ステッチ入れると高級感でるね!

| EDIT

おっす!

暑いっす!

最近は、小物と鞄を平行しながら作り!

その合間に夏祭りなど行き!

その疲れが、まったく取れない朝が来る・・・

vodkaっす!

さて、今日はブレスットのオーダー物

以前、ブッテーロで作った3連のアレンジ版です。

ハイ!こちら!
DSC_0369_20120813134517.jpg

DSC_0370.jpg

以前販売していた物との違いは

表がルガトーのワインレッド、裏にブッテーロの赤を張り合わせ

中にアンコ入れて盛り上げてます。

サイドにアイリッシュリネンのオレンジでステッチを入れてるっす!

ベルトループは真鍮の棒をネジってから叩いて作ったっす!ワンオフっす!

ちょっと高級感が大人の男の腕を飾る!

オシャレだねぇ~

さて、この依頼主から他のアイテムも頂いてるので

そちらの製作に・・・

午後は、型紙作りに勤しみます。

んじゃ、みなさん良い一週間を!

今日もポチって押してください!
↓         肩こりが吹っ飛びます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室
革が欲しい!方はコチラ革の切り売りここにないものは要相談♪


Category: 未分類

COMMENT

No title

vodcaさん、お疲れ様です!!
わたしのブログコメントでゆかさんに、お休みじゃないことを
おうかがいしております!
心からお疲れ様です\( * ´ ∇ ` * )/

おしゃれブレスレットですね~~~(*´д`*)
その金具もまたかっちょいいです!!

3ポチ + 拍手で、vodcaさんの肩こりが
ひゅーーーんと飛んでいくことを祈っています!!
\( * ´ ∇ ` * )/

さわ #- | 2012.08.13(Mon) 14:59 | URL | EDIT

No title

お疲れさまっす!
ワンオフかっちょええっす!
アンコは、つぶあん派っす!
ペンシース上手くいかないっす;;
2回心折れたっす!そして板も割れたっす><;

まめちげ #- | 2012.08.13(Mon) 15:09 | URL | EDIT

No title

わーい久しぶりです!
本当に暑くて。。。かろうじて依頼はこなしておりますが、完璧にバテバテです(TT)
とりあえず作らねばならないものから作っていくと、革には触れることすらできずorz
あ~しかし、素敵な革製品を見るとやっぱり作りたくなりますね。。。
負け惜しみで、今は汗で革がべとべとになるから、涼しくなったら着手するのだ、と自分に言い聞かせております。。。

だけど秋からはまた別依頼が入りそうな予感(--;。。くわばらくわばら
師匠もご無理なさぬようお気を付けくださいっ☆

besuo #- | 2012.08.13(Mon) 20:12 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
忙しい毎日、
お疲れ様です!
昨日の、ターコイズダレス、今日のブレスレット
いつも、高級革作品
目の保養になりまっす!
真鍮のベルトループ、い~ですね~!!
確かに、ステッチで感じ変わりますねー!
メリハリが出て、高級品度アップです。
こういうセンスが欲しいです。

ダロン マロキ #- | 2012.08.13(Mon) 21:05 | URL | EDIT

さわ((´∀`*)) 殿

>vodcaさん、お疲れ様です!!
おはようございます。ありがとうございます。

>わたしのブログコメントでゆかさんに、お休みじゃないことを
>おうかがいしております!
>心からお疲れ様です\( * ´ ∇ ` * )/
どっかで、休みとりますよぉ~

>おしゃれブレスレットですね~~~(*´д`*)
>その金具もまたかっちょいいです!!
あざぁ~す!


>3ポチ + 拍手で、vodcaさんの肩こりが
>ひゅーーーんと飛んでいくことを祈っています!!
>\( * ´ ∇ ` * )/
いつもいつも、応援ありがとうございます。

vodka #- | 2012.08.15(Wed) 08:15 | URL | EDIT

まめちげ殿

>お疲れさまっす!
おはようございます。

>ワンオフかっちょええっす!
あざぁ~す!

>アンコは、つぶあん派っす!
つぶあん旨いですよね~

>ペンシース上手くいかないっす;;
>2回心折れたっす!そして板も割れたっす><;
隙間がすくなかったか・・・一回に一気に絞り過ぎのどっちかでしょうか?
失敗のあとは綺麗なの出来るので、頑張って下さい^^

vodka #- | 2012.08.15(Wed) 08:18 | URL | EDIT

besuo殿

>わーい久しぶりです!
お~ひさしぶり~

>本当に暑くて。。。かろうじて依頼はこなしておりますが、
んだのかい。たいへんだの

>完璧にバテバテです(TT)
焼肉たべるとイイぜ!

