手帳とメモ帳どっちが使いやすい?

| EDIT

こんにちは!ゆかです。

今年も半分以上過ぎましたね。

皆様、手帳はお持ちですか?rockprojectの手帳はコチラ
手帳
手帳オープン
手帳の下はイタリア新聞です♪

この手帳、中身は文房具屋さんで購入したリフィルです^^;

私は手帳を持っても3月以降白紙となります。

スケジュール管理というものができないのですね^^;

雑誌でできる女性の手帳というものが掲載されていましたが、皆さんカラフルなペンを使ったり

かわいくデコっていたり、予定がギッシリ書いてあったり、といろいろです。

羨ましいかぎりです。

スケジュールがたてられないのなら、こっちのほうが便利かも(^^)
DSC_0194.jpg
DSC_0195.jpg
思いついた時点で書き込んでいらなくなったら捨てればいいので私でもできるかな。

皆様は手帳はどのようにお使いですか?

今日もポチッとお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

こんにちは。
これは仕事とか環境の違いですよ。
私もかなり手帳を使いこなしましたよ。
今はそこまで手帳を使いません。
管理ツールが変わってくるだけです。
ちゃんと管理できなければ商売なりたちませんからね。

あかちん #- | 2012.07.09(Mon) 16:51 | URL | EDIT

No title

やべっ!
先こされてるし・・・(笑)

ゆかさんこんばんわ
おいらはメモ帳派です
手帳は字が汚く、見られたら恥ずかしいし
現在はPC&モバイルで管理してる・・・
でもIT機器はもうつかれたので
そろそろ手帳を作りたいです
(おいおい買わんのかよ・・・笑)
ってか金具は準備してるのですが、どこからトライしていいやら
で結局手つかずのままです(>_<)

No.K #- | 2012.07.09(Mon) 20:17 | URL | EDIT

こんばんは~~((´∀`*))

ゆかさん、こんばんは~((´∀`*))
東京の旅から戻ってきたさわです!!
とりあえず訪問とかぽちことかコメントとか
したくて遅くなったけど来たので、
内容はゆっくり明日見せていただきます((´∀`*))
だけど、スクロールした中でみえた赤が
やっぱめちゃ素敵だったのはわかりました(*´д`*)
それじゃあまた明日から楽しみにしています\( * ´ ∇ ` * )/

さわ♪ #- | 2012.07.09(Mon) 23:00 | URL | EDIT

No title

ゆかさんこんばんは。
私はA4サイズの大きなスケジュール帳を愛用しています。
カレンダー代わりに、一目で当日や月の予定が分かるものです。
そこまでしているのに、先日は主人がランチに連れて行ってくれたら、
素敵なお店の雰囲気に、すっかり午後の予定が飛んでしまって(^^ゞ
そんな私には、その日の予定だけ書いておくメモ帳も必要かも!

リィママ #- | 2012.07.10(Tue) 00:24 | URL | EDIT

あかちんさん

こんにちは!
さすがあかちんさん、手帳使いこなされているのですね(^▽^)
私もちゃんと管理しなければp(^^)q

ゆか #- | 2012.07.10(Tue) 12:54 | URL | EDIT

No.Kさん

こんにちは!
No.Kさんも手帳派ですか(^▽^)
PC、モバイル管理できる女になりたいです^^;
何でも取り掛かるまでって億劫ですよね~。暑いし~(>▽<)

ゆか #- | 2012.07.10(Tue) 12:59 | URL | EDIT

さわ♪さん

おかえりなさい☆
この赤は私も欲しいなぁって思っているのです(>▽<)
明日からまた宜しくお願いします☆

ゆか #- | 2012.07.10(Tue) 13:04 | URL | EDIT

リィママさん

こんにちは!
A4サイズは見やすくて良さそうですね!
A4サイズ作ってもらおうかな~☆

ゆか #- | 2012.07.10(Tue) 13:07 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【手帳とメモ帳どっちが使いやすい?】

こんにちは!ゆかです。今年も半分以上過ぎましたね。皆様、手帳はお持ちですか?rockprojectの手帳はコチラ手帳の下はイタリア新聞です♪この手帳、中身は文房具屋さんで購入したリフ

2012.07.09(Mon) 21:51 | まとめwoネタ速neo

TRACKBACK URL

↑
