mini ミニダレス 赤はイイネェ~

| EDIT

アッツイネェ~

ちょっと動くと汗だくだぜ!

vodkaっす!

痩せそうだけど!

汗かいた分、ビールで補給するので

全然痩せないぜ!

そんな訳で緑のダレスと同時に口金まで進行してたダレス君

ほかの仕事の合間作業でやっと組み上げ終了!(仕上げ終わって無いけど・・・)

DSC_0299_20120711191929.jpg

ほかのミニダレスバッグより
横長なんだよね~2cmくらい

仕様・詳細
革   :ルガトーショルダー 赤 (牛革)
糸   :CRAWFORD社製 ワックスアイリッシュリネン made in Ireland オレンジ
錠前  :FRANCINE CIRCLE LOCK
菱目打ち:BLANCHARD No.9
サイズ :横34cm×高さ18cm×奥行き12cm (持ち手含まず・閉めた状態)

比較にドン!
ブログ1

口金の大きさは一緒なのですが

全然、雰囲気ちがいますなぁ~

この赤はトラ目が綺麗!赤はバッグに限りますな!



緊急連絡です!

『IPPO×IPPO革材のお店』からお買い上げの方で、自動メール以後の

連絡が来てないと言う方、お手数ですがご連絡下さい!

当方からのメールが届かないと言う不具合が発生しており、大変御迷惑をお掛けしております。

ごめんなさい!





さて、仕上げは明日にして

汗かいた分、補給してきます。

今日も応援おねがいします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村


COMMENT

No title

打ち消しの文どもども
コメ返もそっちのけで1コメ狙いで
やってきたすでにロック4杯目のおやじだぜ!

やっぱスリムなダレスより
ふっくらした女性赤ダレスが
おいらは好き大好きだぜ~~~
しかし個人的にビジネスで使うにはグリーンかなぁ~
って事で、どっちもありって事だな~
どっちを選ぶかは自由だ~~~~~っ

でも赤のふくよかさは
やっぱ捨てられんね~
(おいらの下品なコメでファンが減ったらごめんなさい・・・)

No.K #- | 2012.07.11(Wed) 19:53 | URL | EDIT

おやじ殿

打ち消しの文どもども
>コメ返もそっちのけで1コメ狙いで
>やってきたすでにロック4杯目のおやじだぜ!
ブログUPして、速攻のコメ!さすがっす!


>やっぱスリムなダレスより
>ふっくらした女性赤ダレスが
>おいらは好き大好きだぜ~~~
>しかし個人的にビジネスで使うにはグリーンかなぁ~
>って事で、どっちもありって事だな~
>どっちを選ぶかは自由だ~~~~~っ
んだね~
用途もそうだけど、好みの部分が大きいですな~
オイラは最初マチあるタイプが好きだったのですが
作ると丸いのは、面白いのですよ!
思い通りに形ができない!技巧的に難解なのは燃えますね~

>でも赤のふくよかさは
>やっぱ捨てられんね~
>(おいらの下品なコメでファンが減ったらごめんなさい・・・)
んだね~、男性が普段持つのなら、
これより一回り小さいのが便利ですよ~

vodka #- | 2012.07.11(Wed) 20:02 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
ほんと別物です。
選べるって素敵。

あかちん #- | 2012.07.12(Thu) 21:06 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
どちらを見ても、
ダレスはいいですね~!

しかしですよ、
何と言っても、赤のスタイルがいいですね~~~!
(うっとり!)
口金下の、出るべきして出る
むおっこり感。
このカーブがいいんです!

という事で、私としては
赤がいいですね~!

緑さんごめんなさい。
(決して悪いという事ではありませんよ。)

ダロン マロキ #- | 2012.07.13(Fri) 00:56 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
おはようございます!

>ほんと別物です。
>選べるって素敵。
ですね~、種類が多少あると良いですなぁ~
多すぎると迷うのでしょうが・・・

vodka #- | 2012.07.13(Fri) 06:27 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>こんばんは!
おはようございます!

>どちらを見ても、
>ダレスはいいですね~!
ですねぇ~

>しかしですよ、
>何と言っても、赤のスタイルがいいですね~~~!
>(うっとり!)
あざぁ~す!

>口金下の、出るべきして出る
>むおっこり感。
>このカーブがいいんです!
このカーブ、オイラも好きです!

>という事で、私としては
>赤がいいですね~!
>緑さんごめんなさい。
>(決して悪いという事ではありませんよ。)
あはは(笑) 好みで分かれるところですからネェ~
オイラも赤かなぁ~

vodka #- | 2012.07.13(Fri) 06:30 | URL | EDIT

No title

やっぱりダレスバッグは素敵ですね~i-175
赤のふっくらしたフォルムもいいけど、緑のシャキッと
した感じもかっこいいです。

いやぁ、どちらも素敵すぎて選べない~

注文させて頂いたレザーの到着、楽しみです♪
今から何作ろうか激しく妄想中~i-237

こにじ #- | 2012.07.13(Fri) 22:26 | URL | EDIT

No title

相変わらずかっこいいですね~~~\( * ´ ∇ ` * )/
グリーンの方が特に
めっちゃかっこいいですね!!(*´-`*)
今日も応援してま~~す\( * ´ ∇ ` * )/

さわ♪ #- | 2012.07.13(Fri) 23:19 | URL | EDIT

こにじ殿

おばんでがす!

>やっぱりダレスバッグは素敵ですね~
ですねぇ~王様ですからねぇ~

>赤のふっくらしたフォルムもいいけど、緑のシャキッと
>した感じもかっこいいです。
どっちも、人気ですよ
完全に好みかと思いますねぇ~

>いやぁ、どちらも素敵すぎて選べない~
あざぁ~す!


>注文させて頂いたレザーの到着、楽しみです♪
>今から何作ろうか激しく妄想中~
いろいろ手際の悪く迷惑おかけしました。
速達便なんで、そろそろ届くかと思います。
おまけもいれたのでなんか作ってみてくださいな~

vodka #- | 2012.07.13(Fri) 23:50 | URL | EDIT

さわ((´∀`*)) 殿

おばんでがす!

>相変わらずかっこいいですね~~~\( * ´ ∇ ` * )/
あざぁ~す!

>グリーンの方が特に
>めっちゃかっこいいですね!!(*´-`*)
グリーンは女性に人気ありますなぁ~

>今日も応援してま~~す\( * ´ ∇ ` * )/
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
人´Д`*)ありがとぉ☆

vodka #- | 2012.07.13(Fri) 23:52 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
