夏はいろいろ気をつけようぜ!

| EDIT

おっす!

最近、死んだ魚のような目だぜ!

vodkaだぜ!

今朝、先日部長が出勤の為

『冷蔵庫の中にあるもので、適当に食ってくれ!』といい

オイラは部長の弁当作ってたぜ!

部長が出勤してから、ゆっくり朝食にしようとして

テーブルにあった『めんたいこ』でごはん食べようと思ったら

!!!!!

匂いがおかしい!色が変!

スグ捨てたぜ!

しかし!

『あいつ食ってたよな・・・食ってたたしかに・・・』

心配は一応したが、意味無かったぜ!

部長とても元気だぜ!

異常なし!

嫁は丈夫に限るぜ!

オイラは最近の天気で

古傷がギシギシザワザワしやがって・・・つかれるぜ・・・

そんな日常でした!

ネタあるのだが!載せられないから・・・書くことないぜ・・・

なんかこういうの作りたいのですが!とか下さいな

作り方参考ブログします。ネタ的に・・・

そうだ、

明日、ライブハウスでライブしてくるぜ!

助っ人だが、ステージ立つの2年ぶりだぜ

30分立ってられるか、体力が心配だぜ!

そんな、つまらない今日のブログでした・・・マル

活字だけも新鮮だろ~

応援お頼み申します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→レザークラフト教室

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

おはようございます!
何かと、体調がおかしくなる昨今ですねー。
道具作って、気合を入れてましたよ~!
しかし、後で疲れが出て来ましたよ。 トホホ・・・!

記事ネタですかー?
厚かましいかもしれませんが、
一つ勝手なリクエストを、
最近、はまっている
道具の使い方作り方等、関連記事
気が向いたら、お願いします。

ライブ、
ぐあんばってください!

ダロン マロキ #- | 2012.07.22(Sun) 08:47 | URL | EDIT

ライブ、ふぁいとです!

今頃、燃えてますかぁぁ-----\( * ´ ∇ ` * )/
いや、時間的にまだ早かったかな(;゚;∀;゚;)

写真とか、レザーのことがなくても、
文章がおもしろくて笑えます((´∀`*))
楽しく読ませていただきました♪

嫁様って、ゆかさんですか?(* ̄(エ) ̄*)ポッ
めんたいこの話し、読みながらめちゃ笑えました!

応援して帰ります!
これ読まれるころは、ライブ、お疲れ様でした!!!

さわ #- | 2012.07.22(Sun) 15:16 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
匂いなんですか?
臭いじゃければ大丈夫!
下痢ピーでステージには立てませんからね。
食べなくてよかったかもしれませんね(笑)。
ところで部長は食べるフリをしていたのではないでしょうか。
vodkaさんよりお腹が強いとは思えませんから。

あかちん #- | 2012.07.22(Sun) 17:05 | URL | EDIT

No title

男のお腹はおこちゃま並みなので
注意が必要だぜ~
調子にのってビール飲むとすぐに
おなかこわすぜ~~
それでもビール&ワイン&焼酎やめられないぜ~

今頃ノリノリなライブ想像しながら
おいらも酔っ払い中だぜ~

んじゃまた明日~~~
相談するぜ~~~
まだすぎちゃんが抜けないぜ~
チャイルドだろ~~~~

No.K #- | 2012.07.22(Sun) 19:04 | URL | EDIT

No title

入院中は、励ましの応援やコメントありがとうございました。

気持ちが折れそうな時、何度も助けられました。

お蔭様で、なんとか無事退院できました。

以後、外来通院で検査しながら長生きしたいです。

重箱石 #SzGz/ufI | 2012.07.23(Mon) 08:33 | URL | EDIT

No title

ライブ、どうでしたか~?
私もvodkaさんのライブ、見てみたいっすi-237

それにしても「嫁は丈夫にかぎる」なんて、そんな身もふたもない
発言は、世の中の嫁を一気に敵に回しますよ~i-278
だいたい、嫁は丈夫なもんなんです。
そして、男の胃腸が弱すぎるんです。
我が家もお腹弱いのは、たいがいチーム男子。

まぁ、夏なので食中毒には気を付けましょうね!

こにじ #- | 2012.07.23(Mon) 18:13 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>おはようございます!
おばんでがす!

