夏祭り

| EDIT

こんにちは!ゆかです。

1週間ぶりです・・・。皆様rockproject覚えてますか?

工房は町内会の夏祭りに参加したり、夏にバテてたりしました。

夏祭りの写真がないのが残念なのですが、rockprojectでは出店の一角をお借りして肉球シリーズの販売をしてきました(^^)

ブログ5

お祭りは子供たちがメインで、隣のキャラクターのくじと水風船釣り大会に敗北しました・・・

ふとこちらのブースに立ち止まった浴衣美人にバッグ見せつつアピールしたところ、反応が薄い(汗)

ふら~っといなくなったなぁと思ったら、風船釣り大会に参加しているところを発見!!

一緒に遊んでいるお友達をみたところ・・・・

もしや小学生か!?

なんか風船もってはしゃいでいる^^;

最近の小学生は大人っぽいですね^^;

そんななか、小学生らしい浴衣姿の女の子に肉球キーホルダーをお買い上げ頂きました♪

DSC_0497_20120809171453.jpg

色違いで購入していました。ペアで持ってくれるのかなぁ☆

最後は花火♪

vodka氏が隣にいたので

『一緒に花火見るの初めてだね♪』と思い切って言ってみた☆

・・・・・すでにいない(><)出店の片付けに取り掛かっておりました・・・

ビールの売り上げに負けた肉球シリーズですが、IPPO×IPPOと革材のお店で販売しております♪

お気軽にどうぞ☆

今日もポチッとお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室




スポンサーサイト

Category: IPPO×IPPO

COMMENT

お疲れ様でした((´∀`*))

お祭りでの参加、楽しそうですね~~((´∀`*))
昨日かおとつい位だったら、夜とても涼しかったので
気持ちよかったでしょうが、いかがでしたでしょうか(*´-`*)

お祭りの雰囲気、大好きです!!
金魚すくいがいちばん大好きです!!

花火みたの、初めてだね・・のくだり、
ちょっとほほえましくてクスっとほほえんだのですが
すでに居なくなってたvodca氏って書いてあってその場面を想像して
ほほえみから、うひゃひゃ笑いにかわりました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
和みます!((´∀`*))

まだまだ暑いので、製作も大変ですが、
身体に気を付けながら頑張っていきましょうね(*´-`*)
応援ビーーーム!&ポチ子!

さわ #- | 2012.08.09(Thu) 19:59 | URL | EDIT

さわさん

さわさん、こんにちは☆
土曜日は暑かったです^^;湿度が高いんですよね~
vodka氏は制作に追われ多忙ですが、私はゆったり過ごしています(^^)
応援ありがとうございました☆

ゆか #- | 2012.08.10(Fri) 11:06 | URL | EDIT

No title

これは売れているでしょうね。
かわいいし、カップの仲もよくなるでしょうね。

あかちん #- | 2012.08.10(Fri) 20:18 | URL | EDIT

No title

ゆかさん、お疲れさまでした~
肉球キーホルダー、主人とペアで持ってますが、とにかく可愛いです♪
夏祭りで出店なんて楽しそう。
二足の草鞋を履いて大変でしょうが、頑張ってくださいね。
応援しています!!

リィママ #- | 2012.08.10(Fri) 20:20 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.08.11(Sat) 04:47 | | EDIT

あかちんさん

ありがとうございます。
仲良く持っているかと思うと嬉しく思います☆

ゆか #- | 2012.08.11(Sat) 11:02 | URL | EDIT

リィママさん

ありがとうございます。
ご主人とペアだなんて羨ましいです(>▽<)

ゆか #- | 2012.08.11(Sat) 11:03 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
