買い物と頂き物

| EDIT

おっす!

熱中症ヤヴァイぜ!

昼間は、水分ちゃんと補給してくれよ!

昼は外には一歩も出ないvodkaっす!

さて!

今日は、注文してた物が届いたり

お客さんが、お土産もってきてくれたり!

そんな雑談だぜ!

早速これ!
DSC_0321_20120801210400.jpg
ダロン マロキさんとこのカービングの羽!
レザー アトリエ・フルール
こちらで作られてるのですが

写真で見て『綺麗じゃないか!』と思い!

白い羽2個、譲っていただくことに・・・

ちょうど部長が普段着てる服に合う感じのネックレスでも作ろうかと思い購入!

赤黒の小さい羽まで付けて頂き感謝です!

実物、手にとってみても綺麗っす!

赤はストラップに付けようと思います。

黒は何か考えて見ましょうかね~

大きさはこんな感じ!
DSC_0318_20120801210400.jpg

DSC_0320.jpg
ちょっとピントボケたね^^;

マロキさんありがとうございました~!


次ぎは!

いつも、いろいろ通って頂いてます。O氏!

毎度毎度、フルーツやら飲み物やら

マークシート用シャープペンなどの

ネタ物まで!

持って来てくださるのです。

そして、今回はコレ!

DSC_0329.jpg

なんかねジュースがグミになるらしいです!

いろいろな昆虫の型が入っていて

蜂・蜂の子・カブトムシの形をしたグミが作れるというもの
DSC_0325.jpg
ちょっと幼虫系はキモイっす!

DSC_0328.jpg
こういう感じで作る見たいっす

家で子供たちがやってたと言うこと

大騒ぎしながら、食べてたと言う話でした。

そう言えば、夏休みなんだよね~

オイラに夏休みは無く・・・今日の机はこんな感じでした。
DSC_0331_20120801210415.jpg
型紙作りながらだと、さっぱ進まないっす!

今日も応援ヨロシクお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→レザークラフト教室

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

カービングの羽とは、かっこいいですね~~!!((´∀`*))
どんなネックレスにできあがるのか楽しみです♪

赤い羽はやっぱ募金の印に胸にvodkaさんの胸に
さすんじゃ・・・( ̄∀ ̄*)

これ、すごいですねーーーーーーーーー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
わたしもおいっ子ちゃんたちにあげたいですぅぅぅ!!!
キャーキャー言いながら一緒に作ってみたいです!!!!
キモすぎますっっっっっっっ!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

さわ #- | 2012.08.01(Wed) 21:42 | URL | EDIT

さわ((´∀`*)) 殿

>カービングの羽とは、かっこいいですね~~!!((´∀`*))
>どんなネックレスにできあがるのか楽しみです♪
1個1個丁寧でとても綺麗なのですよ
きれに仕上がるようがんばります!


>赤い羽はやっぱ募金の印に胸にvodkaさんの胸に
>さすんじゃ・・・( ̄∀ ̄*)
まだ年末には早いので、他の形に(笑)
そういえば、オイラ子供のころ赤い羽根募金してましたよ!


>これ、すごいですねーーーーーーーーー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
>わたしもおいっ子ちゃんたちにあげたいですぅぅぅ!!!
>キャーキャー言いながら一緒に作ってみたいです!!!!
>キモすぎますっっっっっっっ!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ちょっとトーストの上の蜂の子はグロイっすねぇ~
子供たち喜ぶと思うので、ぜひやってみてください!
コーラと蜂蜜と寒天がべつに必要みたいですよ

vodka #- | 2012.08.01(Wed) 21:48 | URL | EDIT

No title

羽根めっちゃリアル!!!
しかもカラフルで美しいです。これをどう料理するのか
早くみたいです^^

あとvodkaさんの机の上、相変わらず綺麗っすなぁ(笑)
やっぱ出来る男は、整理整頓からですね?
僕は、たまにしか片付けられない男です;;

まめちげ #- | 2012.08.01(Wed) 21:56 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
羽根、紹介して頂き、
ありがとうございまっす!
(チョッと恥ずかしいです。)

「もっと、頑張らなくっちゃー!」
と、
かってに、盛り上がってます。

ダレスのほう、
進んでますねー。
ますます、楽しみです!