>何かと、体調がおかしくなる昨今ですねー。
ですね~梅雨は毎年体がきついですねぇ~

>道具作って、気合を入れてましたよ~!
>しかし、後で疲れが出て来ましたよ。 トホホ・・・!
硬い物の研磨作業は道具が調ってないと
気力体力の消耗戦ですからね~、おつかれさまです


>記事ネタですかー?
>厚かましいかもしれませんが、
>一つ勝手なリクエストを、
>最近、はまっている
>道具の使い方作り方等、関連記事
>気が向いたら、お願いします。
はまってる道具ですか?!
はまってるって訳ではなく、ちょっとあると便利みたいな物を
紹介してみますね~


>ライブ、
>ぐあんばってください!
あざぁ~す!
おかげさまで、楽しく遊んで来ました!

vodka #- | 2012.07.23(Mon) 20:43 | URL | EDIT

さわ((´∀`*)) 殿

>ライブ、ふぁいとです!
おぅいぇ~ぃ!

>今頃、燃えてますかぁぁ-----\( * ´ ∇ ` * )/
>いや、時間的にまだ早かったかな(;゚;∀;゚;)
コメント頂いた頃はまだリハーサルでした
今は、疲労と戦っております・・・


>写真とか、レザーのことがなくても、
>文章がおもしろくて笑えます((´∀`*))
>楽しく読ませていただきました♪
あっざぁ~す!


>嫁様って、ゆかさんですか?(* ̄(エ) ̄*)ポッ
んだんだ

>めんたいこの話し、読みながらめちゃ笑えました!
ありがとうございます


>応援して帰ります!
>これ読まれるころは、ライブ、お疲れ様でした!!!
いやぁ~楽しかったです!
ライブの後の飲み会がこれまた・・・

vodka #- | 2012.07.23(Mon) 20:46 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
おばんでがす!

>匂いなんですか?
>臭いじゃければ大丈夫!
いやいや、あれはダメですよ(笑)
デロデロしてましたから、ツブツブ感はすっかり無くなってました。

>下痢ピーでステージには立てませんからね。
>食べなくてよかったかもしれませんね(笑)。
ほんとですね~

>ところで部長は食べるフリをしていたのではないでしょうか。
いやぁ~そんな事できるタイプではないですよ~

>vodkaさんよりお腹が強いとは思えませんから。
ウォッカさん乳児並みに弱いです・・・

vodka #- | 2012.07.23(Mon) 20:55 | URL | EDIT

おやじ殿

>男のお腹はおこちゃま並みなので
>注意が必要だぜ~
まったくだぜぇ~

>調子にのってビール飲むとすぐに
>おなかこわすぜ~~
>それでもビール&ワイン&焼酎やめられないぜ~
まったく、やめられないぜぇ~


>今頃ノリノリなライブ想像しながら
>おいらも酔っ払い中だぜ~
たのしかったぜぇ~
楽しすぎて、飲みすぎたぜぇ~

>んじゃまた明日~~~
>相談するぜ~~~
>まだすぎちゃんが抜けないぜ~
>チャイルドだろ~~~~
まってるぜぇ~

vodka #- | 2012.07.23(Mon) 20:58 | URL | EDIT

重箱石殿

>入院中は、励ましの応援やコメントありがとうございました。
いえいえ、ほとんど読み逃げで申し訳ないです

>気持ちが折れそうな時、何度も助けられました。
ブログは遠い土地の方でも近く感じられますからね~
オイラもブログで、みなさんのコメントに癒されてますよ~


>お蔭様で、なんとか無事退院できました。
それはなによりです。
ご家族も一安心ですな


>以後、外来通院で検査しながら長生きしたいです。
お体労わって、元気に長生きしてくださいねぇ~

vodka #- | 2012.07.23(Mon) 21:03 | URL | EDIT

こにじ殿

>ライブ、どうでしたか~?
たのしかったっす!

>私もvodkaさんのライブ、見てみたいっす
ぜひ機会あれば見てくださいな~
年に2回くらいしかステージ立ちませんが・・・


>それにしても「嫁は丈夫にかぎる」なんて、そんな身もふたもない
>発言は、世の中の嫁を一気に敵に回しますよ~
ええぇ~~~、自重いたします・・・

>だいたい、嫁は丈夫なもんなんです。
なるほど~安全マージン大目に作られてるのですね~

>そして、男の胃腸が弱すぎるんです。
ごもっともですなぁ~

>我が家もお腹弱いのは、たいがいチーム男子。
お宅もそうですか~
気が合いそうですな~

>まぁ、夏なので食中毒には気を付けましょうね!
まったくですね~

vodka #- | 2012.07.23(Mon) 21:07 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
