カバン作りは達成感あるよぉ~

| EDIT

おはやうございます。

早い時間に震度5の地震で、起された

VODKAっす!

最近、朝方に地震が多いですなぁ~

また震災来るのかな・・・やだね~

そんな事も関係なく、毎日は過ぎる訳でして

ここの所、いろいろな方からのイロイロな問い合わせが良く来るようになりました。

工房にも遊びに来る方も増えまして

毎日、楽しく過ごしております。

先日も昆虫型のお菓子作りキットや平たいシャープペンなど

いつも、ネタやらスイーツなどもって来て下さる

O氏が先日もいらっしゃいまして

そこで話になったのが

『かばんを作り始めたら、小物で達成感がなくった・・・』との事

オイラもそいつはあるなぁ~

もともとはフィギアカービングを主体とした、小物(財布・小銭入れなど)を趣味として作ってたのですが

バッグも最近は手がけるようなって、何作るかでダレスバッグを選択

そこで、近場のRockProjectに来たと言う流れでして

そんなO氏の作品がコレ!
DSC_0521_20120830055618.jpg

O氏はミリタリー好きなので

道具や工具など雑入れて使える、ダレスバッグをテーマに製作中!

人それぞれ色々なアプローチがあって面白いですな~

悩みは、小物と違い材料費が高い!

そうなんすよね~、ダレスバッグは材料費が掛かるのですよ・・・

そんなんで、今オイラのお勧めはこれ!
DSC_0553_20120827220006.jpg

そんな訳でポチっとしてくださいな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

おはようございます。

素敵だな~。
いつか遠~~~い未来に
鬼嫁に作ってあげたくなりました。
(とても今の自分スキルでは無理ですが…)

SAKU #- | 2012.08.30(Thu) 08:49 | URL | EDIT

No title

おはようございます。

今朝は、たまげましたねー
おどろきましたー
毎日応援ぽちオールです。

重箱石 #SzGz/ufI | 2012.08.30(Thu) 08:55 | URL | EDIT

No title

おはようございます!
私も、ミリタリー好きなんですよ。
やはり、小物入れのバッグ作りましたねー。
SMG・ダレス バッチリです!

ランチボックス、色もサイズもデザインも
いいですねー!!!

達成感は、やはりサイズ・製作時間に
比例ですかねー???

ダロン マロキ #- | 2012.08.30(Thu) 09:56 | URL | EDIT

No title

ちわっす!
きょうはまたお早い更新っすね~~~
なのでかなり出遅れた感じっす(笑)

さすがに小遣い運営だと
コストの高い物はNGですが
出会ってしまった以上は、目標にしたいっすね~~(笑)

でもこのランチボックス
その値段なら作ってみたいっす!

No.K #- | 2012.08.30(Thu) 19:16 | URL | EDIT

SAKU殿

おはようございます。

>素敵だな~。
ありがとうございます。

>いつか遠~~~い未来に
>鬼嫁に作ってあげたくなりました。
>(とても今の自分スキルでは無理ですが…)
いやいや、コレ簡単ですよ
今度作り方UPするので、ぜひ作ってみてくださいな^^

vodka #- | 2012.08.31(Fri) 05:49 | URL | EDIT

重箱石殿

>おはようございます。
おはようございます。

>今朝は、たまげましたねー
ですね~

>おどろきましたー
おもわず、起きましたよ^^;

>毎日応援ぽちオールです。
いつもありがとうございます^^

vodka #- | 2012.08.31(Fri) 05:51 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>おはようございます!
おはようございます。

>私も、ミリタリー好きなんですよ。
>やはり、小物入れのバッグ作りましたねー。
やはりそうでしたかぁ~^^

>SMG・ダレス バッチリです!
カッコイイですよね!

>ランチボックス、色もサイズもデザインも
>いいですねー!!!
ありがとうございます^^

>達成感は、やはりサイズ・製作時間に
>比例ですかねー???
いや、そう言うわけではないのですが
なぜか、バッグの方が満足感来るのですよね~
たぶん、ロングウォレットの方がランチボックスより時間掛かると思うし・・・
なんでしょうね~バッグ作りは面白いのですよ^^


vodka #- | 2012.08.31(Fri) 05:55 | URL | EDIT

おやじ殿

>ちわっす!
おはようございます^^

>きょうはまたお早い更新っすね~~~
地震のせいですな^^

>なのでかなり出遅れた感じっす(笑)
しばらくブログUPしてなかったすからね~


>さすがに小遣い運営だと
>コストの高い物はNGですが
んだよね~

>出会ってしまった以上は、目標にしたいっすね~~(笑)
コレは見た目より手順少なくて簡単なのですよ^^

>でもこのランチボックス
>その値段なら作ってみたいっす!
ぜひ作ってみてくださいな^^
もう少し、落ち着いたら
作り方UPします!

vodka #- | 2012.08.31(Fri) 05:59 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
