私の休日

| EDIT

こんばんは!

海外で水道の水飲まないよう言われたのに飲んでしまっても大丈夫だったゆかです☆

昨日はvodka氏がライブだったので工房はお休みでした(^^)

vodka氏がリハーサル中私はウィンドウショッピング♪

特に目的もなくお店をぶらぶらするのが楽しいのです☆

ちょっと疲れたのでリラックスタイム
DSC_0411.jpg

あちこち見て回って購入したのがコレ^^;

o0200020011110065568.jpg

おだんごホルダー

これでおだんごヘアが簡単にできちゃうすぐれものなのです。

職場で髪をアップにしなくてはいけないのですが、ピンで留めるの結構大変なのです。

髪の長い方、オススメですよ☆

今日もポチッとお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室
革が欲しい!方はコチラ革の切り売りここにないものは要相談♪


Category: 雑談

COMMENT

No title

こんばんは。
お団子ヘアー見たかったです(笑)。

あかちん #- | 2012.07.24(Tue) 19:19 | URL | EDIT

No title

OH~~~~~NO~~~
スキンヘッドのおいらはどう使えばいいやら・・・(笑)

って30年前はヘビメタバンドで
ロン毛でした~~~
今ではだれも想像できないぞ~~~~~~っ

No.K #- | 2012.07.24(Tue) 20:14 | URL | EDIT

あかちんさん

こんばんは☆
どうにもうまく写真が撮れなかったのでまた次回!です。

ゆか #- | 2012.07.25(Wed) 21:18 | URL | EDIT

NO

こんばんは!
ヘビメタバンドでロン毛だったのですか!?
見てみたいです♪
うちはこのグッズ夫婦でつかっています♪

ゆか #- | 2012.07.25(Wed) 21:20 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
