コインケースの贈り物

| EDIT

おばんでがす!

今日は、納品したお客様からお褒めのメールを頂き

安堵と喜びで調子乗ってビールが止まらない

vokdaっす!

やっぱね~フルオーダーだけは納品して反応来るまでドキドキっす!

喜んで頂けてよかったっす~

あぁ~職人やってて良かった~




さて・・・

もうね~ほんと最近は忙しい振りして更新してなくて

すいませんでした!



んでもって!今回は!

ほんとに珍しい、知り合いからのオーダー!

若い女子からのオーダー!

お世話になってる、知り合いの方にプレゼントだそうです。

何をプレゼントするかと言うと!

ボインケース!アホ

コインケース!

まぁ、日本語で言うところの小銭入れっす!

ちっちゃいのは~コインやでぇ~

はい!コチラ!
DSC_0527_20120822215547.jpg

オープーン!
DSC_0529_20120822215546.jpg

横顔!
DSC_0532_20120822215545.jpg

そして、バックから!
DSC_0540.jpg

結構、年配の方へのプレゼント言う事で表はワインレッド

中はちょっと遊びで赤!

ステッチは地味になら程度でバターと言う事で!

既存の型紙からデザインをまとめて頂き、こういう感じで出来ました。

あかちんさんから以前オーダー頂いたキーケースのデザインっすね~

これが本人曰く『かわいいぃ~~~』との事

貰う人は嬉しいだろうなぁ~

と羨ましい気持ちを吹き飛ばす勢いで箱も製作!

喜んでもらえるとイイなぁ~



今日も製作楽しんだので、ポチってしてくださいね^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室


COMMENT

No title

こんばんは!
お盆で、何故か調子が狂ってまっす。

小銭入れと言う、お宝ですね。
おみごと!

「大事すぎて、使えない。」
なんて話し聞くと、
チョッと寂しいような、嬉しいような???
ってこと有りませんか?

裏の赤は、やけに薄いですねー。
0.3mm位ですか?

ダロン マロキ #- | 2012.08.22(Wed) 23:34 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>こんばんは!
>お盆で、何故か調子が狂ってまっす。
おばんでがす!休み明けはイロイロ気をつけないと
バランス難しいですからね~お気をつけて!


>小銭入れと言う、お宝ですね。
>おみごと!
ありがとうございます。

>「大事すぎて、使えない。」
>なんて話し聞くと、
>チョッと寂しいような、嬉しいような???
>ってこと有りませんか?
あります、あります!
嬉しいけど、ぜひ使って欲しいですよ!


>裏の赤は、やけに薄いですねー。
>0.3mm位ですか?
マチは0・5mmを2枚張り合わせで1mm厚

本体は表1mm 裏1・5mm アンコ1mmっす!

vodka #- | 2012.08.22(Wed) 23:40 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