ダロン マロキ #- | 2012.08.01(Wed) 23:55 | URL | EDIT

まめちげ殿

おはゆございます!

>羽根めっちゃリアル!!!
>しかもカラフルで美しいです。これをどう料理するのか
>早くみたいです^^
丁寧につくられて、とても綺麗ですよ
シンプルに捻らず作ろうとおもってました^^;

>あとvodkaさんの机の上、相変わらず綺麗っすなぁ(笑)
>やっぱ出来る男は、整理整頓からですね?
>僕は、たまにしか片付けられない男です;;
綺麗なところしか、写して無いだけですよ^^;
机は革触るので、余計な物で革を傷付けないように
心がけております

vodka #- | 2012.08.02(Thu) 08:35 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>こんばんは!
おはようございます!

>羽根、紹介して頂き、
>ありがとうございまっす!
>(チョッと恥ずかしいです。)
いえいえ、とても綺麗な作品で感動してますよ
1個1000円では手間考えると安すぎるのでは?
と思ってます。
ありがとうございました。

>「もっと、頑張らなくっちゃー!」
>と、
>かってに、盛り上がってます。
また、ブログ楽しみに覗かさせていただきますね~


>ダレスのほう、
>進んでますねー。
>ますます、楽しみです!
これから、どうするか・・・試行錯誤しながら
早めに形にしないと・・・がんばります!

vodka #- | 2012.08.02(Thu) 08:40 | URL | EDIT

No title

えーご想像通り撃沈状態じゃー(笑)。たった生2ロック6ぐらいなんだけど、じじいには短時間でこたえた(笑)。明日の講習はさらっとやろう(笑)
革でもこんな表現できるんですね~。うっ!……また明日~。
BYピアスの止め金なくして、四苦八苦おやじ

No.K #- | 2012.08.02(Thu) 23:00 | URL | EDIT

おやじ殿

>えーご想像通り撃沈状態じゃー(笑)。
あらあら・・・

>たった生2ロック6ぐらいなんだけど、
十分ですぜぇ~

>じじいには短時間でこたえた(笑)。明日の講習はさらっとやろう(笑)
がんばってくださいなぁ~

>革でもこんな表現できるんですね~。うっ!……また明日~。
>BYピアスの止め金なくして、四苦八苦おやじ
ピアスのキャッチは複数持ってるといいですぜ!

vodka #- | 2012.08.03(Fri) 21:11 | URL | EDIT

No title

カービングの羽根、本物かと思った~!
完成度高くて、すごい!
アクセサリーに変身させたら、それも見せてくださいね~

それから、この昆虫が作れるグミ?こーゆーの大好きですi-237
私も誰かにいたずらしたいぜぇ~

こにじ #- | 2012.08.03(Fri) 21:25 | URL | EDIT

こにじ殿

>カービングの羽根、本物かと思った~!
>完成度高くて、すごい!
だべ!写真で見て現物見たくて買っちゃったぜ!

>アクセサリーに変身させたら、それも見せてくださいね~
おっと!適当に作れなくなったぜ!


>それから、この昆虫が作れるグミ?こーゆーの大好きです
>私も誰かにいたずらしたいぜぇ~
幼虫がいいぜ!まだ作って無いけど
キモさダントツだぜ!

vodka #- | 2012.08.03(Fri) 21:29 | URL | EDIT

酔っ払いのつぶやき・・・

いらん形のグミ作ればたのしい・・・
って想像したのはおいらだけ?
いや沢山いるはずだ・・・

ごめんなさい今日もよっぱらいおやじです・・・

Byおやじはさびしがり(笑)

No.K #- | 2012.08.07(Tue) 20:58 | URL | EDIT

おやじ殿

>いらん形のグミ作ればたのしい・・・
>って想像したのはおいらだけ?
>いや沢山いるはずだ・・・
まったく(笑)

>ごめんなさい今日もよっぱらいおやじです・・・
いえいえ。毎度楽しいコメント感謝してます^^

>Byおやじはさびしがり(笑)
ブログしばらく更新なしで申し訳ない^^;

vodka #- | 2012.08.08(Wed) 12:39 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
