今回も活字!

| EDIT

おっす!

みんな元気すか?!

オイラは筋肉痛です!

vodkaっす!

さて、今日も写真ないぜ!

最近は教室も多いが、革買う人も多い!

みんな良い物を安くほしい!

当然だよね~

うちに通ってくれる人達の意見取り入れて、材売りしてるのですが

小物作ってる人には、うちの革の厚さは厚い!

なぜなら!うちは鞄屋!

そんな訳で、

うち売ってる厚さで作れるものは何か?

1.5mmなら裏打ちしてキーケース・名刺入れ・システム手帳

財布のカードポケットなどは0.5mmがイイっす!

原厚(3mm程度)は鞄かベルトかね~

イタリア革のベルトは綺麗だぜ!

そんな訳で、レザクラは金かかるが!

どうせ手間掛けるなら、良い材料で

長く楽しめる作品を安く作ろうぜ!

欲しい革とか相談くださいな

ある程度dsまとまってれば対応出来るぜ!

もしくはRockprojectで作品として売れる物なら

取り寄せるぜ!

そんな、感じの筋肉痛でした!

打ち上げ、呑みすぎたぜ!

明日は画像入りのブログ書くぜ!

んじゃ今日もポチっと頼むぜ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室
革が欲しい!方はコチラ革の切り売りここにないものは要相談♪

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

どもども
メールだと思いが伝わらず
電話だとシャイでなかなか思い通りに話せないおやじです(笑)

この年になって
ず~~っと続けたい趣味見つけられて楽しいです(^^ゞ
ほんのちょっとづつですが前進できるように
がんばります。
まぁ急いでも疲れるので・・・(笑)
あっ!もちろん金属加工はメインです・・・(爆)
とりあえず楽しきゃいいか!

No.K #- | 2012.07.24(Tue) 21:14 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
ライブ痛?ですか?
いいですね~!

イタリア革も、いいですね。
赤い、ミラノ使って分かりましたよ。
時には、使いたいです。

でもやはり私は、サドルですよ!
十数年使ってますので。

ダロン マロキ #- | 2012.07.24(Tue) 23:18 | URL | EDIT

No title

おつかれさまでした((´∀`*))
ライブはかなり盛り上がったようですね!!
仕事とまったく違う趣味・・(趣味? 趣味じゃなかったらごめんなさい!)
で、ストレス発散できたり、気分盛り上がれたりするといいですね!
わたしの場合は、ベランダガーデンだったり部屋のインテリアかざりが
そうな感じがします((´∀`*))

写真なくても、こんな楽しく書けたらじゅうぶんですね~~((´∀`*))
今日も楽しく読ませていただきました~~!

さわ #- | 2012.07.25(Wed) 16:08 | URL | EDIT

No title

今日はひとつめが押せないようになってますよ((´∀`*))

さわ #- | 2012.07.25(Wed) 16:09 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
すぎちゃん
今日もいっぱい飲んだね。
夏までもったぜ!

あかちん #- | 2012.07.25(Wed) 16:52 | URL | EDIT

おやじ殿

>どもども
>メールだと思いが伝わらず
>電話だとシャイでなかなか思い通りに話せないおやじです(笑)
電話はマジメな感じで、文章のやり取りとのギャップ!
こっちも結構戸惑いますぜ!
なんちゃって


>この年になって
>ず~~っと続けたい趣味見つけられて楽しいです(^^ゞ
>ほんのちょっとづつですが前進できるように
>がんばります。
>まぁ急いでも疲れるので・・・(笑)
>あっ!もちろん金属加工はメインです・・・(爆)
>とりあえず楽しきゃいいか!
趣味でやってると、いろいろ人から頼まれたり
それを考えて実現したり、思わぬ報酬貰えたりと
楽しいですよね~
金属・木工・革はリンクしてるのでいっぱい手広げてると
オリジナルの作風が出来るかもしれませんね~

vodka #- | 2012.07.25(Wed) 19:17 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>こんばんは!
>ライブ痛?ですか?
>いいですね~!
ありがとうございます。
いやぁ~飲み過ぎてはしゃいで筋肉痛っす!


>イタリア革も、いいですね。
ですね~色が綺麗ですよ

>赤い、ミラノ使って分かりましたよ。
>時には、使いたいです。
ミラノよりぜひブッテーロ使ってみてくださいな
スタンプには向きませんが、シンプルな小物作るにはイイですよ

>でもやはり私は、サドルですよ!
>十数年使ってますので。
スタンプですとそうなりますよね~
作品のデザインに合った風合い的にもサドルでしょうな

vodka #- | 2012.07.25(Wed) 19:21 | URL | EDIT

さわ((´∀`*)) 殿

>おつかれさまでした((´∀`*))
あざぁ~す!

>ライブはかなり盛り上がったようですね!!
おもしろかったですよ~

>仕事とまったく違う趣味・・(趣味? 趣味じゃなかったらごめんなさい!)
バリバリ趣味っす!

>で、ストレス発散できたり、気分盛り上がれたりするといいですね!
ストレスが発散するか逆にストレスなるか・・・
まぁそれは別として、たのしいですね~

>わたしの場合は、ベランダガーデンだったり部屋のインテリアかざりが
>そうな感じがします((´∀`*))
いいですね~、いつも写真でセンスの良いインテリアを見て
『やるなぁ~』と感心しております。
ちなみに・・・
うちの庭は木が伸びるスピードに住人がついていけず
この時期はジャングルと化します。

>写真なくても、こんな楽しく書けたらじゅうぶんですね~~((´∀`*))
>今日も楽しく読ませていただきました~~!
ありがとうございます。
ホント手抜きでして・・・申し訳ない

vodka #- | 2012.07.25(Wed) 19:27 | URL | EDIT

さわ((´∀`*)) 殿

>今日はひとつめが押せないようになってますよ((´∀`*))
まじすか!ちょっと確認してみます。

vodka #- | 2012.07.25(Wed) 19:28 | URL | EDIT

No title

>こんばんは。
おばんです!

>すぎちゃん
>今日もいっぱい飲んだね。
>夏までもったぜ!
ほんと、長生きしてほしいですね~

vodka #- | 2012.07.25(Wed) 19:29 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
