さよならレバ刺し

| EDIT

こんばんは!お久しぶりです♪

7月から焼肉屋さんでレバ刺しが食べられなくなりましたね。

さびしい限りです・・・・

ところが!今日お店でレバ刺し風刺身こんにゃくを見つけました(>▽<)

即買いです!

さっそく夕食へ

久しぶりのレバ刺しだし、ヘルシーだし、一石二鳥(>▽<)

DSC_0321_20120717212212.jpg

お味は・・・

う~ん、レバ刺しを忘れればおいしいです。

夏にもってこいなお味。

タレをつければレバ刺しといえばレバ刺しな感じ・・・・かな。

気分を味わうって大事ですからね(^^)

普通におかずとして活躍できそうです。

私はダイエットもかねて、また購入するつもりです。

今日もポチッとお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: グルメ

COMMENT

No title

レバ刺しわたしも好きです (*´д`*)
そうなんですよね~~~食べれなくなっちゃうんですよね(T△T)
知ってる焼き肉屋さんのレバ刺しが最高でした!!
うぅ・・寂しいです。

あはは((´∀`*))
こんにゃく、最近よくみるような気がします♪
奈良かな?滋賀かな? どこか行ったときに
名産で赤いこんにゃく売ってたんですが、それなのかな((´∀`*))

さわ #- | 2012.07.17(Tue) 23:30 | URL | EDIT

No title

駆け込みでレバ刺し食べてる人多かったですね。
好きな人は禁止されて残念でしょうね。
代用商品、見た目はそっくり!!
私の場合レバ刺しは食べれませんが、こちらは好きになりそうです。

リィママ #- | 2012.07.17(Tue) 23:56 | URL | EDIT

さわさん

こんばんは!
さわさんもレバ刺し好きですか?美味しいですよね☆
今回のこんにゃくはどこのものか忘れちゃったのですが、パッケージに『レバ刺しこんにゃく』と書いてありました。

ゆか #- | 2012.07.19(Thu) 21:56 | URL | EDIT

No title

リィママさん
本当に残念です・・・。
でもこのこんにゃくは美味しかったです☆

ゆか #- | 2012.07.19(Thu) 21:59 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