>とりあえず作らねばならないものから作っていくと、
>革には触れることすらできずorz
そうだよね~、依頼品優先だもんな~

>あ~しかし、素敵な革製品を見るとやっぱり作りたくなりますね。。。
>負け惜しみで、今は汗で革がべとべとになるから、
>涼しくなったら着手するのだ、と自分に言い聞かせております。。。
んだね、出来るときやるのがイイっすなぁ~

>だけど秋からはまた別依頼が入りそうな予感(--;。。くわばらくわばら
んじゃ、来年やれるといいねぇ~

>師匠もご無理なさぬようお気を付けくださいっ☆
あざぁ~す!どっかでまとめて休みとるぜ!

vodka #- | 2012.08.15(Wed) 08:23 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>こんばんは!
おはようございます!

>忙しい毎日、
>お疲れ様です!
おかげさまで、忙しく過ごしております。
今だけでしょうなぁ~(笑)

>昨日の、ターコイズダレス、今日のブレスレット
>いつも、高級革作品
>目の保養になりまっす!
ありがとうございます!


>真鍮のベルトループ、い~ですね~!!
意外と簡単に出来ますよ。グルグルっとネジって叩くだけですから!


>確かに、ステッチで感じ変わりますねー!
>メリハリが出て、高級品度アップです。
ですなぁ~ステッチだけで雰囲気かわりますね~

>こういうセンスが欲しいです。
いやいや、まだまだ修行ですね~

vodka #- | 2012.08.15(Wed) 08:30 | URL | EDIT

No title

え~っと
少々時差ぼけ?
(おいおいいつもボケボケやろがっ)
のおやじです・・・

今日も暑くって
もうビール我慢できませ~~~ん。
なのでぷしゅっと・・・
グビグビぷっは~~~~~
いや~~~夏の昼下がり
ビール旨し!

またまた師匠
真鍮で自作!
おいらを刺激するんだから~~~~(笑)

No.K #- | 2012.08.15(Wed) 15:37 | URL | EDIT

おやじ殿

>え~っと
>少々時差ぼけ?
>(おいおいいつもボケボケやろがっ)
>のおやじです・・・
おつかれさまです^^


>今日も暑くって
>もうビール我慢できませ~~~ん。
>なのでぷしゅっと・・・
>グビグビぷっは~~~~~
>いや~~~夏の昼下がり
>ビール旨し!
暑い時ほどビールは旨いね!
飲み過ぎると、次の日胃の調子わるいっす!

>またまた師匠
>真鍮で自作!
>おいらを刺激するんだから~~~~(笑)
いやいや、刺激してるわけでは・・・
こっちの方が簡単だったりして(笑)

vodka #- | 2012.08.15(Wed) 23:13 | URL | EDIT

No title

vodka さんお疲れさまです。
暑いのに休みなく働くのって疲れますよね。
少しでも肩こりが軽くなるように
ポチ3しました~~

私のオーダーはゆっくりでいいですよ(^^)
打ち合わせなど時間を使っていただきましたし
入金遅くなってしまったし(-_-;)

気をなが~くして待ってますね(*^_^*)
どこかでお休みとって体を休めて
くださいね。
ではでは~  明日も伺います。。

チョコたんたん #- | 2012.08.16(Thu) 16:50 | URL | EDIT

チョコたんたん殿

>vodka さんお疲れさまです。
おつかれっす!

>暑いのに休みなく働くのって疲れますよね。
ですなぁ~でも家はエアコンで快適です!

>少しでも肩こりが軽くなるように
>ポチ3しました~~
いつも、あざぁ~す!

>私のオーダーはゆっくりでいいですよ(^^)
>打ち合わせなど時間を使っていただきましたし
>入金遅くなってしまったし(-_-;)
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
出来るだけがんばって早めに仕上げるよう
努力します!


>気をなが~くして待ってますね(*^_^*)
>どこかでお休みとって体を休めて
>くださいね。
>ではでは~  明日も伺います。。
はいよ~ありがとう~

vodka #- | 2012.08.16(Thu) 18:18 | URL | EDIT

No title

vodkaさん、お疲れ様です!
まだまだ暑い日が続きますね?体調にはお気をつけて!
こちらはすっかり秋の気配で、夏は完全に終了しました・・・

ブレスレット、やっぱりかっこいいですね~i-237
真似して作ろうと思って、尾錠(美錠)をネットで頼んだら・・・
カバンにつけてもデカすぎるシロモノが届きました!
ネットショッピングってムズカシイあるね・・・i-229

こにじ #- | 2012.08.17(Fri) 17:52 | URL | EDIT

こにじ殿

>vodkaさん、お疲れ様です!
おつかれさまです!

>まだまだ暑い日が続きますね?体調にはお気をつけて!
>こちらはすっかり秋の気配で、夏は完全に終了しました・・・
そうなのですか~
こちらは、
昨晩からすごい雷で、今も雷がなっております。

>ブレスレット、やっぱりかっこいいですね~
ありがとうございます。

>真似して作ろうと思って、尾錠(美錠)をネットで頼んだら・・・
>カバンにつけてもデカすぎるシロモノが届きました!
>ネットショッピングってムズカシイあるね・・・
この馬蹄型の尾錠は意外とでっかいのですよ
ちなみにブレスレットに使ってるのは12mm用
ターコイズのバッグの物は18mm用のものです。
参考までに

vodka #- | 2012.08.18(Sat) 08:41 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
