大人のスマホケース

| EDIT

こんにちは!夏バテ中のゆかです。

今日自転車に乗ろうとしたら、サドルが熱くて火傷しそうになりました。

皆さんもお気を付け下さいね!

今日のvodka氏はオーダーのコインケースを制作中♪

ワインレッドでなかなかシックな感じです。

完成したらアップしたいと思いますのでお楽しみに!

ところで、携帯ってどう収納していますか?

私は通勤バッグにただ入れているので、滅多にならない電話がなると

慌ててバッグの中を探します^^;

もっとスマートに収納したいっ(><)

以前オーダーで制作したケースはこちら

携帯ケース

バッグやベルトに装着可能です♪

大人な雰囲気ですね(>▽<)

『こんな風に収納しています』

というアイデアありましたら教えてください☆

今日もポチって押してください!
↓    


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室


スポンサーサイト

COMMENT

No title

ゆかさん、夏バテ大丈夫ですか?。゜(゚´Д`゚)゜。

最近は、暑いのに、クーラーをつけるとすぐに寒くなったり、
腰から下だけがどんどん寒くなるのに上は暑い とか
困ってしまうことが多いです(´。`)

しっかり食べてお互い頑張って乗り越えましょうね(*´-`*)

携帯、スマホになってからは、自分で作った
やわらかめの革のケースに入れてぶら下げています((´∀`*))
鳴っても気づかないことが多いのですが、さすがに外に
ぶら下げてると気づけます笑。

さわ♪ #- | 2012.08.21(Tue) 22:34 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
ほんと大人なスマホケースだ。
ビターな感じ!

あかちん #- | 2012.08.21(Tue) 22:51 | URL | EDIT

さわ♪さん

コメントありがとうございます。
首から下げるのが一番効率よさそうですね!失くさないし^^;
確かにバッグの中に入れていて着信気づかない事ありますね~^^;

ゆか #- | 2012.08.22(Wed) 22:09 | URL | EDIT

あかちんさん

コメントありがとうございます。
ビターな感じですか?
あかちんさんにそう言って頂けると嬉しいです☆

ゆか #- | 2012.08.22(Wed) 22:12 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
