くと18禁になりそうなので
>やっす~~~いワインでものんでくだまくぜ!
ガンガン行ってクレイ!

>あっ酔っ払ってても
>ポチポチだけはわすれないぜ~~~
毎度毎度!あっざぁ~す!

vodka #- | 2012.06.23(Sat) 18:26 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
