ブッテーロ 色見本

| EDIT

おはようございます。

最近、早朝ブログUPする

vodkaっす!

さて・・・

昨日やっと注文してたグリーンのブッテーロが届きました。

この色で、ベルトやらなにやら注文頂いてたのですが

材料が無いので、焦ってました^^;

それはさて置き・・・

写真ってむずかしいね~

一枚革を写真取ると色や風合いが全然違う雰囲気に写る!

フラッシュ焚けば色飛ぶし・・・使わなければ暗いし・・・

蛍光灯だと色違うし・・・

これは上手くないね~

と思い!

作品として加工した物は意外とそのままの雰囲気で写るなぁ~と

アルバム見ながら関心!

んじゃ、全色作ったもので見本にすればと思い!

作ってみました!

バーン!
DSC_0377_20120831061246.jpg
左からオレンジ・ネイビー・レッド・ブラック・ブルー・ターコイズ・グリーン
全7色

DSC_0390_20120831061244.jpg
今回、入荷がこの色!

グリーン!

綺麗ですな

こんな感じで作品にすると、色が現物に近いです

参考になればいいっす!



さて、朝飯にします!

今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室


Category: 材料

COMMENT

おはようございます。

アドバイス大~変ありがたかったです!(感謝)
早速イロイロやってみますね!
ブッテーロ…
使ったことないですが…
イイですね~!
欲しいですね~!
お金貯めなきゃですね~!

SAKU #- | 2012.08.31(Fri) 09:09 | URL | EDIT

No title

こんばんは!
各色共、すごくいい色ですね。
きっと、革もいいからなんでしょうねー。

写真で、実際に色出すのは
『 難し~。』 ですねー!
さらにバックが一色だと、変な色になりますね。
PCで、補正かけるのですが
うまく出ませんよ。
全色入れるのは、グッドアイディアですね。
試させてもらいます!

ダロン マロキ #- | 2012.08.31(Fri) 18:19 | URL | EDIT

SAKU殿

おばんでがす!

>アドバイス大~変ありがたかったです!(感謝)
>早速イロイロやってみますね!
いえいえ、参考程度で申し訳ない
ブログ検索して頂ければ、コバについて色々あるかと思います。

>ブッテーロ…
>使ったことないですが…
>イイですね~!
>欲しいですね~!
>お金貯めなきゃですね~!
うちの安いので是非どうぞ!
高級革使うと
いろいろな悩みが、解決しますよ

vodka #- | 2012.08.31(Fri) 20:42 | URL | EDIT

ダロン マロキ殿

>こんばんは!
おばんでがす!

>各色共、すごくいい色ですね。
>きっと、革もいいからなんでしょうねー。
ブッテーロは絵の具セットみたいな色ですね~
特に原色は綺麗です。

>写真で、実際に色出すのは
>『 難し~。』 ですねー!
>さらにバックが一色だと、変な色になりますね。
>PCで、補正かけるのですが
>うまく出ませんよ。
>全色入れるのは、グッドアイディアですね。
>試させてもらいます!
そうですね~
最近わかったのが、影を出さないと色がリアルになるのと
フレームに収まる色数が多いと、リアルな発色に近くなる
てな感じですかね~
まぁ、まだまだ勉強が必要です^^;

vodka #- | 2012.08.31(Fri) 20:45 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
